

詠歌「はい、それでは兄さんもさようなら…………永遠に」

日曜の大会レポ

1回戦
相手:墓地BF
×:手札に捨てれるカードが1枚も来ずに魔デッキで手札ばれて負け
○:グラファで圧殺
○:スタダ維持して勝ち

2回戦
相手:暗黒界
○:相手のグラファ蘇生して勝ちw
×:先行闇デッキで手札の魔法4枚持っていかれて負け
○:グラファで圧殺

3回戦
相手:ドラグニティ(コダック)
×:天刑維持できずに負け
○:アドゲー
×:微妙なハンドで負け

3位決
相手:スクラップ
×:メインわんふーでレイヴンが出せずに負け
○:グラファで圧殺
○:門でアドとって勝ち

結果3位

そのあとホビステカップにでて1回戦に代行儀式に負け

後々わかったのがマジックミラーってチェーンにのるのだけ無効なんだねw

それ知ってたら勝ってたわww

あとこの頃負けすぎwww鬱だわー



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

紡「はい、私はこの家に借金の形として売られてきたのです……ドナドナです」


デッキ名:暗黒界

・モンスター
魔轟神レイヴン:3
暗黒界の龍神 グラファ:3
暗黒界の術師 スノウ:3
暗黒界の尖兵 ベージ:3
暗黒界の狩人 ブラウ:2
終末の騎士:2

・魔法
暗黒界の門:3
暗黒界の雷:3
強欲で謙虚な壺:3
死者蘇生:1
ブラックホール:1
月の書:1

・罠
神の宣告:1
神の警告:2
奈落の落とし穴:2
強制脱出装置:1
リビングデットの呼び声:1
闇のデッキ破壊ウイルス:2
異次元からの帰還:1
激流葬:1
くず鉄のかかし:1

こんな構築でした^^

もう少しいじって勝てるようにしたい



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

詠歌「何をさっきから自らを童貞、童貞と……」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:暗黒界

1回戦
相手:サイバー
○:グラファ闇デッキ強いw
○:サイドラでツイン喰って勝ちw

ここでホビステの大会出るから棄権

場所:ホビステ

使用デッキ:暗黒界

1回戦
相手:剣闘獣
○:闇デッキ強いwww
×:初手裂け目無理ゲーサイドから入れた砂塵サイク計4枚のうち1枚も引けずに負け
×:上に同じ

結果:1落ち

かなりへこんだorz





タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

重耳「童貞?違う!俺が言っているのは同邸だ!同邸!」

デッキ名:コアキメイル

・モンスター
ウルナイト:3
クルセイダー:3
ガーディアン:3
サンドマン:2
アイス:1
サモプリ:1
ロック:2

・魔法
鋼核:3
初期化:2
強謙:3
死者蘇生:1
ブラックホール:1
月の書:1

・罠
神警告:2
神宣告:1
輝き:2
レクリス:1
強制脱出:1
王宮の弾圧:1
ミラフォ:1
奈落の落とし穴:2
くず鉄:1
コア・ブラスト:1
激流葬:1

こんな感じです^^

聖良「そうそう! 何事も楽しい方に考えないとね! 世の中、冷めちゃうわよ?」


大会レポ

場所:レスト

使用デッキ:クド

1回戦
シード

2回戦
相手:六武
×:先行ゲーされた
○:クエキル
○:ダムドビート

3回戦
相手:クド
○:クエキル
×:相手のハンド強かった
×:相手にガンメタされて負け こっちのサイドカード1枚も引けなかったorz

結果:3落ち

この頃勝てない・・・

次は暗黒界で出よう・・・



                                                           タイトル抜粋元「恋色空模様」

久志「なな、なんだってー!?『パンツは穿いてないから恥ずかしくないもんっ!』ってことかー!?」


暇だったからホビステのヴァイスの大会出てきましたw

ヴァイス大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:生徒会アンコール

1回戦
相手:レールガンのやつ
×

2回戦
相手:エヴァのやつ
×

3回戦
相手:ハルヒのやつ
×

4回戦
らき☆すたのやつ
×

全敗ワロタwwww

ヴァイスのプレイングが全然わからなかったwww

大会終わった後知り合いと遊戯のフリー

リチュア借りてやっててかなり作りたくなったww

作りたいけどイカ娘とシャドウ足りない・・・




  
                                                          タイトル抜粋元「恋色空模様」

七海「正式にはたるる・ターボdeたるたる・ドゥスニーモンゴーン坊主2って名前なんですけどね」


海外でトリシュの公式プレマ出るらしい

かなりかっこいいから欲しいーーーーーーーーー

誰かオクで出てたら落として-ーーー





                                                   タイトル抜粋元「キミとボクとエデンの林檎」

紡「動かないでください……耳かき棒が耳ゲイボルクになってしまいます」

コメント返信3

>>強謙とか採用してるんですか?

してますよー^^

>>記事のタイトルっていつもセリフ調ですが、何かの抜粋ですか?
また、抜粋ならその記事のどこかに抜粋元書いていただけると嬉しいかもです


PCゲー(主にエロゲ)からの抜粋です。
別にええですよー



大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:くど

1回戦
相手:墓守(Largoさん)
○:なんかいろいろして勝ちw
○:スクドラビート

2回戦
相手:六武衆
○:クエ強いw
○:先行結束結束シエンされて4伏せされたけどゴーズで粘ってため込んで勝ちw

3回戦
相手:ドラゴン(シャニさん)
○:ぐるぐる
×:初手未来は無理ゲー
○:クエキル

決勝
相手:代行天使(ルーンさん)
×:相手の初手強すぎワロタww
×:上に同じ

結果:2位

ひーろー1人もいなかったwww







                                                  タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

空「へびうっ!?」

コメント返信2

>>参考にさせていただきたいので出来ればリチュアのレシピ載せていただけませんか?ドゥローループ型を作ったのですがなんかイマイチで迷走しています(ーー;)

それは動画内の雑談で使っていたリチュアですか?それでしたら過去の記事に書いてありますよ^^

>>本題の質問ですがコアキで1番理想のモンスターの並びとかありますか?

相手によるけどガーディアンローチと並べばほぼ勝ちですw

>>最新作ってみたいデッキってありますか?

海外のXセイバーと儀式型のリチュアですかね~

>>ウルナイトというと鋼核を嫌でも採用しないといけないのが難しそうですけどその点はどうですか?やっぱりそこが最大の課題だったりするんですかね?

攻められてる時の鋼核ドローはかなり萎えます。だからと言って鋼核の枚数を減らすと引けなくてウルナイトの効果が・・・

>>コアキメイルって鋼核ないと動けないと思うんですがどうやって手札に加えますか?

鋼核初期化使ってます。

>>一人暮らしは寂しくないですか?

全然さみしくないですよ^^

>>自炊はしますか?

したりしなかったりです^^

>>おすすめのエロゲがあれば教えてください(>_<)

恋色空模様
ティンクル☆くるせいだーす
彼女たちの流儀
るいは智を呼ぶ
星空のメモリア
エヴォリミット
真剣に私に恋しなさい!
姫狩りダンジョンマイスター
精霊天翔
天使の羽を踏まないでっ(まだ発売してない)


あげればもっとあるけど今はこれだけ





照「……死……天国の向こう側が覗けるかもしれません」

続きを読む

プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
