

燈「真面目に不真面目っす!」

昨日の大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:いんふぇるにちー

1回戦
相手:よくわからないデッキ
○:相手が全然動かなかったからぐるぐる
○:2ターン目でキル

2回戦
相手:次元エアトス剣闘獣
×:初期手札がブレイクブレイク神警強謙ハリケのごみ手札そのまま殴られて負け
○:3伏せエンドしたら裂け目が飛んできたから仕方なく神宣、相手のモンスターを奈落してハリケーンからのキル
×:初期手札ブレイクブレイク141リビデネクロで無理ゲー粘るもいいカード引けず負け

結果:2落ち

かなり悔しいやはりもう少し構築見直す





衣緒「天命なのさ(←自分には関係なければ淡泊)」

一応、自分、コダック、KSKさんで登録したけど少し早くメール送ってしまってて先着順の方ダメだったwww

たぶん14秒くらい早かったから23時59分46秒くらいに送ってしまったぽい

だからのこり16枠の抽選にかかってる

もしダメになったらゴメン(>人<)

抽選の結果は

受付終了日時:2月18日(金)午後23時59分まで

やからまだまだっぽい

衣緒「天命なのさ(←自分には関係なければ淡泊)」

一応、自分、コダック、KSKさんで登録したけど少し早くメール送ってしまってて先着順の方ダメだったwww

たぶん14秒くらい早かったから23時59分46秒くらいに送ってしまったぽい

だからのこり16枠の抽選にかかってる

もしダメになったらゴメン(>人<)

抽選の結果は

受付終了日時:2月18日(金)午後23時59分まで

やからまだまだっぽい

急ぎの用なので学校PCから


2月26日(土)に大阪杯あるの今さっき気がついたwww

誰か出ない?

とりあえず

受付開始日時:1月29日(土)午前0時から

だから早めにチーム決めたいのだが・・・

出れる人または出たい人今日中に連絡ヨロ



日向「あっちのポンコツの方がまともに見える」

さむらーいのサイチェンの質問があったので
サイド(今現在)
ドッペルゲンガー:1
冥府の使者ゴーズ:1
パペット・プラント:1
DDクロウ:1
サイファー・スカウター:2
トラゴエディア:1
スノーマンイーター:2
次元の裂け目:2
スターライトロード:1
マインドクラッシュ:1
転生の予言:1
次元幽閉:1


相手:BF
in:ドッペルゲンガー、スノーマンイーター②、スターライトロード
out:王宮の弾圧、月の書、ブラックホール、神の警告

相手:デブダン
in:DDクロウ、転生の予言、次元の裂け目②、マインドクラッシュ
out: メタモルポット、サイクロン、聖なるバリア‐ミラーフォース‐、諸刃の活人剣術②

相手:天使
in:次元の裂け目②、マインドクラッシュ、次元幽閉
out:サイクロン②(六武の門、月の書)、諸刃の活人剣術②

相手:六武
in:冥府の使者ゴーズ、パペット・プラント、サイファー・スカウター②、トラゴエディア
out:聖なるバリア‐ミラーフォース‐、神の警告②、六尺瓊勾玉、月の書

こんな感じかな?まぁその時その時によって変わるので「これだ!」ってなわけじゃないので要注意です。



今日はホビステに行ってフリーしてましたww

結果は

自分使用:いんふぇるにちー
相手使用:さむらーい!(自分のデッキ)

勝率:8割くらい

まぁ使った人があまり六武に慣れてないからこんな勝率うまい人だったらこんなにいくわけがないww

自分使用:いんふぇるにちー
相手使用:天使

勝率:5~6割

かなりつらいww 特にクリス、トリシュがw

自分使用:さむらーい!
相手使用:ドラグニティ

勝率:2勝1敗

まぁまぁな結果


いんふぇをもう少し構築をねらにゃこの環境はつらいww

累「車とかバイクは廃品回収に出して、転がってる生物は海へ還す」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:さむらーい!

1回戦
シード

2回戦
相手:光機械族ビート
○:さむらーい!
○:さむらーい!

3回戦
相手:BF
○:いらんプレイ何回かやってしまったけど押し切って勝ちw
○:相手のプレイングに助けられたww

決勝戦
相手:天使(ルーンさん)
○:さむらーい!
○:次元はって相手の朱光パペプラ腐らせてビートするもサイファー踏んできつかったけどサイファーをシンクロに使ってくれたから勝ちww

結果:優勝

店舗大会

使用デッキ:メリロットビート

1回戦
相手:BF
×:ゴトバ2枚はつらいw
○:司書での爆アドw
×:キラトマがシュラに食われてトリシュ出されて負け

2回戦
相手:アンデインフェ(シャニさん)
○:司書爆アドw
○:トリシュの構えで相手にターン返してアドとって勝ちw

3回戦
相手:カエル植物HERO(ルーンさん)
×:初期手札が事故って耐えるも負け
×:転移ですくどら奪われてそのまま負け。初期手札も弱かった

4回戦
相手:シーラカンス(えーじろう)
×:トリシュ痛い
○:司書による爆アド
×:お互いジリ貧でデブリ引かれて負け

結果:1勝3敗

まだまだ改良しなきゃねw



終わらせなきゃいけない課題あるので今日はこれでノシ

久仁彦「なにかレジェンドに繋がるような話しようぜ!」

日曜の大会に使ったデッキのレシピ~

デッキ名:メリロットビート

・モンスター
ケルベラル:3
チャワ:3
ガナシア:1
グリムロ:3
クルス:1
クシャノ:1
ロンファ:2
ダンディ:2
スポーア:1
バルブ:1
キラートマト:1
クリッター:1
死霊:1

・魔法
サイクロン:2
ブラックホール:1
死者蘇生:1
ハリケーン:1
大寒波:1
貪欲:2
141:1
おろかな埋葬:1
精神操作:1

・罠
リミリバ:2
リビデ:1
爆風:3
神宣:1
激流葬:1

エクストラ
フォーミュラ:2
ユニコール:1
アームズエイド:1
カタストル:1
レイジ:1
ライブラリアン:2
ブリューナク:1
ゴヨウ:1
ブラックローズ:1
エンシェント:1
スターダスト:1
スクドラ:1
トリシュ:1

サイド
Aボム:1
ドッペルゲンガ―:1
スノーマン:2
ゴーズ:1
DDクロウ:1
パペプラ:1
サイファー:1
ミラフォ:1
奈落の落とし穴:2
マイクラ:1
転生の予言:1
次元幽閉:1
スターライトロード:1


こんな感じですw

デッキ名は

TG ハイパー・ライブラリアン→司書→メリロット

メリロットはティンクルくるせいだーすの司書さんの名前

ってなわけでメリロットビート

まぁ植物魔轟神でもいいんだけどなんか好きになれない

累「人の命はお金で買えない、でも人の命をお金に変えることはできる」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:メリロットビートw

1回戦
シード

2回戦
相手:デブリダンディ
○:後攻トリシュ決めてそのまま勝ち
○:司書立たせてシンクロ連打でアド取って勝ちw

決勝戦
相手:シーラカンス(えーじろう)
×:アド差開いて負け
○:フォーミュラ置いてターン返してトリシュ強いです^^
○:バルブにDDクロウ打たせておろ埋からのトリシュ あとトリシュでゴーズ抜いたのが大きかった

結果:1位

店舗大会

場所:チビコン

使用デッキ:メリロットビートw

人数が少ない位のでスイスシングルに

1回戦
相手:ちびっこ
○:エンシェントキル
○:エンシェントキル

2回戦
相手:デブリダンディ(シャニさん)
×:先行ロンファロンファダンディで2伏せされてターンがくるここで間違えてクリッターセットエンドしてしまってトリシュ出されてアドなくなって負け
○:司書立たせてのアド持って行って勝ち
×:初期手札チャワチャワ貪欲ハリケ141ドローリミリバで粘るも負け

3回戦
相手:BF
×:なんかぼーっとしてたら負けたww
○:ユニコールビート
○:ユニコールビート

4回戦
不戦勝

結果:4位くらい?


めちゃくちゃ寒かったwwww

シャッフルの時とても手が痛かったwww

アリス「私はいつだって本気だ、そして明言してやよう 私にパンチラは――ないっ!」

ラスト1枚のケルベがなかなか見つからないwww

最悪四条で調達かぁ~

提供できる人いたらコメよろしくm(_ _)m

出きれば今日ホビステで渡せる人お願いします

GSのリスト出てたけどトリシュグングくらいしかいいのないねww

せめてもう少し使用頻度の高いカード収録しようよwww


優喜「ダメだこの人、早く海に沈めないと」


成人式レポww

場所:内緒ですw

10:30 成人式:国歌歌って話聞いて終わり。特に有名人とかいないから暇だった
11:00 記念撮影:自分のとこは最後だったからそれまで久しぶりに会ったみんなといろいろだべる
12:00 解散

13:00 17:00まで暇なのでカラオケへ。今朝からのどが痛かったのが悪化ww
17:00 同窓会:酒やビールが飲み放題だったけど自分は酒とかアルコール類は飲む気がないので烏龍茶飲んでたw          いろいろ変わった人もいれば変わってない人もいた。女性の大半がビッチぽかったww
      あと京都にいる同級生も2人ほど発見できたw
19:30 2次会:カラオケにwww自分は昼のカラオケでのどがやばかったのでフライドポテトとコーラばっか喰ってたwww
22:00 解散

こんな感じでしたwのどが万全なら歌いたかったなぁ~
あとなんか周りAKB(アーカナイトマジシャンビートじゃないほう)ファンとかおったww自分AKBとかアーカナイトマジシャンビートしか知らんから話に入れんかったwww


動画あがってましたね~

自分は新しいデッキ、いんふぇるにちーを使用して

新しいデッキ2回戦進出していんふぇるにちーが負けてしまいました><

いんふぇるにちーを応援していただいた方申し訳ありませんm(_ _)m

新しいデッキは頑張って優勝目指すので応援お願いします^^

盟依「先生は大切なものを奪っていきました、あなたの自由です」





週末のよてー
金曜:学校、帰りにホビステによってだれもいないなら帰る、いたらフリーする

土曜:成人式に出るため実家に帰る。そのため移動で1日潰す

日曜:成人式

月曜:京都に帰ってくる

とてもハードなよてーになってるww

マジで木金とか学校とか学校側成人式の配慮してほしかった

せめて成人式終わるまで休みが良かった

盟依「鬼の目にも金棒」

今日動画取りましたー

使用デッキはこの前の記事のアンケの結果から

1:10票
2:8票
3:0票
4:0票
5:14票

だったので
1:いんふぇるにちー
5:新しいデッキ

を使いましたw

たくさんの回答ありがとうございました^^

結果は上がった動画を見ていただければw

動画のうpはKSKさん次第なのでまぁ早くて今週末くらいかなぁ~



あとVEが届きました^^

ただ使うカードが無いって言うwww

売る安定かなぁ?

盟依「狼は生きろ、ブタは死ね」

昨日、京都に帰ってきました~

そして今日ホビステで大会あったので参加

使用デッキ:新しいデッキ

1回戦
相手:六武衆
×:相手の先行で最初何もせずエンド。様子見でモンスター1セットしたらサムラーイ!された
○:クリッターからパペプラ持ってきてTG出してアド取ってビート
×:死霊セットエンドしたらカゲキからザンジ出てきてあっけなく割られて負け

結果:1落ち

マジ無かった勝ったと思ったんにザンジでどや顔されたorz

フリーで回してる時はかなりいい勝率だったけどなぁ

勝率
HERO:8割
天使(ルーンさん):8割
ドラグニティ(コダック)2勝0敗
BF(えーじろう)1勝0敗

マジザンジにやられたよー


明日は動画取る予定ー

デッキは何使おう…

ってことで使うデッキをアンケします

1:いんふぇるにちー

2:クリスマス天使

3:六武衆

4:カラクリ

5:新しいデッキ

とりあえず2個使うので上位2個のデッキ使います

たくさんの応募まってまーすw


プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
