

足りないorz

デッキ案はあるのだがいつも決まって月の書が足りないorz

だれか提供してーーーーーー

今月の書使うデッキ案が

・野菜カリバー
・植物

の2つ

で今月の書が足りてないデッキが

・神光コントロール
・新次元エアトス

で合計10枚足りなorz

だれか提供できる人いませんかーーーーー

今後の大会でインフェル使う人が多くなると思うから対策とらにゃ

んでどんなカードあるかというと(まぁ自分なりの考えなんで期待しないでね)

自分が先行の場合
ライオウ:これ1枚でデーモンが止まる
次元の裂け目:これ1枚で相手は何もできない
月の書:シンクロさせなきゃおk
サイクロン:ガン使われたときに・・・
ツイスター:サイクロン同様
王宮の弾圧:特殊召喚できなくできるから死亡
サンダーブレイク:サイクロン同様
マクロコスモス:裂け目同様
スキルドレイン:デーモンのサーチ効果ネクロマンサーの蘇生効果が止まる
マジックドレイン:ガンを止めれる
不協和音(漢字あってる?):シンクロできなきゃ怖くない


自分が後攻の場合
DDクロウ:チューナーの蘇生を止めれば勝手に止まる
緑光の宣告者:ガン止めれる
朱光の宣告者:デーモンネクロマンサー止めれる

まだまだあるけどこんな感じかな?

大会レポ

まずは結果から

使用デッキ:神光コントロール

1回戦
相手使用デッキ:次元エアトス
×:先行とられて裂け目はられて乙
○:次元はられなければ負ける要素がないww
×:プレミスったorzコーリングセットしたら次元はられて鉄壁発動してたらツイスターやられて緑光やろうとしたら手札に天使いなかったしww
コーリングセットじゃなくリリーサーセットだった

結果:1落ち

次は次元対策を取らねば

今回のコダックはすごかったwww

コダック
使用デッキ:いつものHERO

1回戦:シード
2回戦:インフェルニティ
3回戦:前に決勝で負けたアンデ
4回戦(準決勝):インフェルニティ
決勝:BF
結果:優勝

2回もインフェとあたるとかwwww
しかも決勝が1番早く終わったとかwww

裁定次第ではチートカードwww

ちょっっっwww

このカード裁定次第ではチートだろwwwww

≪フェアリー・アーチャー≫
効果モンスター
星3/光属性/天使族/攻1400/守 600
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在する
光属性モンスター1体につき400ポイントダメージを
相手ライフに与える事ができる。
この効果を発動するターンこのカードは攻撃する事ができない。
「フェアリー・アーチャー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

ヒーローマスク使ったら無限バーンとかwwww

しかも1キル条件が

①このカードが場にいる
②ヒーローマスクが手札にある
③デッキの中にEHEROが1体いる

で1キルできるとかwww

まぁ裁定次第だがもしできたら9月の禁止リストにフェアリー・アーチャーかヒーローマスクの名があるかもwww

M・A・J・I・K・A

ちょっっっっww

今回の禁止制限で自分被害受けすぎww

1:ジャンエク
光の援軍  
マジカル・エクスプロージョン 

これはもう崩すしかなくなった(涙

2:新次元エアトス
スキルドレイン 

これはまだ被害が少ない

3:神光
オネスト

これもまだ被害が少ない

4:シルミル
トラゴ

ちょっときついかもでもまだいけるかな


新パックのリスト上がってたが

宣告者の予言の効果がひどすぎる
儀式魔法
「神光の宣告者」の降臨に必要。
手札・自分フィールド上から、レベルの合計が6になるように
モンスターをリリースしなければならない。
このカードの効果によって「神光の宣告者」の儀式召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
その儀式召喚のためにリリースしたモンスター1体を選択し、
自分の墓地から手札に戻す。

レベルの合計が6になるようにってひどくないですか573さん
まぁ後半の効果は全然おkですが

太陽+月光+流星=大天空

次元コアキ作ったが裂け目が1枚足りないorz

だれか日曜に貸してor頂戴!!

某掲示板で「ファルコンコントロール」ってデッキあったから予想してみた

・モンスター
ファルコン:3
ラクダ:3
ライオウ:3
メタモル:1
・魔法
ビックバンシュート:3
月の書:3
・罠
デモンズチェーン:3
弾圧:3
スタロ:2
スナイパー:3
リビングデット:1
次元幽閉:3
強制脱出装置:3
神の宣告:1
魔宮の賄賂:2
奈落の落とし穴:2
ミラーフォース:1

こんな感じかな?
作るなら友人Mくらいが作れるかな?

大会レポ

会場:チビコン

使用デッキ:新次元エアトス

1回戦
相手:HEROダークコーリング軸

○:最初何のデッキかわからんかったけど5000のイービルガイア出してきて焦ったww
相手のプレイングカスやったしまぁふつうにバルバで殴って勝ち

○:バルバで殴って勝ち

2回戦
相手:次元エアトススパーク軸

○:次元割って相手のメタモル墓地に送ってエアトス腐らせて除去合戦になったけどヴィジョン張ってsinスタダで蹂躙して勝ち

○:sinスタダ強し!!

3回戦
相手:マシンガジェ

×:地割れ地砕きでモンスター除去られてモンスター切れorz

×:上に同じくorz


マジガジェうざいわ―

残った時間ぶらぶらトレしてまわったー

トレ結果
in
スタダ日ウル:1
トラゴ日ウル:1
ユニコ日スー:1
アマリリス米スーアンリミ:1
ケルビム日スー:1
聖杯日スー:1
out
闇の誘惑日スー:2
闇の誘惑米スー:3
シロッコ米アンリミノー:1
クルス日ノー:1
超融合日スー:1

結果だけ見ると損してるかなぁ?

募集中~♪

下記のデッキを作ろうと思ってるのだが

sinスタダ:3
聖杯:3
月書:1
スタダ:2


足りないorz
だれか提供できるかたいませんか?

現在、精霊天翔(よい子は検索NG)攻略中しかも自分と同じ名前(HN)のキャラクターがぁぁぁぁぁぁぁ

第7回デッキ紹介!!

今回紹介するデッキは

新次元エアトス

まぁ脳内構築なんで過度な期待はしないでください

・モンスター
ガーディアン・エアトス:3
神獣王バルバロス:3
sinスターダストドラゴン:3
ファントム・ドラゴン:2
異次元の生還者:2
・魔法
次元の裂け目:3
禁じられた聖杯:3
月の書:3
テラ・フォーミング:1
フューチャー・ヴィジョン:2
トレード・イン:2
・罠
マクロコスモス:2
砂塵の大竜巻:3
聖なるバリア‐ミラーフォース‐:1
次元幽閉:3
神の宣告:1
魔宮の賄賂:2
スキルドレイン:3

できれば今度の大会このデッキで出てみたい・・・・
現在サイド構築中です

なんか聞きたいことなどあったらコメントよろしくですm(_ _)m
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
