

ヘレナ「甘いは小童!我の凶眼から逃れられると思うてか!!」

前の大会で使った六武のレシピ

デッキ:サムラーイ!

・モンスター
六武衆の師範:3
真六武衆-キザン:3
真六武衆-カゲキ:3
六武衆の影武者:3
六武衆の露払い:1
メタモルポット:1

・魔法
六武の門:3
六武衆の結束:3
サイクロン:2
ハリケーン:1
死者蘇生:1
ブラックホール:1
紫炎の狼煙:3
増援:1

・罠
神の宣告:1
神の警告:1
奈落の落とし穴:2
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
諸刃の活人剣術:3
六尺瓊勾玉:2
王宮の弾圧:1

エクストラ
真六武衆-シエン:3
AOJカタストル:1
マジカルアンドロイド:1
ナチュルパルキオン:1
氷結界の龍ブリューナク:1
ゴヨウガーディアン:1
ブラックローズドラゴン:1
ナチュルランドオルス:1
スターダストドラゴン:1
スクラップドラゴン:1
ギガンティックファイター:1
ミストウォーム:1
氷結界の龍トリシューラ:1

サイド
冥府の使者ゴーズ:1
トラゴエディア:1
スノーマンイ―ター:2
DDクロウ:1
エフェクトヴェーラー:2
パペットプラント:2
転生の予言:1
スターライトロード:1
砂塵の大竜巻:2
群雄割拠:1
マインドクラッシュ:1

前に書いていた必殺のアレはメタモルポットですwww

六武は展開した後に返されたら負けだけどメタモルでまだワンチャン出きるのでかなりいい動きをします。


蓉子「離れていても相手の声を漏らさず聞くことの出来る、恋する乙女の秘密道具だー」

今日はWebデザの検定試験受けに行ってたのでチビコンの大会に行けませんでしたー

午前からと思ってたら午後からだったので^^

終わったのが14:30やったからぎりぎり間に合わないwwwのでホビステに行きましたー

そしたら知り合いの店員が「店舗やるけど出る?」って聞いてきたんでホビステの店舗出てきました~

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:フォーチュンレディ?
○:バルバしか出してこなく最後にトリシュ投げたらフォーチュンのカウンター見えたからデッキ内容理解したww
○:門結束あったのでハリケーンしてからのサムラーイ!

2回戦
相手:六武衆
×:先行とられてシエンキザン門出されて必殺のやつ出すかミストで返すかで悩んで結局ミストで返したら相手ミズホシナイミズホしてきて負けw
○:サムラーイ!
○:溜めこんでサムラーイ!

3回戦
相手:BF
○:後攻でモンスター無しの手札で負けたかな~って思ってたら相手が溜めこみを始めて場がカルート伏せ4手札5枚の状況になり自分必殺のあれをセットしてエンド相手動き無しのエンドこっちハリケからの必殺のあれを発動でアド取りまくってサムラーイ!
○:スノーマンで粘りながら溜めこんでサムラーイ!

4回戦
人数の関係上不戦勝

5回戦
相手:六武衆
○:相手先行で結束露払い師範で2枚引いてエンド。こっち門門影武者からのサムラーイ!
×:こっち残りライフ1850でパペプラ使われて負け
○:先行でシエン作れたけどパペプラ使われると負けるのでアンドロイド作ってエンドそしたら相手門結束から動いてこっちのライフ100で生き残るただ相手が門効果で500上げて殴ってきたら負けだったww100残ったので返しパペプラでシエン奪って師範戦闘破壊した後活人からのブラロぶっぱして門師範狼煙影武者キザンあったのでトリシュ投げて相手のハンド持って行ってアド取ってそのまま勝ちww

結果:優勝

結構六武に慣れてきた構築は前の六武のレシピと違うので注意!あと必殺のあれはわかる人はわかる。今回撮った動画に使われます。今知ってるのはコダック、えーじろう、ルーンさんくらいかな?



政宗ちゃん「敵に、パフェをおごる」

数名の希望があったのでカラクリのレシピ書いておきます。
ただまだまだな構築なので改善点などあれば書いていただけると幸いですm(_ _)m


・モンスター
カラクリ参謀 弐四八:2
カラクリ守衛 参壱参:3
カラクリ商人 壱七七:3
カラクリ忍者 参参九:1
カラクリ兵 弐参六:3
カラクリ忍者 九壱九:3

・魔法
風雲カラクリ城:3
カラクリ解体新書:3
借カラクリ蔵:3
リミッター解除:1
ハリケーン:1
死者蘇生:1
我が身を盾に:1
サイクロン:2

・罠
神の宣告:1
神の警告:1
奈落の落とし穴:2
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
次元幽閉:2
リビングデットの呼び声:1
カラクリ屋敷:2


現在の構築はこんな感じです。
カラクリ屋敷が微妙と感じてきたので今後抜くと思います。

ヘレナ「ダンクシュウツ!」

知り合いから誘われたどっかのオフ会の大会に出てきましたー

大会レポ

特殊ルール:STORM OF RAGNAROKのカード使用不可

使用デッキ:いんふぇるにちー

スイスドロー
1回戦
相手:BF
○:ぐるぐる
○:相手にゴトバ打たせてから動いて勝ち

2回戦
相手:魔轟神
○:2ターン目に動ける手札だったからぐるぐるして勝ち
○:後攻で終末からキャリア落としてトップにデーモン置いて手札0にして次のターントップデーモンして勝ち

3回戦
相手:HERO
○:相手のデッキわかる前に勝ち
○:ライオウ立たされたけど処理できたから勝ち

決勝トーナメント
1回戦
相手:パーミッション
×:相手先行ライオウ立ててきてこっちの初期手札強謙2枚オワタ しかもモンスター1体も引けず負け
×:次のターン動く準備してエンドしたら閃光の追放者出されてこっち割れるカード来ずにそのままエンドしたら2体目出てきてデーモン引くも相手のセット前のターンで強謙で持ってきてた神警で無理ゲー

結果:ベスト8

決勝トーナメントの試合だけ納得いかない・・・

相手の手札強すぎ・・・ 自分の手札事故りすぎ・・・


ヘレナ「華麗なるドリブル、そして―――」

今日使った六武のレシピ

・モンスター
六武衆の師範:3
真六武衆-キザン:3
真六武衆-カゲキ:3
六武衆の影武者:3
六武衆の露払い:1
紫炎の寄子:1

・魔法
六武の門:3
六武衆の結束:3
サイクロン:2
ハリケーン:1
死者蘇生:1
ブラックホール:1
紫炎の狼煙:3
増援:1
我が身を盾に:1

・罠
神の宣告:1
神の警告:2
奈落の落とし穴:2
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
トゥルース・リインフォース:2
諸刃の活人剣術:2

エクストラ
真六武衆-シエン:3
AOJカタストル:1
マジカルアンドロイド:1
ナチュルビースト:1
氷結界の龍ブリューナク:1
ゴヨウガーディアン:1
ブラックローズドラゴン:1
ナチュルランドオルス:1
スターダストドラゴン:1
スクラップドラゴン:1
ギガンティックファイター:1
ミストウォーム:1
氷結界の龍トリシューラ:1

サイド
冥府の使者ゴーズ:1
トラゴエディア:1
スノーマンイ―ター:2
DDクロウ:1
エフェクトヴェーラー:1
パペットプラント:1
自立行動ユニット:1
六尺瓊勾玉:2
スターライトロード:1
王宮の弾圧:1
砂塵の大竜巻:2
群雄割拠:1

こんな構築で出ました。
まだまだ改善の余地があるので内容はどんどん変わっていくと思います。

ちなみに前に言ってた新しいデッキはカラクリですwww

今回のパックで結構強化されたんでかなり良いです。レシピはまだ弱いですけど希望があれば載せます。

ヘレナ「だが、ここでスチール!!」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:ロックバーン
○:スクドラ作ってロックパーツ潰してシエン立てて勝ちw
○:カゲキ召喚に御前はられてまずいと思ったけどサイク引いて勝ちww

2回戦
相手:ジェネ帝
○:トリシュ強いですw
○:1回突破されたけど溜めこんでサムラーイ!!

3回戦
相手:六武衆(引き房の人)
○:ハンド事故ってたけどなんとか勝ちw警告持ってたのが大きかったw
×:シエン師範キザンの場で裏守備してきたから殴ったらサイファーwww次のターンブリュで突破するためエンドしたら相手門発動もちろんシエンで無効したら門2枚はられて負け。さすがに門3枚は無理w
○:先行シエン師範キザンでエンド相手裏守備エンドでサイファー読みのミラフォセットエンドで相手展開からの裏のモンスター反転サイファーで殴ってきたのでミラフォで処理して活人でシエン作って勝ちww

決勝
相手:デブリHERO
×:無理ハンド
×:相手のデブリをヴェーラーで止めてサムラーイ!したけど相手裏守備、伏せ3枚くらい?でエンド。ミラフォ幽閉かな?んでセットモンスはライコウorスノーマン読みでシエン作って殴ったらパキケwwww
そのままターン経って自分1800相手2000でハンドパぺプラ場結束、相手場アナザー伏せ3枚ドロー結束orz
ライフ100足らずに負けorzめっちゃ悔しいwww

結果:2位

店舗大会

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:えーじろう
×:先行取るも弱ハンドモンスター0サーチ増援のみw自分2枚セットエンド相手ブラストでダイレクト自分ドローモンスターorサーチ引けずそのままエンド相手ハリケ旋風ゲイル特殊リリースシロッコブラストサーチでブラスト特殊集約アタックでカルート負け
○:サムラーイ!
×:相手先行旋風シュラでカルートサーチ2枚セットエンド こっちのターン影武者師範カゲキ狼煙ブラホ門
ゴトバ警戒の影武者召喚師範特殊で薔薇ぶっぱ使用と思ってたら師範奈落されるそのままエンド
相手シュラからのゲイルでアーマードでエンド こっちハリケーンしてブラホでシエン作って勾玉セットエンド 
相手旋風発動でこっちはブリザード持ってこられると負けるから効果で無効破壊したけど相手ブリザード持っててブリュ作られて負け

結果:1落ち

今日全然門引けてないwww

ヘレナ「『なお、このテープは自動的に爆発する』」

今日は何も予定がなかったのでホビステに行ってきましたー

新しいデッキもまわしましたw

最初に言っておきますが六武は今日回してませんww

新デッキは結構よかったですww

ただパルキオンが欲しい場面がちらほら

戦績は
デブリダンデ:勝率9割
HERO:勝率10割

ただHEROは相手のプレイングが微妙だったので勝てただけでコダックとやったら5割くらいしか勝てなさそうww

明日の店舗これで出ようかなぁwww

このデッキは大会だとだれも使ってないからかなり地雷になるしw

ただサイドにDDクロウとか入れるのめんどいw六武やいんふぇのスリーブと違うから入れ替えが…

ヘレナ「来た来た来た来た来たぁーーーーーーーーっっ」

ホビステで六武まわしてました~

学校でピンときたデッキ回してみたwww

電波でしたwwww

レシピはこんな感じです

・モンスター
冥府の使者ゴーズ:1
トラゴエディア:1
真六武衆-シナイ:3
真六武衆-ミズホ:3
六武衆の師範:3
六武衆-ヤイチ:1

・魔法
六武の門:3
六武衆の結束:3
強欲で謙虚な壺:3
封印の黄金櫃:2
死者蘇生:1
紫炎の狼煙:3
ハリケーン:1
サイクロン:2
増援:1

・罠
神の宣告:1
激流葬:1
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
砂塵の大竜巻:3
フリッグのリンゴ:3

回し方は手札に門門or結束ミズホ(狼煙・増援)シナイ(狼煙・増援)ハリケーンを揃えます。
そしたらミズホとシナイによる∞ループでカウンターを無限に溜めて攻撃力を相手のライフが切れるまで上げての1キルです。しかもキザンを使わない財布にやさしい設計ですww

みんな知ってると思うけど一応ループのやり方を書いておきます
∞ループやり方
門発動
門or結束発動
シナイorミズホ召喚(門:2 結束:1)
先ほどの召喚した方じゃない方を特殊召喚(門:4 結束:2)
門効果でミズホを手札に(門:2 結束:0)
ミズホ特殊召喚(門:4 結束:1)
ミズホ効果でシナイリリースで効果を使ったミズホ破壊
シナイ効果でミズホ回収
門効果でシナイ回収(門:1 結束:0)
シナイ特殊召喚(門:3 結束:1)
ミズホ特殊召喚(門:5 結束:2)
これを繰り返します。

とりあえず相手の場に攻撃表示のモンスターがいれば勝ちです。

っていう電波が来ましたwww

一応回らないことはないですw

以上今日思いついた電波でしたー

ヘレナ「フォフォフォフォ、伊達に理事長やってねーぜ?」

ちょっと漫画など買ったら財布の中身がピンチにwww

やから明日ホビステに行ってファイルのカード売ってきますwww


今週末のよてー

金曜日
4時くらいからホビステに行ってカード売るのと六武回す

土曜日
今のところ予定無し。動画とるのかな?

日曜日
大会。とりあえず使用デッキは六武と言っておく(ただし気分によってはいんふぇで出る)


そろそろ六武のテンプレ出ないかなー

ヘレナ「じゃじゃーん!柏餅×4」

STARSTRIKE BLASTの米2BOX開封しました。


201011161215000.jpg

バルブ当たらなかったorz

レリが外れ過ぎたww

ガオさんがマジいらない子。なんでレリだしwww

将軍は今カラクリがちょっと強くなって来たからまだましかなぁ

まぁフォーミュラ4枚当たっただけましなのかな?

あといろいろと新カードの情報出てますね。

DT11-JP040「ダイガスタ・スフィアード」星6 風 サイキック族・シンクロ 2000/1300
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたカード1枚を選択して手札に戻す事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する「ガスタ」と名のついたモンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。また、このカードは戦闘では破壊されない。

これ欲しいなぁ

リクルートするガスタデッキに希望が見えてきたw

自爆特攻での1キルが可能になりましたねw

今のうちにガスタでも集めるかな?

ヘレナ「わかったわ……じゃじゃーん!柏餅×2」

今日は学校終わってからホビステで六武回すためにフリーしてました。

結果はなかなかよかった
相手:デブリダンディ
勝率9割

相手:旋風BF
勝率8割

相手:シルミル
勝率4~5割

相手:墓地BF
勝率6~7割

でした
まぁ旋風の8割はたまたまか相手のプレイングが微妙だったからかな?

ヘレナ「ご褒美に……じゃじゃーん!柏餅を贈呈しましょう」

大会レポ

使用デッキ:サムラーイ

1回戦
相手:メタ龍
○:サムラーイ!
×:レダメが超えられなかったw
○:サムラーイ!

※編集しましたww店舗との試合とごっちゃになっててシャニさんとの試合忘れてましたw
シャニさんーマジすみません(>人<)汗

2回戦
相手:ライトロード
○:相手ルミガロしてきてビート。こっち一気に溜めこんでサムラーイ!
×:裁き強いですw
×:アドの取り合いでこっち場カタス寄子ハンド増援 相手場伏せ1ハンド1で相手の伏せがミラフォと読んでキザンサーチからのシエンで決めようと思ったら伏せ激流で負け

結果:2落ち

店舗レポ

使用デッキ:同じ

1回戦
相手:よくわからないデッキパート2
○:サムラーイ!
○:サムラーイ!

2回戦
相手:BF(えーじろう)
○:サムラーイ!
×:先行ダストやられて情報アド持っていかれる。なんとかシエン作るもカルートで負けダストやられなかったらカルート怖くないッス
○:死霊でいったん止まるもブリュ作って神宣セットで返して勝ちw

3回戦
相手:インフェ
○:先行初手門門門カゲキ狼煙ドロー結束wwwwwwwwwwwwwwwww
サムラーイ!!
○:ここで初めて相手のデッキわかったwww
サムラーイ!

4回戦
相手:六武(コダック)
×:ワンチャンブラロぶっぱやるも神宣で止められて負け
○:シエンランドキザンの状況でうまく魔法罠使われてブラックホール使われたけど相手その後が無くターン帰ってきたから蘇生で勝ち
○:シエンの潰し合いで活人持ってたから勝ち

決勝
相手:光アンデ
○:死霊とセットモンスター1体いたからブラックホールしたら神宣打たれたからそのままシエン作ってみたら奈落打たれたからシエン効果で無効にチェーンスキドレされたから寄子で死霊破壊してエンド。次のターン露払いキザンキザンで露払い効果で自身リリースで相手モンスタ―破壊キザン×2で勝ちw
×:こっちのカタスを転移で取られてそのまま何も引かずに負け
○:初手狼煙影武者活人サイク神警で先行シエン、活人神警セットエンドで次のターンドロー活人でセットしてる活人でシエン作って2体シエン並べて勝ちww

結果:優勝

構築はまだまだ改善の余地があった

ヘレナ「ファファファファファ」

明日は多分六武で大会に出ると思います~

構築はまだ微妙なところもあるから勝ちぬけるかわからん…

まぁ頑張って優勝してくるノシ

リースリング「もしもし?天使は1番、電話は2番、3時の狙撃はリースリング遠山でございます」

いよいよ発売まで1日ですねw

知り合い曰くカゲキが7BOXで1枚という悲惨なBOXもあるらしいですwww(本人談)

明日はホビステに行って単品買いで済ませる予定です。

活人剣術はだれか持ってないかな?持ってれば欲しいです。一応えーじろうにあったら頼んだけどなかったら日曜六武で出れないじゃんどーしよー

一応四条も行こうかな~六武まわしたいしコダックもいると思うし活人ありそうだしw

信長ちゃん「鳴かぬなら、壊してしまえ、台所……ふっ」

六武発売まで残り2日切りましたね~

そして真シエンとキザンがスーパーレアってことなので

最悪6000くらいぶっぱしますよね?

しかも米版のSTBL3ボックス買ったから今月やばいwww

あと天使ストラクの新規2枚判明しましたね

SD20-JP00X「神秘の代行者 アース」星2 光 天使族・チューナー 1000/800
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「神秘の代行者アース」以外の「代行者」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、代わりに「マスター・ヒュペリオン」1体を手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

SD20-JP00X「奇跡の代行者 ジュピター」星4 光 天使族 1800/1000
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在する天使族・光属性モンスター1体の攻撃力は、エンドフェイズ時まで800ポイントアップする。また、フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、1ターンに1度、手札から天使族モンスター1体を捨てる事で、ゲームから除外されている自分の天使族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。
(テキスト未確定)

アースはチューナーの劣化エアーマン、天空の聖域があるとマスヒュペ呼べますねw
聖域がある状態でならアース召喚マスヒュペサーチアース除外でマスヒュペ特殊の流れができますね。実質ハンド1枚消費で27打点は強いね。

ジュピターは墓地天使除外で攻撃力を800上げ、聖域があると手札天使捨てることで除外された天使を特殊基本的にはこっちの効果を使いそうだね。



あとはSTORのリストが上がってたね。あとディスクの残りの3枚も

カラクリ、スクラップ、エレキも入ってたけどどれも強化カードじゃないねww

STOR-JP036「マジオシャレオン」星5 水 爬虫類族 2000/800 ノーマルレア
相手フィールド上に魔法・罠カードが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

オシャレオンマジオシャレオンw
ただ言ってみたかっただけですw

STOR-JP049「六武式三段衝」通常魔法
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
●相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊する。
●相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。

あとなんっすかこれwwww

入れたくないけど使ってみたいwww

DDY3-JP003「ダーク・フラット・トップ」星8 闇 機械族・シンクロ 0/3000
闇属性チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「リアクター」と名のついたモンスターまたは「ジャイアント・ボマー・エアレイド」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する事ができる。このカードが破壊され墓地へ送られた場合、手札からレベル5以下の機械族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

DDY3-JP004「不退の荒武者」星7 地 戦士族・シンクロ 2400/2100
戦士族チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上
このカードの攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターに攻撃された場合、このカードはその戦闘では破壊されず、戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。
(正確なテキストは判明次第修正)

DDY3-JP005「ブラッド・メフィスト」星8 闇 悪魔族・シンクロ 2800/1300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
相手のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するカード1枚につき相手ライフに300ポイントダメージを与える事ができる。また、相手が魔法・罠カードをセットした時、相手ライフに300ポイントダメージを与える。
(正確なテキストは判明次第修正)

ダーク・フラット・トップ略してダフトですねwそしてエアレイドwwww
ちょっとフリーで使ってみたいですねw

荒武者は六武に入れたいですね。相手からの戦闘破壊はまずないですからかなり強いです。師範+影武者で出せますし。

メフィストは… まぁ魔封じ使えば… うん…はい…

さて六武のサイドでも考えておかなきゃねw

ツクヨミ「同じ家に住んでいるのに逃げられると以下同文」

次から六武使うんでBF崩すからレシピ書いておくことにします。

デッキ:旋風羽櫃BF

・モンスター
ダムド:1
シロッコ:3
シュラ:3
ブラスト:3
カルート:3
ブリザード:3
ゲイル:1
ヴァーユ:1

・魔法
旋風:1
黄金櫃:2
強謙:3
黒羽:2
闇誘惑:1
ハリケーン:1
大寒波:1
我が身:1
月の書:2
死者蘇生:1

・罠
ゴドバ:3
神の宣告:1
ミラフォ:1
奈落:2

エクストラ
AOJカタストル:1
マジカルアンドロイド:1
氷結界の龍ブリューナク:1
ゴヨウガーディアン:1
アームズウィング:1
アーマードウィング:1
黒薔薇:1
スダーダストドラゴン:1
スクラップドラゴン:1
ギガンティックファイター:1
インフェルニティデスドラゴン:1
銀風:1
氷結界の龍トリシューラ:1
AOJディサイシブアームズ:1
フォートレス:1

サイド
冥府の使者ゴーズ:1
サイバードラゴン:2
スノーマンイータ―:2
DDクロウ:2
自立行動ユニット:1
群雄割拠:1
魔デッキ:2
スターライトロード:1
闇の幻影:1
デルタアンチリバース:1
王宮の弾圧:1


こんな構築でした~
ほんとはヴァーユもう1枚入れたかったけどどこにもなかったorz

いつき「…同じクラスなのに、逃げられると思っていたのかしら」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:旋風羽櫃BF

1回戦
シード

2回戦
相手:BF
○:ゴトバ強いw
○:ゴトバ強いw

3回戦
相手:賢闘獣
×:ちょっとプレミ
○:なんかサザンク入ってたw割拠で圧勝w
○:割拠割られたけどダムドで荒らして弾圧はって勝ち

決勝
相手:ドラグニティ(コダック)
×:先行とられて未来融合、渓谷は無理ゲー
○:魔デッキ打って寒波黒薔薇ぶっぱでお互いハンド無し、場ヴァーユ効果の銀風で勝ち
×:未来融合のアドパネエ

結果:2位

チームやるらしいので参加

使用デッキ:いんふぇるにちー

チーム:コダック、自分、えーじろう

1回戦
シード

2回戦
相手:モジャ(シャニさん)
○:神警、神宣強いw

チーム×○×

負け

次回はチームは一緒でみんなで六武で出る予定ww

ツクヨミ「わからねば」いつき「わからせてやろうホトトギス」

とりあえずBF組んでみた

なんか周りと全然違う構築だからちゃんと回るか不安…

とりあえず明日まわして様子見る。

翼「(目が点……目が点……メガ○テしたい気分……)」

明日なにしていよう…特にやることが無い…

やから明日はホビステでデッキ回すか友達の家に突撃するかかなぁ?

とりあえず六武は大体の構築はできたし後はシャニさんから門、師範受け取るのと結束集めるのと新弾の必要素材集めるだけ新シエンがあんま高くないことを祈りますw

プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
