

空「ところで美しいお嬢さん。この美味しそうな毒りんごはいらんかね?」


最近コアキメイルばっか回してるwww

ただまだ安定しない・・・

あと暗黒界作りたいけどレイヴン集まらない・・・

5月は面白そうなPCゲーがないし

そして書くことがいつも通りない・・・

というわけで質問受け付けします~

どんな質問でもいいですよー^^

出来る限り答えたいと思いますー

空「その残念そーな目はやめろ盗んだバイクで走りだして自宅まで送り届けんぞコラ」

よてー

土曜日
昼:北大路の大会

夜:シャニさんらとボーリング

日曜日
昼:ホビステの大会

夜:学校の友達と焼肉

空「へもんっっっ!?」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:くど

1回戦
相手:ドラゴン
○:相手お触れ張ってくれたからかなり動きやすかったw
○:クエキルw

2回戦
相手:代行天使(ルーンさん)
○:シンクロしまくって勝ちw
○:クロウ無いの確認してからクエ作って勝ちw

3回戦
相手:墓地BF(コダック)
○:ハリケからのトリシュ 最後はジャンク引いて勝ちw
×:相手のカーガンの落ちが強かったw
×:激流のタイミングミスったかも・・・ 手札に141あったし・・・もったいない

3位決
相手:ドラゴン(シャニさん)
×:ハンド弱いw
○:キル
×:コアドラ強いwww

結果:4位


店舗大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:六武衆

1回戦
相手:ドラゴン(シャニさん)
○:ディサイビートww
○:裂け目強いwww

2回戦
相手:(ルーンさん)
○:シエンビート
○:裂け目強いwww

3回戦
相手:六武衆(えーじろう)
○:ランドビートwww
○:ゴーズビートwww

結果:優勝


レイヴンが全然集まらないwwwww

?「可愛らしい発想だな。よし、お前には特別にそいつも追加しておいてやる。ありがたく思え」

次のストラクの暗黒界は少し楽しみwww

新規カード

SD21-JP001「暗黒界の龍神 グラファ」星8 闇 悪魔族 2700/
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

暗黒界1体手札に戻して出てくる高打点モンスター。スタダガイアナイトパールを倒せる点がいい。入れるなら2~3枚かな?

SD21-JP002「暗黒界の術師 スノウ」星4 闇 悪魔族 1700/0
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「暗黒界」と名のついたカード1枚を手札に加える。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

効果で捨てられたら暗黒界ならモンスター魔法罠でなんでもサーチできる優秀なカード。3積み必須かな?

SD21-JP003「暗黒界の導師 セルリ」星1 闇 悪魔族 100/300
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、このカードを相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。このカードが「暗黒界」と名のついたカードの効果によって特殊召喚に成功した時、相手は手札を1枚選択して捨てる。

相手の場にモンスターが増える代わりにこっちが手札を1枚捨てれる。多分採用しないかなぁ

SD21-JP0XX「暗黒界の門」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。1ターンに1度、自分の墓地に存在する悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事で、手札から悪魔族モンスター1体を選択して捨てる。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

このデッキの軸になると思われるカード。3積み

SD21-JP0XX「暗黒の謀略」通常罠
お互いのプレイヤーは手札を2枚選択して捨て、デッキからカードを2枚ドローする。相手は手札を1枚捨ててこのカードの効果を無効にする事ができる。

ミラーではクソ弱いカード。採用しない

とりあえずレイヴン集めにゃねww

明日は学校がないのでホビステにいます。暇な人いたらフリーしましょー

聖良「うっさい! 文句があるなら、表出ろ! 乳揉んでやる!」

・モンスター
《クイック・シンクロン》2
《ジャンク・シンクロン》2
《ドッペル・ウォーリア》3
《ライトロード・ハンターライコウ》3
《キラートマト》1
《クリッター》1
《ダンディライオン》1
《ローンファイア・ブロッサム》2
《カオス・ソーサラー》1
《ダーク・アームド・ドラゴン》1
《エフェクト・ヴェーラー》2
《グローアップバルブ》1
《スポーア》1
《レベル・スティーラー》1

・魔法 
《貪欲な壺》1
《ハリケーン》1
《ワン・フォー・ワン》1
《調律》3
《増援》1
《死者蘇生》1
《光の援軍》1
《おろかな埋葬》1
《ブラックホール》1
《スケープ・ゴート》1

・罠 
《トラップスタン》2
《リビングデットの呼び声》1
《神の宣告》1
《激流葬》1
《リミット・リバース》2

エクストラ
《フォーミュラ・シンクロン》2
《アームズ・エイド》1
《TGハイパーライブラリアン》2
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《ドリル・ウォーリア》1
《ブラックローズドラゴン》1
《アーカナイト・マジシャン》1
《スターダストドラゴン》1
《スクラップ・ドラゴン》1
《ジャンク・デストロイヤー》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》1

サイド
《エフェクト・ヴェーラー》1
《DDクロウ》1
《霊滅術師 カイクウ》1
《サイファースカウター》1
《Aボム》1
《ダークヒーローゾンバイア》2
《魔のデッキ破壊ウイルス》2
《転生の予言》1
《マインドクラッシュ》1
《邪心の大災害》2
《強制脱出装置》2

とりあえずクエを出してキルデッキです^^

なんか質問とかあればコメントにでも^^

久志「失敬だな! 僕は普段から真面目だぞ!  真面目に変態をやっているだけだ」

大会レポ

場所:ホビステ

非公認

デッキ:くど

1回戦
相手:ジャンクデブリ
○:ゆっくり動いて勝ちw
○:クエキル

2回戦
相手:エクシーズビート(A1さん)
×:アド差ひらいて負け
○:クエキル
○:エクストラターン入ってサレ

3回戦
相手:墓地BF(えーじろう)
○:確かクエキルやったと思う
○:パキケにヴェーラー打って勝ちw

4回戦
相手:ドラグニティ
○:クエキル
○:クエ出してビート

5回戦
相手:インフェルニティ
×:ワンフォーワンからのミラージュをヴェーラーで止めて勝ったと思ったらトップミラージュされて負け
○:トリシュでデーモン除外して手札にヴェーラーあったから勝ちw
○:スクドラでビート 途中カイクウでデーモン除外して勝ちw

結果:優勝

3000円割引で強欲謙虚買って即売って1500アドw

聖良「別に想像てどうこうされるのは構わないけど、出演料ちょうだいよね」

大会レポ

場所:ふぁみーず

1回戦


2回戦
×

3回戦
×

4回戦
×

5回戦
×

5-0

携帯の電池が少ないのでこれだけ

あと今実家なのでコメントの返事は京都に帰ってから書きます

佳代子「それならば間を取って、たこ焼きということで」

大会レポ

非公認

場所:ホビステ

使用デッキ:くど

1回戦
相手:六武衆
○:ミストでフィールドのカード全部戻されたけどゆっくりバックはがしてライフ500まで粘ってクエ出して勝ち
○:クエキル

2回戦
相手:スクラップ(iさん)
○:トリシュでビースト抜いたのが大きかった
○:クエキル

3回戦
相手:つまずきピエロ
×:亀強すぎwww
○:クエキル
○:トップハリケーンで勝ちw

4回戦
相手:HERO
×:ドリル司書フォーミュ決まったのにドローが弱すぎたw 返しブラックホールで突破されて負け
○:邪神強いw
ET×:デスカリライオウ奈落の布陣は無理

3位決定戦
相手:シーラカンス
×:相手先行ぶん回しでフィールドがクエスタダトリシュで無理ゲー
○:クエキル
×:手札が動ける手札ではなく粘ったけどシーラ許してしまってドローでジャンク引ければ勝てたけどそううまく引けるわけなく負け

結果:4位



プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
