

清美「そんなものが必要あるか!お前らは二人ともクズだ!等しくクズだ!花壇をちゃんと直すことが出来てようやくよくできるようになったクズだ!わかったか!」

非公認大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:クェーサーインフェ

1回戦
相手:フルモン
○:アイドラループでスタダデスドラアイドラブリュデーモンで勝ちw
○:トリでゴーズ抜いてからのクェーサー余裕でしたwww

2回戦
相手:ドラグニティ
○:クェーサー出る前に相手サレンダー
○:トリシュ出して相手のアド0で勝ちw

3回戦
相手:六武衆(ちゃめ君)
×:キャリア薔薇ぶっぱでトップデーモンでエンドしたら門結束からきられた
○:激流ミラフォで相手のアド削ってデーモンビート、相手の影武者蘇生してトリシュ作って勝ちw
ET×:伏せ攻撃反応系読みで動いたら神警で相手のライフ削りきれなくて負け
ゴリ押ししてたら勝ってたorz

結果:3位


結構このデッキでも勝てそうなんでこのデッキでしばらく頑張る


タイトル抜粋元「恋色空模様」

紡「……(ちらっ)……………なるほど」

大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:黒ビート

1回戦
不戦勝

2回戦
相手:六武衆
○:黒ビートしてアド差が4差ついて勝ち
○:先行シエンダストされたけど次のターンにシエン破壊して蘇生で寝とってそのままビートして勝ち

3回戦
相手:ドラグニティ
○:雷黒で伏せ割ってアドとって最後は黒とデスカリでビートして勝ち
×:捨てれるカードが無くそのままガジャでビートされて負け
○:渓谷にはサイク砂塵で割って門維持しながら黒でビートして勝ち

4回戦
相手:インフェルニティ
○:相手先行でモンスター伏せ5伏せエンドしてきたからサイク黒黒で後ろはがして黒ビートで勝ち
○:相手の後ろはがして天刑王作って勝ちww

決勝
相手:スクラップ(ブレイカー君)
×:手札スノウスノウベージブラウ黒で制限の手札抹殺を引けるわけもなく負け
×:プレミして負け

結果:2位

この頃プレミで負けてる……



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」


涼「冗談よ……あなたは黒くもないし、てかてかもしてないし、触覚もないわ……手足は知らないけど」


非公認大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:黒ビート

1回戦
相手:TGアンデ
○:ユニコールビートでライフ削って最後は黒でビートして勝ちw
×:蘇生で黒奪われて返せず負け
○:自分強欲謙虚で雷加えたのに相手モンスターセットしたからスノウ切って門サーチできてアド取れて勝ちw

2回戦
相手:ワーム
○:雷の的www
○:エンド砂塵で隕石割ってアド稼いで勝ちw

3回戦
相手:セフィロンデブダン
○:門でアド稼いで黒ビートw
ET○:相手の場が綿毛トークン×2カーガンライコウダンディで埋まってこっちの場が黒×2門伏せ5で止まってET相手のカーガン自爆特攻にスキドレしてバトルフェイズ終了時にダンディのリビデにサイクロン打って場を埋めて勝ちw

決勝
相手:代償結束苦痛ガジェ
○:苦痛張られた状態の1900打点の黒でビート フォートレスに奈落打って勝ちw
○:結束黄ガジェフォートレスの場にブラックホールからの黒、フォートレス蘇生で勝ちw


結果:優勝

黒ビート強いb



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

紡「いいえ、これもメイドの……(ちらっ)……あ、奴隷の仕事だと思いますから」


京都CSで使った黒ビートのレシピ

モンスター
魔轟神レイヴン:2
死霊騎士デスカリバー・ナイト:2
暗黒界の龍神 グラファ:3
暗黒界の尖兵 ベージ:3
暗黒界の斥候 スカー:1
暗黒界の術師 スノウ:3
暗黒界の狩人 ブラウ:2
暗黒界の狂王 ブロン:1

魔法
手札抹殺:1
死者蘇生:1
月の書:1
強欲で謙虚な壺:3
暗黒界の雷:2
暗黒界の門:3
テラ・フォーミング:1
ブラック・ホール:1
サイクロン:2
おろかな埋葬:1
闇の誘惑:1


奈落の落とし穴:2
神の宣告:1
激流葬:1
強制脱出装置:1
くず鉄のかかし:1

エクストラデッキ
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
天刑王 ブラック・ハイランダー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
イビリチュア・メロウガイスト
魔轟神レイジオン
魔轟神レヴュアタン
魔轟神獣ユニコール


サイドデッキ
A・O・J D.D.チェッカー:1
D.D.クロウ:1
霊滅術師カイクウ:1
冥府の使者ゴーズ:1
トラゴエディア:1
ライトロード・マジシャン ライラ:2
スキルドレイン:2
御前試合:2
砂塵の大竜巻:3
連鎖除外:1

こんな感じでした^^




タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

紡「主人が望むのであればそれをかなえるのがメイド道です。略して『メイ道』」

京都CSレポ

使用デッキ:黒ビート

1回戦
相手:代行天使
○:途中ガチガチガンテツで粘られたけど黒で押し切って勝ちw
×:手札が暗黒界フルモン粘るけど捨てるカード引かずに負け
△:サイチェン中に時間切れで引き分け

2回戦
相手:BF
×:プレミした… 黒蘇生にクロウ打ってきてそのタイミングで黒に打てないって言ったら手札に戻されてスルーしてしまったorz 何やってんだよ俺orz それのせいで負け
ET○:ゴーズで押し切って勝ちw

3回戦
相手:代行天使
○:黒ビートで一気にライフ削って相手ライフ200で強欲謙虚ジェルエン選択するも強制脱出で勝ちw
○:DDチェッカービート 途中相手が強欲謙虚でオネスト選ぶもデスカリ召喚、相手アース召喚でデスカリ道ずれでエンド
相手ライフ3700だったから手札抹殺でベージベージだして勝ちw

4回戦
相手:デブダン
×:手札が事故ってて相手かみ合ってて負け
○:黒ビート
×:自分の場黒門御前強脱から相手ハリケデブリカーガンでカーガンの落ちがダンディィィィィィでトリシュ作られて負けorz

結果:1勝1敗2引き分け

エクストラデュエルがあったら予選通ってたと思う

本当に残念↓



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

紡「ドナドナには様々な解釈がありますが、重耳様の中では『ドナドナ=奴隷』だったのです。新解釈誕生の瞬間でした ……およよ」

いよいよ明日は京都CSw

悔いの残らないように頑張ってくるー



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

???「朝食を作ることは当然の義務です。……何故ならば私は重耳様の奴隷ですから」

京都CSが迫ってきててかなり焦ってますwww

とりあえずデッキは決まったので後はひたすら調整のみ^^

いろいろなデッキとやっておきたいから誰か「天使」「デブダン」「クド」「暗黒界」

あたり使ってる人で暇な人は調整手伝って~

とりあえず水木金は学校帰りにホビステにいるから暇な人は手伝って~^^

あと誰かライラを交換または貸して~



タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

紡「その他にも『メイド=○○』の組み合わせは枚挙にいとまがありません」

最近全然更新してなかったwww

まぁ書くことがあまりないってのもある

・遊戯王
とりあえず次のパックの考察

PHSW-JP011「銀河眼の光子竜」星8 光 ドラゴン族 3000/2500 ウルトラレア
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースし、手札から)特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行うバトルステップ時、その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果でゲームから除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、そのエクシーズモンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

微妙なカードはっきり言って弱すぎるw
せめて回数制限を付けて自身を除外しなかったら強かったしバランスとれるんじゃないかなぁ

PHSW-JP038「ベビー・トラゴン」星1 地 ドラゴン族・エクシーズ 900/900 スーパーレア
レベル1モンスター×3
自分のメインフェイズ1でこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル1のモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

ワイゼルに使えと・・・

PHSW-JP039「No.83 ギャラクシー・クィーン」星1 闇 魔法使い族・エクシーズ 500/500 スーパーレア
レベル1モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、自分フィールド上に存在するモンスターは戦闘では破壊されず、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

弱い・・・

PHSW-JP040「ブラック・レイ・ランサー」星3 闇 獣戦士族・エクシーズ 2100/600
水属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターの効果はエンドフェイズ時まで無効化される。

スペルスピードしだい・・・

PHSW-JP041「No.10 白騎士イルミネーター」星4 光 戦士族・エクシーズ 2400/2400 ウルトラレア
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。自分の手札を1枚墓地へ送り、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

惜しい… 捨てるなら強かった

PHSW-JP042「No.20 蟻岩土ブリリアント」星3 光 昆虫族・エクシーズ 1800/1800 ウルトラレア
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

永続的に300?

PHSW-JP043「エヴォルカイザー・ラギア」星4 炎 ドラゴン族・エクシーズ 2400/2000 ウルトラレア
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

このパックのメイン。通称「神宣ドラゴン」

PHSW-JP044「サンダーエンド・ドラゴン」星8 光 ドラゴン族・エクシーズ 3000/2000 ウルトラレア
レベル8通常モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

海馬デッキで出しましょうw

PHSW-JP0XX「同族感電ウィルス」星4 水 雷族 1700/0 レア
1ターンに1度、手札のモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。この効果を発動するためにゲームから除外したモンスターと同じ種族のフィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

ミラーのサイドカード?

PHSW-JP0XX「デイブレーカー」星4 光 戦士族 1700/0 レア
このカードが特殊召喚に成功した時、手札から「デイブレーカー」1体を特殊召喚する事ができる。

デイブデイブデイブイルミネーターw

PHSW-JP0XX「フォトン・ベール」通常魔法
自分の手札から光属性モンスター3体をデッキに戻し、自分のデッキから光属性・レベル4以下のモンスターを3体まで手札に加える事ができる。2体以上手札に加える場合は、全て同名モンスターでなければならない。

コダックの手札にきたボール3体戻してアース3枚サーチw

PHSW-JP0XX「フォトン・リード」速攻魔法
手札からレベル4以下の光属性モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。

ベールリードデイブデイブデイブイルミネーターw


PHSW-JP0XX「王者の看破」カウンター罠
自分フィールド上にレベル7以上の通常モンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

ブルーアイズビートw

PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100 レア
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

なんかいろいろ使えそうなカードセイバー×2で神宣ドラゴンとかw
デーモン×2で堕落とかw

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが?個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
(テキスト未確定)

?のとこ2らしいけど確定?先行ゲーな予感w

PHSW-JP0XX「ヘイト・クレバス」通常罠
自分フィールド上に存在するモンスター1体が相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して墓地へ送り、その相手モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)

劣化破壊輪

PHSW-JP052「フォトン・ブースター」通常魔法
トークン以外のフィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の光属性モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスター及びフィールド上に表側表示で存在する同名のモンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで2000になる。

代行天使に使えるのかな?ヴィーナス玉玉玉フォトンで7600

*追加
海外のtin缶に強欲謙虚収録しますwww
これで強欲謙虚難民が救われますねww
ただカードショップとかはかなりの打撃を受けたと思うw


・その他
7月のPCゲーラッシュがやばいw
Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~ 
いきなりあなたに恋している
いろとりどりのセカイ
天使の羽根を踏まないでっ
これらはやりたいww
良い子は調べないでねw




タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」

真白「『私と契約して魔法使いをやめてよ作戦』でも構いませんが」

京都CSの抽選通ったー^^

出るデッキはまだ決まってないけどどうしよう・・・





タイトル抜粋元「Stellar☆Theater encore」
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
