

お~いコダック~

とりあえずプレイマットの素材できたよ~

こんなのだけどどう?

なんかあったら連絡ヨロコダック用

おつかれーーーーー!!

今日オフ会メンバー(KSKさん、コダック、ユウさん、友人M)で忘年会しましたー

内容は

13時~18時

場所:チビコン

メンバー:KSKさん、友人M

机(椅子なし)が1つあったんでフリーでいろいろました

まじあのガキ意味不だ

猫がロマンとかwwwww

どこにもロマン要素がないwww

18時~21時半

場所:でん

メンバー:KSKさん、コダック、ユウさん、友人M

いろいろだべりながら食った

とりあえずコダックに焦げ肉処理させて自分はおいしく頂きまいた。

まぁいろいろしたが書くの面倒だから書かない。

21時半~22時半

場所:ラウンド1

メンバー:KSKさん、コダック、ユウさん、友人M

とりあえずボーリングしようと思ったけど高校生は22時までだと・・・・・

ってことで1階でアーケード、クレーンゲーをして帰った

なんだかんだで楽しかったし

今度は新年会しょーーなーーーーー

あっちょっおまっ

PSP2でシズルのツインダガー欲しさにストーリーハード9章のシズル倒しに行ったのだが勝てない・・・・・

1撃死はないがマヒって死ぬやっぱり今回のSD1個しか持てないのきついせめて5は持てるようにしてほしかった

まぁLVあげれば行けるのだが面倒

まぁ世間はFF、FFと騒いでるが自分は興味ないしーーー

あとたまにファイナルファンタジーを「FF」やら「ファイファン」と略す人いるが正式略称は「FF」つまり「エフフ」が正しい

みんな気ーつけましょう

こんなもんかな?

とりあえずウィジャ盤デッキです

・モンスター
フェーダー×3
宣告者三種×3
クリッター×1
天魔神インヴィシル×3
ハネクリボー×3
クリボー×1
・魔法
呼ぶ笛×3
成金×3
黄金櫃×2
E×3
A×2
T×2
H×1
・罠
ウィジャ盤×3
転生の予言×1

こんなもんかな?

改善点などあればどうぞ~

やっとここまでこれた・・・・・・・

PSP2のキャラがLV100になった~

そこで簡単LVうp法を伝授しましょう

必要なアイテム:魔石各4種×5の倍数、できる限り多くの回復アイテム、スケドー

条件1:ストーリークリア

条件2:エクストラのサイドストーリーをすべてクリア

上記を満たすと「マガシ抹殺計画」というクエストがあるのでそれをやってください

自分の場合敵1体当たり経験値1000くらいもらえます




あ~~~~~~

部のマスコットキャラ描くの忘れてた・・・・・・

しかもラフの期限が今週金曜つまり今日wwww

どうしよう・・・・・

とりあえず今から即興でなんか描かにゃ

あれ・・・・・・・・・・・?

>>PSP2

PSP2全然レベルが上がらないorz

現在LV86

この前のから3しか上がってない・・・・

とりあえず90で装備可能の武器装備したいからあと4くらいを今日と明日までに何としてもあげたい

>>遊戯王

なかなかマジエク①キルが安定しない・・・・

やはりライロ軸なんかなぁ?

でもやっぱ成金入れるならドグマのライフ半減は欲しいような・・・・・

1回ライロ軸でまわしてみよ

う~~~~む

ジャンコレのワンキル考えてるのだがライロ型がいいのかドグマ型がいいのかどうだろう・・・・・

自分はドグマの方がライフ半分にするからワンキル率が上がるかなぁってなわけで一様ドグマ型にすっかなぁ

とりあえずドグマが足りないのでドグマ募集中です

>>PSP2

とりあえずストーリーは終わった

現在LV83

今ブリンガーライフルにこってます

あっ・・・・・・・・・・

今気づいたら明日大会やん!

デッキ調整してねーーーーーーーー

ってなわけで今から調整するかぁ・・・・

とりあえず今回はあのデッキで出よ・・・・
サイドできたし

公認大会は上のデッキで出て店舗はちょっとネタで出よ

ういういうい

今日は友達と泊まりがけでPSP2やりましたぁーーー

現在

キャスト:レンジャーLv14:LV78

ついさっきSランクのツインセイバーを入手しましたが必要LVがLV90って・・・・・・・

なんかレア武器がたくさんでてかなり調子がいいですwwwww

おりゃぁぁぁぁぁぁぁ

>>PSP2の進行状況

現在LV70

ストーリー:最終章

Aランククエストキッツーーーまじしんどい2撃食らうと乙るってないわーーーーー

多分今日中にクリアできる

後はマルチでSランククエストできるまでLVあげる作業だな

これから買う人とかいたらLVあげくらいは手伝うよ~

あとネットワークマルチやってみたしチームつくったらそのうちうpするかも・・・・・・

フラゲ~♪

さてフラゲでPSP2ゲット!!

さっそく友達とプレイ

そしたらLV15(体験版はLV15までが限界値)→LV39まであがった&いろいろと懐かしのレア武器ゲット

ルビーバレットとかH&K38コンバットとか懐かしッ



ストーリはとりあえず3章までクリア、現在4章プレイ中



システムにCG集みたいの作ってほしい・・・・・・

>>遊戯王

現在セイヴァーデーモンのスリープ15枚提供できる方探してます
提供可能な方いましたらコメントにでも書いてくださいm(_ _)m

プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
