

静奈「まじゃぱにゃー、ってのも何ですか?」

大会レポ

場所:チビコン

形式:トーナメント

使用デッキ:トリビー

1回戦
相手:墓守り猫?(Iさん)
○:かなりの硬直状態から始まってアドの取り合いアド合戦勝利して勝ちw
○:操作猫持っててこっちの勝ちw

2回戦
相手:BF(コダック)
×:ダムドからの負けorz
○:おろ埋デブリでトリシュ決まって勝ち
×:相手ライオウスタートしてきてはい無理です

結果:2落ち

やはりなぜか身内に勝てない自分・・・

なぜだ・・・


久志「リア充は煉獄の炎に焼かれて、滅びればいい!!」

いろいろとカードが足りない・・・

とりあえずケルベ①ユニコ①がまずほしい

先に言っておくが決して魔轟神を作ろうってわけではない

あとはネタデッキを作るために

レヴァンテイン渓谷レダメワイバーンがほしい・・まぁこれらはストラクでほぼ手に入るし問題はレダメ

最悪韓国か・・・

ちなみに作るのはレヴァンライダー

レシピは現在脳内構築ででき次第ニコ動で使う予定

久志「盗撮?何をバカな。僕は正々堂々と撮っていたじゃありませんか!それの何処が盗撮ですか!!」

今日ドリパに行ってきました~

めっちゃ疲れたwwそして熱かったww

10:40くらいについたけどめっさ人おったwww

今度行くならもっと早くいかにゃww

とりあえず戦利品ww

戦利品

聖良のテレカ&下敷き×4:1枚1500
音姫と由夢のクッションカバー×1:1枚2500
音姫&由夢のテレカ×1:1枚1500

合計1万円ww

今回は金がなかったしそんなもんw

大会に出たかったし14:30にすたじお緑茶で無料配布するB5の物を諦めて

その後ダッシュで京都イオンモールへ


大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:トリビー

1回戦
相手:sin
○:負ける要素なしw
○:相手事故ってたって言ってたけどsinのデッキは事故の塊ですww

2回戦
相手:賢者ライロ
×:ウォルフ落ち過ぎww3枚は無理ゲー
○:サイドの虚無かなり刺さって勝ちw
×:ジェインでウォルフ2枚落ちとか無理ー

3回戦
相手:旋風BF
×:神宣使うタイミングミスったww
○:スクドラはやはり強いww
○:トリシュはやはり強い

4回戦
相手:剣闘獣
○:相手初手ハンドに猫ベルンベルンラクエル戦車戦車あなたならダスシューでどれ戻します?
×:チューナーしか来ない…
○:初手に操作とベルンという強ハンド

5回戦
相手:メタ墓守り帝
○:いきなり虚無出されるけど月書で裏返ってもらってシンクロトリシュ
×:あかりで粘るけど最後に強謙で持ってこられたスノーマン割れずにあかり割られて負けorz
○:トリシュでハンドのガイウス持っていけたから相手のクロスソウルとブレコン腐らせてそのままビート勝ちw

結果:4位?

すごく疲れたからそろそろ寝るかww

春樹「あー、え、えーっと……し、島原de乱?」


モチベがぁぁぁぁぁぁ下がっていくぅぅぅぅ

理由は友達と「パック勝負しようぜ!!」でリセのあかべでやることになって

店にあったのがちょうど4パックで2:2で分けてやったら

向こうがいきなりサイン出しやがったァァァァァァァァ!!

しかも二階堂麗華の!!マジないわーーーーーーー!

ちょっとレート調べたらモバオクで15000くらいで落札されてるやんww

マジないわーー

そのせいですべてにおいてのモチベが下がった↓


話変わって
今週末の予定

金曜:カラオケでオール

土曜:なんか親から電話かかってきて「19にそっちに様子見に行くわ」とか言ってきたから多分部屋覗いたあとイオンモールで買い物

日曜:11時からインテックス大阪でドリパがあるから行ってきます。そして多分時間までに間に合うからイオンモールの大会に出てくる。大会の受け付けはバイトしてる友達に頼むからおk

・・・・・・

めっちゃ急がしwwww

ちなみにドリパはすたじお緑茶さんとゆずソフトさんがメイン友達にギガとユニゾン見てきて言われたから金と時間に余裕があったら見てくる予定

とりあえず聖良のテレカは絶対にゲットしたいwww

美琴「しゃー!」

なんかグングを使うスクラップがあるらしいからそれなりに予想してみた

・モンスター
スクラップゴーレム:2
スクラップキマイラ:3
スクラップビースト:3
スクラップゴブリン:3
デブリドラゴン:3
スノーマンイーター:3
ダンディライオン:2
カードガンナー:1
・魔法
スクラップエリア:3
スクラップスコール:3
スケープゴート:1
簡易融合:2
おろかな埋葬:1
大嵐:1
サイクロン:1
ハリケーン:1
大寒波:1
・罠
サンダーブレイク:2
トラップスタン:2
次元幽閉:2

こんな感じかな?

スクラップ集まったら作ってみるかなぁ

茜子「なるとを1本買ってきて、全部裏から食べてダークヒーロー気取ると気分爽快」

大会レポ書くの忘れてたww

場所:チビコン
形式:トーナメント
使用デッキ:このごろ落ちが弱いトリシュビー

1回戦
相手:カウントダウン
なんかいきなりサイコロ振ってきて「3です」とか言ってきたwww
闇ゲー房ですかwww
○:いきなりカウントダウンを櫃でサーチしてきたけどカウントダウンのデッキのプレイングは把握してるので負けない。それにヴァリー出されてどや顔されても・・・・
○:ナチュビトラスタあれば負けません

2回戦
相手:HERO(ルーンさん)
3セット目のデッキレスでの敗北は無かったorz

2落ちしたんでホビステへ移動

場所:ホビステ
形式:32人型スイスドロー
使用デッキ:上に同じ

1回戦
相手:スクラップ
○:もうさすがに慣れてきたから負けない。あと相手のプレイングもそれほどうまくなかったし
○:もうさすがに慣れてきたから負けない(大切なことなので2度言いました)

2回戦
相手:筍リンクスパーミ
○:物量差で押し切って勝ち
○:トラスタがとてもいい働きをしてくれた

3回戦
相手:賢者BF
×:無理ハンドww
×:シロッコシュラブラストでシロッコ効果でブラスト貫通ってどんだけ賢者やねんww

4回戦
相手:クイックダンディ
○:トリシュ出したもん勝ちw
×:トリシュ出したもん勝ちorz
○:ヴェーラークロウゴーズで粘って最後は黒薔薇でフィニッシュ!!

5回戦
相手:インフェ
○:トリシューラ2連打ァァァ!!
×:結構止めたのに押し切られて負けトップガンは無いwww
×:あかりが来るの遅すぎwwなんでトリシュ出てから来るのww

結果:多分4位
このごろハンドが弱い・・・なんで?

真人「意味なんてねーよっ、ごめんなさいでしたーー!!」

大会レポ

場所:チビコン
形式:トーナメント
使用デッキ:トリシュビー(調整中)

1回戦
相手:ライトロード?
○:ライロなのにコーリングとかマシュとかどうでもいいものが入ってるようなデッキには負けるはずがない
○:上に同じってか相手サイド0枚だから余裕w

2回戦
相手:闇ドラ
×:ホビステ行きたかったんでドローゴー
×:上に同じ

結果:2落ち



大会レポ2

場所:京都イオンモール内ホビステ
形式:スイスドロー(参加人数32人でwww)
使用デッキ:トリシュビー

1回戦
相手:ごちゃ混ぜ
○:負ける要素が無いww
○:1ターンに1度、自分はトリシューラを1体特殊召喚することができるww

2回戦
相手:ガジェ
×:自分のサイドが14枚ってことに気がつくwwあれ・・・フォートレスがない・・・入れ忘れたorz
トリシュ出すも確実にアド持ってかれて負け
×:フォートレス・・・

3回戦
相手:QDW
○:先にトリシュ出しかもん勝ちでこっち先に出して一気にアド持って行って勝ちw
○:速攻ドリル作ってライコウで落ちた虚無拾って召喚したら神宣打たれたけどライフアドウマーでそのまま削って最後は相手のスクドラを洗脳してアターーーークッ!!

4回戦
相手:---
相手ドロップアウトボーイになって不戦勝ww

5回戦
相手:ガジェ
○:ナチュビトリシュ並べてセット神宣ハンド寒波ハリケこれは負けないw
×:あっれーーーーーなんで魔法と罠しか来ないのーーーモンス引いても何も落ちてない状況でのデブリとかだしないこれー
○:途中相手がサイドラとガジェ並べてきたwwwなにこの舐めプー

結果:3位
まだこのデッキまわしはじめたばかりだからこのデッキに慣れにゃな~
まずはトリシュの出せるパターンを把握しなきゃな



黒い刃タキオス「二つも三つも攻撃手段を持つ必要は無いただ一つを、鍛え上げてこそ必殺となる!!これが、かわせるか!!」

更新するの忘れてたww

日曜にあった大会レポ

場所:チビコン
形式:トーナメント
使用デッキ:QDD

1回戦
魔轟神(KSKさん)
○:俺の時代キターーーーー
○:なんか相手事故ってたっぽい
ひさしぶりに大会での身内ゲーに勝利w

2回戦
どんなデッキか忘れたww
とりあえずストで勝ったのは覚えてる

3回戦
植物
○:相手墓地のアマリリス全然効果使ってこなかったwwイミフww
○:クイックダンディデブリでトリシュとドリルでぶんぶん♪

4回戦
インフェ(Iさん)
×:無理ゲー
×:サイドからのあかりヴェーラー虚無でふたするもなんか相手割るカード多くない?

3位決定戦
メタパーミ
○:相手に神警神宣打たせてウッマーーー
×:相手ライフ850でこっちライフ200クイック切ってクイック特殊召喚、リリースガイウスしようとしたら弾圧されてアボーーーーーン
○:エクストラターンでライコウお父さんアタックの200差をキープして勝ちw

結果:3位


特に書くこともないし眠いからここらへんでノシ
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
