

第5回デッキ紹介

久しぶりにデッキを紹介しようかと思います。
今回紹介するのは「ユニコールパーミッション」です
・モンスター
ガーデイアン・オーダー:2
魔轟神クルス:3
魔轟神グリムロ:3
魔轟神獣ケルベラル:3
魔轟神獣ガナシア:3
魔轟神獣チャワ:3
レスキューキャット:1
深淵の暗殺者:1
闇の仮面:2
・魔法
ブレコン:1
精神操作:1
死者転生:3
ライボル:1
貪欲:2
苦痛:2
ハリケーン:1
・罠
鳳翼の爆風:3
砂塵:2
ミラフォ:1
リビデ:1
サンブレ:2
強制脱出:2
激流:1
神の宣告:1

エクストラデッキ
魔轟神レヴュアタン:2
魔轟神レイジオン:3
魔轟神獣ユニコール:3
魔轟神ヴァルキュルス:1
スターダスト:1
ギガン:1
権力:1
ブリュ:1
黒薔薇:1
レモン:1



なんか気になったので作ってみました~
まぁ脳内構築ですが(汗
魔轟神ならKSKさんの方が詳しいと思うけど・・・・・・・・
コンセプトは相手と自分の手札をコントロールいてユニコの効果を最大限に使おうと考えたデッキです。



なんか気になることなどがあったらコメントよろしくです
今後うpしてほしいデッキがあればコメにでも書いてください
あとは「これを使ったデッキを作ってください」ってのでもOKです

初めての大会・・・結果

今日初めて遊戯王の公式大会に出てきました~気になる結果は・・・・・・・

使用deck「スキドレ次元エアトス」

一回戦:植物?
○・○
ストレートの楽勝なんか相手事故ってたぽい

二回戦:メタ次元斬?
×・×
ストレート負けorz  ドロー裂け目、ドロー裂け目で負けた

結果
公式大会二回戦敗退

なんか店舗大会もやってたので参加

使用deck「コアキ」

一回戦:遅延アンデ
×・○・○

一回落としたがダムド、サイドからの墓場、クローがいい動きを

二回戦:ヒーロー
○・○

虚無で完封

三回戦:VFライロ
×・×

なぜデビルが引けない!!

3位決定戦:遅延アンデ
○・×・×

1セット目はデビル、ガーディ、虚無で完封2セット目以降事故の連続orz

結果:4位

今度こそ目指せ優勝!

届けたい♪届かない♪この思いを~♪

昨日「比・叡・山!!」登ってきましたー

比叡山ってなんか技名っぽくない?

ってか比叡山なめてたあれ意外ときつくね?

運動不足ってのもあるが徹夜してのこれは無いww

死ぬって!でもこれだけで4単位とれ明日休みとかwwww

で今日休みでした土曜どうしよう・・・・・?
なんかKSKさんとこの大学でなんかアルっぽいけどあんま遠出はしたくないし・・・・
積みゲーの処理?まぁさそわれたら4条くらいまでなら行く元気はあるけど・・・・・・・

お~~~~~~

新しいストラクのに断殺、幽閉の再録決定~オメ
フォートレス(マシンナーズ)が強く感じるのは自分だけ?
特にソルジャーとのシナジーがw
出たらさっそく組む予定です。
掃除してたらLE15出てきたww
そういえば開封してなかったww
とりあえずエアトスでdeckを組んでみました~
だれか土曜にでもオフ会でも開いて回さして~


>>翡翠さん
11月祭(文化祭)でのスマブラ(無印)、スマデラのゲーム大会一般参加ありらしいです
詳しくはこちら↓
http://www3.kyoto-kcg.ac.jp/~gakusai/event_htms/game.htm

ういういうい~~~~~~~~

よしサイド完成~♪
これでばっちりのはず
自分が怖いのは検討とアンデの馬だけだし



話変わってアニメ版の「11eyes」見てたんだがパンチラ多っ
あとは1話の最後の方の触手がエロいww
今季のアニメは「11eyes」「そらのおとしもの」「黒の契約者‐流星の双子」「アスラクライン2」くらいかな自分的に面白そうかなぁ~


>>翡翠さん
スマブラの大会は多分一般の参加もおkなはず・・・・・・・
一様文化祭だし・・・・・・
まぁ情報が入り次第連絡いれます。

あうあうあう~~~~~

やっと部の提出する絵がかけた・・・・・・・・・・・・・・・・
4作品をこの土日月でしあげましたーーーー
この作品はKCGの11月祭で販売するらしいので暇だったら寄ってってねー
しかしなんと自分だけ更に約10点ほど20日までに描かにゃだめになったorz

なんか自分も遊戯王の大会に出てみたくなったから今からサイドを作ろうかと、
でも大会なんて出たことないしどうしよう・・・・・・
とりあえずサイドは次元、検討の対策すればええかな?ライロとか怖くないし

大至急応募
死霊騎士デスカリバーナイト×2

異種希望(というか貸してください)
大乱闘スマッシュブラザーズDX

こっちの学校の文化祭(11月祭)にゲーム大会があって内容がこれだったんで
自分ディスク実家だしなんと優勝すれば6000円?(8000だったか?)の商品券がもらえるらしい
ちなみに無印の大会もある。Xだけない

あうあうあう~~~~~~

今日4限終わってからKSKさんに誘われて四条まで行ってきました~
魔轟神獣うぜーーーーーーーー
なに1ターンであんなに出てくんの先生たちじゃ対処しきれない
それになんか自分のハンド事故りすぎなんでハンドにベルベルってくるのしかも3回
なんかKSKさんとやるとき自分ハンド悪すぎない?
翡翠さんとやるときはそんなに悪くないのに・・・・・・・
帰りにサブでヴィータのキャラスリ買ったけどメンバー(KSKさん、翡翠さん)だれ1人しらないだど・・・・
あのキャラは魔法少女リリカルなのはに出てくるキャラですよ~~~~
1度は見てみるといいですとくに2期、3期
「え~魔法少女系とかこの歳で・・・・・・・」っとか言わないでみましょう



あと魔法使いデッキできましたいろいろたりませんが
今度のオフ会の時にでもまわしてみたいと思います。
使用スリは上記のです。

ウガァァァァァァァァァ

今日といっても時間的には明日ですが・・・・・・・
カラオケ行ってきました。
しかも持ち込みで!とりあえず「Answer」「シークレットゲーム」「lsolation」「虚空のシズク」「Distorted Pain」「祝福のカンパネラ」「原罪のレクイエム」「絆(るい智)」「トラワレビト」「真実の翼‐サダメのツバサ」「Flable Heart」を持ち込みで歌いました~♪
その後は普通に歌ってました~♪アニソン~ゲーソン~特撮系~普通の歌~PCゲーソン~電波系~
さて問題です
この中で自分が歌ったのはどれでしょう(複数可)
ただしいっしょに行った「緋月」「玄武」「NOVA」には解答権がありません


カラオケ終わったらとりあえずアメニティによってケルベ買おうとしたら「1209」と聞いてたが「1609」に上がってたorz
しかも残り1枚orz
とりあえず買って帰りましたハイ
てなわけで今日も四条行くかも・・・・・・・・・
だれか暇な人いません?


あとアメニティ行く途中翡翠さんを見たかも・・・・・・・
翡翠さん電話してました?
ラウンドワン付近で

ウニャァ~~~~~~~

もう学校が始まって2日が経ちました寝っむーーーー
3DCGの授業はまだええが自然科学がやばい・・・・
なんで自然科学なのに幕府が出てくるの?
鎖国は金が日本から流出するのを防ぐためって知るかぁーーーーー
まったく関係ないやん!
ただ自分の席の後ろで遊戯王やってた人おったなにつかっとるかは見えんかったが・・・・・・
今度からこの日は遊戯王持ってこよ
ただどうやってあのわに入るか・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコ房ではないことを期待




DTってもう稼働してるの?してるなら明日ビックカメラでとりあえず30回くらいしてみようかな
ケルベ単品買いだと1枚2000は行きそうだと予想
心やさしきだれか私に魔轟神獣ケルベラルをめぐんでください
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
