

ツナミ「生物学的に言って、弱い者が狭い場所に身を隠すのは当然のこと。安全だから。」

大会レポ

場所:チビコン
形式:トーナメント
使用デッキ:いんふぇるにちー

1回戦
社長デッキ
○:負ける要素がありませんがなにか?
○:上に同じ

2回戦
BF
○:負ける要素がありませんがなにか?
○:上に同じ

3回戦
魔轟神(KSKさん)
×:なにこのデスカットー
×:なにこのデスカットー


結果:身内勝率20%

明日こそ勝ちたい。

火乃香「高校生活は丸ごと飛ばしているし、あたしの人生はショートカットの大安売りさ 」

無性にスクラップが作ってみたい・・・・

今脳内構築ではこんな感じになってる

・モンスター
ダークアームドドラゴン:1
邪帝ガイウス:2
サイバードラゴン:2
スクラップ・ビースト:3
スクラップ・ゴブリン:3
スクラップ・キマイラ:3
スクラップ・ゴーレム:1
墓守りの偵察者:3
墓守りの番兵:1
サモンプリースト:1
ライトロードハンターライコウ:2
・魔法
スクラップ・スコール:3
スクラップ・エリア:3
サイクロン:1
洗脳ブレインコントロール:1
精神操作:1
・罠
トラップスタン:3
砂塵の大竜巻:2
次元幽閉:2
奈落の落とし穴:2
神の宣告:1


あとはこれをフリーで回しながら調整していく感じ

ただパーツが足りなさ過ぎて作れないww


誰かこのレシピで作ってまわしてみて~

んで回したら感想くださ~い

フカヒレ「シャークと呼びな」

今日ハイキング行ってきました~

マジで鬼畜すぎるww

まじでくそ熱いし学校側交通費出してくれないし

どうなってんのーーーーーー!責任者出てこ~い!

そしてプレマのメールがまだ来ないorz

次の日曜に使えるかなぁって思ってたけど使えるのは来週になりそぅ

テンションダダ下がりやで~

ベストなのが明日メールきて明日のうちに届くのが望ましい

絶対無理だけどねw

小雪「見せてるの」

そろそろ神光のデッキを改良しようと思うので旧式のレシピでものせますか・・・

デッキ名:神光

・モンスター
大天使クリスティア:3
神光の宣告者:3
アルカナフォースXIV-TEMPERANCE:2
マンジュゴット:3
コーリングノヴァ:3
オネスト:2
マシュマロン:1
クリッター:1
儀式魔人リリーサー:1
朱光の宣告者:3
スケルエンジェル:2
勝利の導き手フレイア:1
・魔法
大嵐:1
ハリケーン:1
サイクロン:1
儀式の準備:2
宣告者の予言:2
貪欲な壷:3
・罠
神の宣告:1
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
奈落の落とし穴:2



高等儀式術はハッピィラヴァーが手札に来たりする事故を防ぐため入れてません。
手札に天使を貯めたいなら雲魔物系を使ってサルベージで回収した方がいいと思ってる。

璃々子「ドンマイ、私っ!」

大会レポ
場所:チビコン
使用デッキ:QDB

1回戦
相手:メタビー?
○:ライコウ攻撃されたときなんか弾圧見えたからブリプリだしてからシンクロで殴り勝ちw
○:負ける要素がありません。なんですか次元入れてるのにオネストとかwww

2回戦
相手:スクラップ
×:ガシェドラうぜーーーーー
○:虚無強ーーーーーーーーー
×:相手のハンド鬼畜すぎワロタwwwサイドラ抹殺の使徒テラフォ街街ってwww勝てるわけがないww

結果:2落ち

マジ2回戦ないわーーーー
あと自分スクラップに弱いw

菜乃「カモンブラザー!」秋臣「オーケー、リトルシスター」

大会レポ
場所:イエサブ
形式:スイスドロー
使用デッキ:QDP
1回戦
相手:旋風BF
○:偵察者の守備が越えられないから余裕wwその後ブリプリで殴って勝ちwww
○:上に同じく

2回戦
相手:9割英語旋風BF
×:先行ドリル出せたしいける!!と思ったら弾圧wwwwwまじで無いwww
×:なんで初手に弾圧もってるのーーーーー無理ゲーーー

3回戦
相手:旋風BF
×:相手ライフ14まで削るがこっちハンド弱いwwww
○:ゴーズブリプリダムドどやっ!!
○:偵察者で粘ってのブリプリダムドwwww

4回戦
相手:まさかのQDW
○:後攻で速攻でトリシュ作ってビートw
○:サイチェンの虚無が強いwww

結果
2位

BF多すぎワロタwww
2回戦のBFは相手のハンドが強すぎたw

大会後はカルトでIさんとIさんの友達とA1さんとフリーして(A1さんとはしてないが・・・)20時に帰宅
そして現在に至る

ちなみに昨日カラオケ行ってたんで寝てませんwww

今回の大会は検討が2人いたのは驚いたw

次回はコダックとKSKさんもちゃんと行きましょー
特にコダックは課題はきちんと終わらせましょう

堀部「いけねぇ、いけねぇ、この堀部、ついぶるっちまった。」

最近このカードなかなか使えるんじゃね?って思ってきたw

《AD(エーディー)チェンジャー》 †
効果モンスター
星1/光属性/戦士族/攻 100/守 100
墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、
フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの表示形式を変更する。

主な使い方はシンクロするときに月書打たれたときとセットしたリバモンを反転するとき
特にメタモルを使う場合相手に伏せられずに効果が使える


んでwikiみてたらこんな質問がww


Q:裏側攻撃表示のモンスターを選択できますか? できる場合、表示形式はどうなりますか?
A:選択できます。その場合も上記の例と同じく、表側攻撃表示になります。(10/04/17)


裏側攻撃表示wwwww

ちなみにこの状況になるのは闇の訪れを使った場合のみらしいですwwww

そして表側守備表示にならない罠www

蓮「-時よ止まれ、お前は美しい。- 」

なんかネットサーフィンしてたらあかべぇのサイトに置き場がないのケータイのきせかえツールがあったわけよ

んで、さっそくダウソしようとしたわけよ

そしたら有料wwwwww

あかべぇのサイトには何も書いてなかったわけよ

めっさ無料かと期待したのにこれだよ

だから無料で自分が好きなの探すわけよ・・

そしたらなんと自作できるらしいじゃないかww

だから現在作成中

多分ほとんどがPCゲー物になるけどねwww

恭介「はっ、俺ひとりでロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!」

オフ会メンバーで大会もどきをしたんでそのレポ

メンバー:自分、コダック、KSKさん、ルーンさん、シャニさん、てぃーまさん

形式:スイスドロー

使用デッキ:クイック嫁ダンディ

1回戦
相手:コダック
○○
まさかのストwww
俺の嫁のおかげですw

2回戦
相手:ルーンさん
○×○
2セット目のハンドはなかった
これまた俺の嫁のおかげww

3回戦
相手:てぃーまさん
×○○
1セット目のあれはないwwなんで結束2まいもってるんww

優勝www

ちなみに優勝賞品はエアーネオスでしたww

恭介「そんなにエロティックなジュースが飲みたいのかい?球筋にでてるぜ」

ブリプリが全然あつまらないだと・・・

あとブリプリのデッキにダンディ入れたかったがこの前掃いてしまって1枚足りないorz

誰かGSのノーマルダンディ余ってない?

あとブリプリも余ってない?

森田「現実なんてクソゲーだっ!」

今更大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:何かが足りない筍デッキ

1回戦
シーーーーード

2回戦
相手:BF
×:なにこのくそハンドーーーー
○:ハエビート
×:なぜあかりが1枚もこない!!

BFに負けるとかないわ~

筍デッキはなにか足りない感が・・・・

なにが足りないのだ・・・・

木、金、学校だ・・・・だるい・・・

早く土日にならないかな~

七瀬歩「ひくわー」

まずは2日にあった大会レポから


場所:チビコン
使用デッキ:いんふぇるにちー

1回戦
相手デッキ:よくわからなかった・・・ドラゴン?
○:ガンでぶんぶんして相手ポカーン
○:ガンぶんぶん相手ポカーン

2回戦
相手デッキ:フレイムベル
○:ライオウ立たされるも囮シンクロで除去ってからガンぶんぶんで勝ち
×:手札のモンスターきれなくて負けorz
○:またライオウ立たされるも囮ダムドで除去ってガンぶんぶん勝ち

3回戦
相手デッキ:魔轟神(KSKさん)
×:何このデスカットーーーー
×:初手ハンドあかり無いっすw

身内に弱いルゥさんでしたー

昨日は友達からガイアナイト譲ってもらうため四条へ

フリーならかなりいんふぇ強いのだがなー

大会の身内ゲーはなぜか勝てないorz

今日の大会は「いんふぇるにちー」「墓地BF」「今が旬の筍」の三つのどれかででま~す。

巧「腹を割って、か… 比喩だよな?物理的じゃなくって…」

大会レポ
場所:イエサブ
形式:スイスドロー
使用デッキ:いんふぇるにちー

1回戦
相手:フレイムベル?
○:相手残りLP800でガイアナイトデーモンネクロマンでハンドガンの状況で相手黒薔薇ぶっぱ何もセットせずにエンドしてきたからそのままガンぶんぶんして勝ちw
○:相手1キル防止にマジアンで回復するもこっちハンドつえーーーーでガンぶんぶんして勝ちw

2回戦
相手:KSKさん(魔轟神)
×:プレミマジでないわーーーーーーめっさ痛すぎ
×:ハンドカススタロ無いから嵐打ったら神宣で止められるし・・ないわーーーーー

3回戦
相手:ジェネクス
○:トリシュゲー
○:トリシュゲー

4回戦
相手:BF
×:このまま行けば勝てる!!って時に相手2体リリースゴーズからのダムドww
○:相手2000の壁越えられずww途中に魂の解放されてインフェ3原次元に飛ばされてこれやばくないって時ダグレ引いて墓地闇3体ダムドいいすかwww
×:敗因はプレミwwミラージュじゃなくガンにしておけば勝ってたorz

プレミ多いww次回からはインフェのプレミ無くさにゃ・・・

明日(今日)もしかしたらこのモチベ・・・インフェの気分かもww

もし明日(今日)インフェで出ることになったらKSKさん~トリシュ&ガイア&自立ヨロ~

プレマのやつが連絡きません。
どうなってるの~?

花鶏「レディーだからマンなんでしょ」

今更だがるい智FD発売決定ーーーーーー!!

FDも気になるがフルボイスも気になる・・・

これは手に入れるしかないのか・・・

まぁ発売が9月だから気長に待つさ





智カワイイヨ(;´Д`)ハァハァ





『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

法月「いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?」

明日(今日)サブの大会に出ま~す。

今日(昨日)ガイアナイト友達から受け取る予定だったのにすぐ帰ったらしく受け取れなかったorz

KSKさん~明日(今日)トリシュとガイアナイト貸してくれません?
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
