

まだお前のバトルフェイズは終了してないぜ!!

第4回デッキ紹介です
「植物1kill」です
・モンスター
ローンファイヤ:2
クリッター:1
ロードポイズン:2
カードガンナー:1
シード・オブ・フレイム:3
サボウ・ファイター:3
ツクシー:3
ボタニティ・ガール:3
不幸を告げる黒猫:2
・魔法
サイクロン:1
ハリケーン:1
エネコン:3
増草剤:2
貪欲:1
・罠
激流葬:1
ギブ&テイク:3
ポリノシス:2
リビデ:1
召喚制限‐猛突するモンスター:3
神宣:1
お邪魔トリオ:1
ミラフォ:1



1killのやりかたはサボウ、召喚制限がフィールドにあるとき相手ターンにトリオ、ギブ&テイクを使いサボウに殴らせトークン生成、召喚制限でトークンが特攻のループで1killします
もしくはサボウ、ツクシー、召喚制限がある状態でツクシーを殴らせてループ突入
ループが決まったら
高らかに「お前のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!」と叫びましょう





なんか気になることなどがあったらコメントよろしくです
今後うpしてほしいデッキがあればコメにでも書いてください
あとは「これを使ったデッキを作ってください」ってのでもOKです

休みはあと3日

長く続いた夏休みももう3日で最後
とりあえず終わってないゲームをやろうと思ってPC立ち上げると・・・・
インストしていて終わってないのが11本
多すぎだろ!!
とりあえずプリパカメリア、ハルカナソラ終わらしていまシグナルハートをプレイ中
このごろ「これ!!」て言うのが出ない
今までで自分が思う良作は
「G線上の魔王」:まぁこれは文句なしの良作でしょ最後とか何度見ても泣ける
「リトバス」:お気に入りはクド√とリフレイン
「るいは智を呼ぶ」:主人公がヒロインよりかわいいってどうよ?
「D.C.ⅡPC」:杉並のキャラがgood



暇だったら今日の夜に第4回デッキ紹介するかも・・・・・・
テーマは植物1killです
お楽しみに~

う~~~~

久しぶりにGCのカスタムロボやりました~
やっぱジャベリンにショトガンの相性ええな~~
まじ強えーーーーーーーー
まぁ対人違法有R3無なら完璧アルテにガルーダの鬼畜装備でしょ
コンピュータ最強設定でもHP800切られないてどうよミスプレイがなければノーダメも可
違法無しならジャベショトライトリアTクイックで!
この装備なら多少相手が違法使ってもそれなりに戦える自信はある



ポケモンSS売ってないのでDPをひさしぶりにPLAY
・・・・・・・・・・・・・・10分であきた


ネットサーフィン中TF4のデータあったのでとりあえずダウソ・・・・・・・・
・・・・・・・メモステに入れて起動!!・・・・・・・・・・しないだと!
とりあえずCFW5.55がでるまで待たにゃあかんのかなぁ

第3回デッキ紹介

暇だったんでもう書き込もうかと
今回もKSKさん希望のデッキです
「HPG/バスター」です
・モンスター
ハイパーサイコガンナー/バスター:2
マックステレポーター:3
メンタルプロテクター:3
サイコウォールド:3
サイココマンダー:3
クレボンス:2
メンタルマスター:2
カバリスト:3
・魔法
緊急テレ:1
大嵐:1
ハリケーン:1
サイクロン:1
黄金櫃:1
一族の結束:3
エネコン:2
141:1
・罠
やりくり:3
バスターモード:3
トラップスタン:3
サイコチャージ:2


です
まぁサイキック族なんてコマンダーとクレボくらいしか使わないしあまりよくわからん
気になる点はライフが・・・・・・・
とりあえず結束で普通のサイキックモンでも殴れる仕様に
KSKさんこれでどうですか?



なんか気になることなどがあったらコメントよろしくです
今後うpしてほしいデッキがあればコメにでも書いてください
あとは「これを使ったデッキを作ってください」ってのでもOKです

第2回デッキ紹介

今回の紹介するデッキはKSKさんの希望どうり
「アルカナ・エンペラー軸」です
・モンスター
ゼラディウス:2
アルカナⅣ‐theemperor:3
オネスト:3
シャインエンジェル:2
コーリング:3
マシュマロン:1
アルカナ0‐thefool:3
フレイヤ:2
・魔法
天空の聖域:2
強制転移:3
一族の結束:3
ハリケーン:1
サイクロン:1
大嵐:1
ライボル:1
141:1
ブレコン:1
・罠
群雄割拠:3
激流葬:1
賄賂:3
運命:3



コンセプトとしてはアルカナ0を転移で送り群雄でロック、攻撃力の高くなったエンペラーで殴る
コイントスで裏がでても結束、フレイヤの恩義でそこそこ殴れるし相手の攻撃に運命発動して返り討ちにしたりまあそんな感じです
アルカナはこの軸が一番安定だと思う


なんか気になることなどがあったらコメントよろしくです
今後うpしてほしいデッキがあればコメにでも書いてください
あとは「これを使ったデッキを作ってください」ってのでもOKです

思ったのだが

いつもの掲示板のデッキ診断板見てて思ったんだがなぜ1ターンでテンぺで焼ききろうとするのか謎だ
普通に赤夜とテンぺ並べてテンぺ効果で赤夜に魔力カウン置いて殴ったあとテンぺ効果で焼いた方が1キル率が上がると思うのだが・・・・・・
まぁ先行1ターンでキルのなら別だが安定性にかけると思う

おまけ
オフ会まで暇だーーーー
ただ明日しか空いてないけでね
明後日は友達とボーリング、次の日部会&教科書買いに学校へ
なんで明日暇な人遊ばない?

疲れたーーーーー

まずはEXP2の結果から
オーダー:2
ギガン/バス:1
エイリン:2
ローズ:2
パーシ:3
テンペ:2
ウナギ:2
夜皿:1
ブリゲ:7
なんでライロ作らんのにブリゲ、エーリンあたるの?
夜皿あと2は欲しいだれか交換してーーーーーー


今日カラオケ行ってきました~
でもなんでDAMが空いてないの?
そのせいで「‐Red-reduction division-」とか歌えんかったorz
しかも「lunatic tears」歌ったら89だと・・・・・・
もう少しいけると思ってんけどなぁ
前は92やったんにorz

買ってきましたー

買ってきましたーーーーーーーーーー







ポケモンだと思ったかバーーーーーーーーカ
買ってきたのはソウルキャリバーでした
なんでどこもポケモン売ってないん?
これは某N堂の陰謀なの?
はやく買いたいのにしかも明日EXP2の発売日だし・・・・・・・・
あ~金欲しいしバイトしようかな~
KSKさんに言いたいことがあります
前家来たときデブリの効果に誤りがありました。
ほんとすいませんm(_ _)m

フォーチュン

第一回のデッキ紹介は
「フォーチュン」です
>>モンスター
・上級
ダムド:1
カオスソーサラー:2
FLダルキー:3
・下級
魔導戦士ブレイカー:1
FLウォーテリー:3
FLウインディー:3
ジャンク・シンクロン:2
見習い魔術師:2
FLファイリー:2
FLライティー:3
>>魔法
闇の誘惑:2
フォーチュンフューチャー:3
ワンフォーワン:1
封印の黄金櫃:1
ディメンション・マジック:2
大嵐:1
サイクロン:1
ハリケーン:1
>>罠
ミラーフォース:1
リビングデッドの呼び声:1
激流葬:1
強制脱出装置:2
異次元からの帰還:1
死霊の巣:3



なんか気になることなどがあったらコメントよろしくです
今後うpしてほしいデッキがあればコメにでも書いてください
あとは「これを使ったデッキを作ってください」ってのでもOKです

いらっしゃ~い

あまりにも退屈だったんでKSKさんを自宅に呼んで遊んでました
とりあえず遊戯王やってモンハンやってました



VF使ってたら動きが普通のBFと一緒だと・・・・・・
なんでグレファーor終末が来ないorz
やっぱ青血は強いわ~

あとは「ZERO・CD」というデッキを作ったのだが予想以上の仕上がりに満足かなりやらしいデッキになった

ルゥの退屈な日々 


ルゥの退屈な日々 

ポケモン買いに行ってみたがビックカメラ、ソフマ、ジョーシン全滅orz
19日にEXP2出るし10月に買おうかな~
買ったらとりあえず主ポケは
ヒノアラシ
メリープ
ポッポ
あたりはほしい
四天王とバッチ16個あつめてからガチで育てる予定




思ったのだがDPからHG、SSにポケ渡せるの?
渡せるならいろいろ送りたいのだが・・・・・・

やべぇ昼夜逆転しとる・・・・

やばいくらいに昼夜が逆転しとる・・・・・・
どうしよう徹夜でもして無理やりもどすか・・・・
とりあえずHDDにあるアニメ全部見ればなんとかいけそう
てなわけで
「ゾイド」
「カオスヘッド」
「あかね色に染まる坂」
「アスラクライン」
「咲-saki」
「灼眼のシャナ」
「DCⅡ」
これくらい見れば完璧徹夜できっしょ!!
あとはデッキ作りにいそしめば大丈夫っしょ

退屈だ~~~~~

なんだこれ・・・・・・
休みが長いと逆に退屈だ・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず暇つぶしにデッキ作成してました。
そしてできたデッキがその名も
「デュアルライカン」
ぶちゃけ必須カードあまってないからカスです。
なんでこんなデッキ作ったんだろう・・・・・・・
次のオフ会でまわして気に入らなかったら崩すか・・・・


だれか部屋に遊びに来ない~?
てか来てくれ~~

提供可能カード

提供可能カードです。
ノーマル、レアとかは聞いてください。
モンスター
FDG:レリ1シク1
ハモン:レリ2
裁きの龍:ウル2
アテナ:シク3
アルカナフォースXXIーTHE WORLD:スー3
ダクシム:ウル3
ライダー:ウル3
古代の機械巨竜:ウル3
ヘカテリス:シク1
椿姫ティタニアル:スー2
ファントムオブカオス:韓シク3
トラゴエディア:ウル1
レイダー:ウル1レリ1
デミス:スー3
ゾーク:ウル1
トーチゴーレム:ウル2
ネクロフェイス:ウル2
BMG:LE5仕様1
クルセイダーオブエンディミオン:スー1
オーシャン:ウル1
カトプレパスと運命の魔女
魔法
フューチャーヴィジョン:スー2
ALLURE OF DARKNESS:スー4

魔封じの芳香:ウル1



他にもいっぱいあるので聞いてみてください

希望カード

とりあえず希望カード書いときます
モンスター
メズキ:2
墓守の偵察者:3
ダムド:∞
黒翼の魔術師:∞
ゴブリンゾンビ:3
A・O・Jディザイシブ・アームズ:2
A・O・Jカタストル:2
マジックテンペスター:3
アーカナイトマジシャン:1
ダーク・ボルテニス:3
星屑竜:2
魔法
貪欲な壺:3

ミラーフォース:4
群雄割拠:2



今のところこれぐらいかな

ブログ作りました~

これから暇があれば書いていくのでよろしくです
基本遊戯王主体で書いていくと思ってます



プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
