

帰省中

今実家に帰ってきてるので携帯からのカキコ

実家はネット繋がってないんだよねwww

多分帰ってくるのは3日か4日だと思う

3日に帰ってこれたら4日のホビステの大会出たいなぁ

携帯からのカキコは慣れないので今日はここまで

ノシ

募集
魔轟神獣ケルベラル②


フランチェスカ「私のファミリーを傷つけた以上、その報いは受けてもらうぞ」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:ライトロード
○:サムラーイ!
×:相手の落ちが強すぎて負けw
×:意味がわからないタイミングで激流打たれて負けw

結果:1落ち

今年最後が1落ちとかないわー

チーム戦
1回戦
相手:魔轟神(KSKさん)
×:ワンキルされて負けwまぁあのハンドは仕方がない
活人勾玉勾玉キザン門ってwww

2回戦
相手:モジャ(シャニさん)
○:後攻1キル

結果:1位

大会終了後身内同士で忘年会

焼き肉食べてラウンドワンでボウリング

焼き肉はなぜか自分、ユウさん、シャニさん、龍さんの席で頼んだものがコダック、KSKさん、えーじろう、ルーンさんの方に流れていってて前半はなかなか喰えなかったww

ボーリングはユウさんの圧勝wwwマジやばかったwwあとコダックの後半の追い込みもすごかったw

自分は前半へぼくて後半はちょっと頑張ったw


ついでにクリスマス天使の自分が使っていたやつのレシピ

2《大天使クリスティア》
3《創造の代行者 ヴィーナス》
3《神秘の代行者 アース》
3《神聖なる球体》
2《朱光の宣告者》
3《マスター・ヒュペリオン》
2《オネスト》
1《マシュマロン》

2《馬の骨の対価》
3《天空の宝札》
1《死者蘇生》
2《月の書》
3《強欲で謙虚な壺》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》

1《神の宣告》
2《神の警告》
3《次元幽閉》
1《ダスト・シュート》

こんな構築でした

12月27日~1月4日?くらいまで実家に帰ってるからブログ更新できないかもしれないです

でわでわ、みなさんよいお年を~ノシ

央「ふぅっ……目ぇ醒ませえええええええええええええええっ!」

大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:パーミエクゾ
○:相手のモンスターがリンクス1枚と判明して終わったww
×:アド差が10くらいつけられてエクゾ揃われて負け
○:マイクラでパーツおとしてビート

2回戦
相手:デブリダンディ
×:相手の場にシューティング、スカノヴァ立たれて負け
○:先行裂け目で勝ちww
○:サムラーイ!

3回戦
相手:デブリダンディ
○:サムラーイ!
×:TGでアド取られて負け
○:初期手札が裂け目影武者狼煙神宣弾圧でドロー師範で勝ちwww

4回戦
相手:デブリダンディ(龍さん)
○:サムラーイ!
○:サムラーイ!

決勝
相手:BF(コダック)
×:先行ダストくらって粘るもダムド出されて負け
×:弾圧+伏せの読み違いで負け

結果:2位

そのままTG回収してちょっとフリーして帰りましたw

そろそろTG使うデッキを作らなければw

瀬奈「確かにわたしは使用人ですが……やっぱり、そういうセクシャルなお仕事は困ると言いますか……はわわわ」

疲れててすぐ寝てしまったから昨日の大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:クリスマス天使

1回戦
相手:チェーンバーン
○:1回ルールミスしてラバゴ出てしまったけどそのまま押し切って勝ちw
○:トリシューラでビートして勝ちw

2回戦
相手:ライトロード
○:クリスビート
×:ハンド事故と相手がソラエクソラエク援軍打ってきたから無理w
○:ちょっとプレミしたけどそのまま押し切って勝ちwプレミしなければ2ターン目で8000切れたのに・・・

3回戦
相手:クイックダンディ(コダック)
×:ダスト打ったけど相手のハンドが強くて負け
○:ブリュ、ヴィーナス、クリスでライフ切って勝ちw
×:ダストでロンファ抜いて次のターントリシュマスタークリスでキル準備して神警セットでターン返す。
唯一突破できる141引かれて負けw
あの場面は多分141くらいしか突破不可だったはず

3位決定戦
相手:ライトロード
×:援軍ソラエクソラエクソラエクされたww
×:手札事故wドロソばかりで負けw

結果:4位

そろそろTG使うデッキ考えにゃねw

帰りホビステによってえーじろうに頼んでおいたPP受け取って帰りましたー



今日はホビステの店員と常連客とかとで忘年会行ってきましたwww

隣の席がしゃぶしゃぶなのに肉鍋化してたのにはふきましたwww

静流「ふふふ、値切れました。これが値切り、なのですね」

明日は今のところ予定が無いので多分こもってモンハンと日曜の大会に使うデッキの調整してると思う

モンハンは今緊急のジンオウガ2体討伐が出たから1人で行ってくるつもり

あと今日乱入でのイ―ビル捕獲したww

回復全然使わず余裕でしたww

久世 日向 「……私はきわめてクール」

今日もホビステでクリスマス天使回してましたー

勝率は
墓地BF:7,8割
デブダン:7,8割

でしたw

結構回すのに慣れてきたな~

たまにプレミするからもう少し回して大会に出てみようと思う

なんかいろいろ情報出てたけどサイバーエンドはかなり強いwww

使えるデッキが限られてくるがいきなり4000打点はかなり強いw

更紗「って、なんじゃこりゃぁぁぁ!ネタバレ全開じゃねぇか!」

今日ホビステでクリスマス天使を回してきましたー

かなりいいですねあれw

ミラーと海外Xセイバーとしかできなかったのが残念なところ・・・

勝率は
ミラー:5割くらい?

海外Xセイバー:7,8割

まぁXセイバーに関してはクリスティアがかなり刺さるのでこの勝率

今度は六武、BFとやっておきたいなぁ

古座野 燈「自分は皆さんあっての空気っす」

昨日の大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:ライトロード
○:サムラーイ!!
×:最悪なプレミして負けたorz
○:相手オネスト2枚持ってたけど使わせてからの サムラーイ!

2回戦
相手:BF(えーじろう)
○:サムラーイ!
×:とっちの初期手札モンスター無しサーチ無しで相手シュラ3伏せで返されて何も引けず削られて負け
○:スタロをサイクロンで割られ、強謙で月書サーチされてまずかったのでサイクロン使って月書割れたので動いたら弾圧wwそのままごり押しで勝ち

3回戦
相手:ライトロード
○:サムラーイ!
○:展開後弾圧セットで勝ちw

決勝
相手:六武衆(コダック)
×:先行ゲーされて負け
○:弾圧トラゴで相手の師範パックってそのままビート勝ちw
×:ヴェーラーで止めたけどその後が無く負け

結果:2位

チーム戦
使用デッキ:六武衆
1回戦
相手:?
○:サムラーイ!

2回戦
相手:ライトロード(公認1回戦の人)
○:サムラーイ!

結果:優勝


どっかのCSでクリスマス天使が優勝したらしいですね

かなりレシピが気になりますw

信長ちゃん「今日はエイプリルフールではないぞっ」

HA3の開封結果

2BOX買いましたw

1BOX目
ドラグニティファランクス:1
ドラグニティドゥクス:2
魔轟神クルス:1
魔轟神ソルキウス:2
ワームゼロ:1
リアルジェネクスクロキシアン:2
魔轟神レイジオン:1
魔轟神レヴュアタン:1
AOJディザイシブアームズ:1
氷結界の龍グングニール:1

2BOX目

ドラグニティファランクス:1
ドラグニティドゥクス:1
ナチュルクリフ:2
魔轟神クルス:2
魔轟神ソルキウス:1
リアルジェネクスクロキシアン:1
魔轟神レイジオン:1
魔轟神レヴュアタン:2
AOJディザイシブアームズ:1
氷結界の龍グングニール:1
ナチュルパルキオン:1

2BOX目はかなりのあたりBOXだったwww

あと今日ホビステで天使回してみたけど聖域よりヴァルハラの方が強いってのがわかったw
もう少し構築を練って大会で使ってみたいw

信玄ちゃん「じゃあ、てめえは怖くねえのかよ!アニメやTVの話じゃなく、リアルに魔法少女のコスプレで襲ってくるんだぜっ」

とりあえず前の記事のコメ返

脳内構築での天使ストラクのやつ

・モンスター
マスター・ヒュペリオン:3
神秘の代行者 アース:3
奇跡の代行者 ジュピター:3
大天使クリスティア:2
コーリング・ノヴァ:3
天空の使者 ゼラディアス:3
オネスト:2
朱光の宣告者:3
次元合成師:1
・魔法
天空の聖域:3
テラフォーミング:1
死者蘇生:1
ブラックホール:1
サイクロン:2
ハリケーン:1
・罠
神罰:3
神の宣告:1
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
奈落の落とし穴:2
異次元からの帰還:1

こんなのにしようかと思ってます。
発売したら1回、回して調整すると思います。


シーライダーはまた次回に書きま~す。

信長ちゃん「もう許せぬっ、打ち首にしてやる、打ち首にしてやる、打ち首にしてやるぅ~!」

このごろモンハンしててブログの更新忘れてたwww

でも世の中便利になったよねw

PS3とネット環境あればモンハンでネットプレイできるし

あれはかなり便利だねw便利すぎていつも寝るのが4:00とかになっちゃうし

自分は今回はゆっくり楽しんでやってるのでまだ村クエ終わってません。

でも今回の村クエはかなりぬるいですねw

そう言えばヒドゥン3出ましたね。

とりあえず届くの待ちです。

開封結果は届いてから書く予定です

なんか書くこと無いので今日はここまで

書くことがあまりないのでだれかネタくださ~い

メイド「一流メイドとしての嗜みです。お気になさらず」

モンハンしてたら4:30だったので寝ずに大会に行ってきましたー

寝たら絶対いけないと思ったから

使用デッキ:サムラーイ!

1回戦
相手:HERO(ルーンさん)
×:手札が最悪でそのまま押し切られて負け
○:サムラーイ!
×:なんでかパペプラを師範と間違えてのプレイ。マジこの時何したかったんだ?

結果:1落ち

マジで眠かった

早く終わったからホビステに行ってえーじろうとフリー

その後シャニさんと合流してフリー

フリーはずっとえーじろうのデブダンとシャニさんのモジャを借りてまわしてたwww

今結構眠いから寝るかな、大会は次頑張る

まぁもしかしたらまた寝ずにモンハンしてるかもねwww

勝家ちゃん「お言葉ですが、ロリで捕まった男性はいてもショタで捕まった女性はいません。世の中とはそういうものです」

やっとモンハン発売しましたねー

とりあえず自分は予約してたんで無事に買えました^^

あと動画もちゃんと上がりましたね

ただカラクリので自分ルールミスしてますね

カラクリ城は裏のモンスターに対しては表示変更できないのにばんばんしちゃってますねww

ほんと申し訳ないですm(_ _)m

ついでに新弾DT稼働しましたね

ガスタのシンクロ体は集まったので

その他のガスタのモンスター募集します。持ってる方いたら連絡頂戴

プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
