

ロロット「ガイドブックにも載ってません」


大会レポ

場所:ラボ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:インフェルニティ
○:無理やりトリシュ作ってバックをバリアで固めて勝ちw
○:後攻1ターン目でループ入って勝ちw

2回戦
相手:代行天使
○:ループ入ったら相手サレンダー
○:インフェドラゴンバリアで固めてエンド、嵐されたのでバリア発動でヒュペ出てきて返されるがトップ蘇生でインフェドラゴン出して勝ちw

3回戦
相手:スクラップ
○:トリシュヘルツインデーモンバリアで勝ちw
×:スタダ2伏せして安心してたらスクラップデーモンで解決されたw
○:バリア強いwww

4回戦
相手:賢者天使
×:ブレイクミラージュミラージュサイクゴウケンデーモン・・・負け・・・
×:裂け目賄賂賄賂とかなんですか?

結果:4落ち

その後シャニさん、えーじろう、コダック、ユウスケとボーリングのため四条へ

そしたらアメニティにリセの夕霧ナナカのプロモがあったから衝動買いしたら金がかなり減ったwww

とりあえず明日ホビステでダークソウル売って金にしてくる。



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」

R-コマドリ「わきまえなさい」

なんかみんなXセイバー作っているぽいから自分も考えてみた~

・モンスター
《X-セイバー パシウル》2
《X-セイバー エアベルン》1
《X-セイバー パロムロ》1
《XX-セイバー フラムナイト》1
《XX-セイバー エマーズブレイド》3
《XX-セイバー ダークソウル》3
《XX-セイバー ボガーナイト》3
《XX-セイバー フォルトロール》2
《XX-セイバー レイジグラ》1

・魔法
《成金ゴブリン》3
《エネミーコントローラー》2
《死者蘇生》1
《ブラック・ホール》1
《月の書》1
《精神操作》1
《スケープ・ゴート》1
《ワン・フォー・ワン》1
《我が身を盾に》1
《大嵐》1

・罠
《ガトムズの緊急指令》 3
《トゥルース・リインフォース》1
《奈落の落とし穴》2
《神の宣告》1
《激流葬》1
《ダスト・シュート》1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1


まぁただパロムロを使ってみたかっただけっていうwww

誰か身が向いたらこの構築回してみて感想ください

自分はコダックにダクソ2ボガー2渡したんで今ダクソ1枚しか持ってないから作れないので^^



タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

R-コマドリ「その『だああああああ』は喜びの声ですね。喜んでいただき、光栄です」


デッキ名:インフェルニティ

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ミラージュ》2
《インフェルニティ・ビートル》1
《インフェルニティ・リベンジャー》1
《終末の騎士》2
《キラートマト》1
《ゾンビキャリア》1
《ヘルウェイ・パトロール》1

・魔法
《強欲で謙虚な壺》2
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《ブラックホール》1
《ワン・フォー・ワン》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》3

・罠
《神の宣告》1
《インフェルニティ・バリア》3
《ダメージ・コンデンサー》2
《奈落の落とし穴》2
《インフェルニティ・インフェルノ》3
《インフェルニティ・ブレイク》1
《リビングデットの呼び声》2
《激流葬》1

エクストラ
《アームズ・エイド》1
《ヘル・ツイン・コップ》1
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《大地の騎士ガイアナイト》1
《ブラックローズドラゴン》1
《天刑王ハイランダー》1
《スターダストドラゴン》1
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》1
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》3
《氷結界の龍トリシューラ》1
《AOJディサイシブアームズ》1
《虚空海竜 リヴァイエール》1

サイド
《霊滅術師 カイクウ》1
《D.D.クロウ》1
《ライトロードハンターライコウ》2
《スノーマンイーター》1
《自立行動ユニット》2
《墓穴の道連れ》3
《スターライトロード》1
《転生の予言》1
《邪神の大災害》1
《王宮の鉄壁》1
《異次元からの帰還》1

こんな感じです^^



タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

R-コマドリ「はい、ごゆるりとお考えを。しかし、いかな選択が論理的か、答えはただ一つだけでしょう」


大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:デブダン
○:ぐるぐるして勝ちww
×:場を使い切ってCドラゴンで殴られ続け141握ってたけどモンスター引かずに負け。蘇生とネクロマンサーの発動の順番間違えた
×:先行4伏せ墓穴でデーモン引いて調子こいて次のターン動く準備してターン返したら大嵐されて仕方なく神宣、クロスソウル虚無されてそのまま虚無割れずに負け バリアサーチしてたら勝ってたorz

結果:1落ち

かなりプレミしててショック



タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

R-コマドリ「ロボットとは失礼な。メディアによっては放送禁止ものの失言です」


みんな買っているエクストラの回収したもの

とりあえず暇なときにパック購入

合計10パックの結果

ウル
ダークソウル×2
デーモン×2

スー
ボガー×2
ボルテクス×1
デビル×1

レア
召喚師×1

ノーレア
G×2(単品買い)
ブロッカー×2

結構集まったwww



タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

ナージャ「結婚の約束も守れん文明は、帝国全軍を挙げて、根こそぎまで滅してくれる!」




暇な人いたら明日(今日)インフェの調整手伝ってー




タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

42「ヤヴォール・ミステル」

デッキ名:くど

・モンスター
《冥府の使者ゴーズ》1
《クイック・シンクロン》2
《ジャンク・シンクロン》2
《ドッペル・ウォーリア》2
《ライトロード・ハンターライコウ》1
《ライトロード・マジシャンライラ》1
《キラートマト》1
《クリッター》1
《ダンディライオン》1
《ローンファイア・ブロッサム》1
《カオス・ソーサラー》1
《ダーク・アームド・ドラゴン》1
《エフェクト・ヴェーラー》2
《グローアップバルブ》1
《スポーア》1
《レベル・スティーラー》1
《カオス・ソルジャー - 開闢の使者-》1
《カードガンナー》2

・魔法
《貪欲な壺》1
《大嵐》1
《ワン・フォー・ワン》1
《調律》2
《増援》1
《死者蘇生》1
《光の援軍》1
《おろかな埋葬》1
《ブラックホール》1
《スケープ・ゴート》1
《精神操作》1

・罠
《ダスト・シュート》1
《マインド・クラッシュ》2
《リビングデットの呼び声》2

エクストラ
《フォーミュラ・シンクロン》1
《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》1
《アームズ・エイド》1
《TGハイパーライブラリアン》1
《マジカル・アンドロイド》1
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《ドリル・ウォーリア》1
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》1
《アーカナイト・マジシャン》1
《スクラップ・ドラゴン》1
《ジャンク・デストロイヤー》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《A・O・J ディサイシブ・アームズ》1
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》1

サイド
《トラゴエディア》2
《A・O・J D.D.チェッカー》1
《Aボム》1
《A・O・J コアデストロイ》1
《スノーマンイーター》1
《サイクロン》3
《強制転移》1
《我が身を盾に》1
《自立行動ユニット》1
《転生の予言》1
《閃光を吸い込むマジックミラー》1
《王宮の鉄壁》1

薔薇なしでがんばったwww



タイトル抜粋元「プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」

詩「授業さえなければ、わたしの人生はハッピーなことしかないんだけどね」


大会レポ

場所:カードラボ

使用デッキ:くど

1回戦
相手:よくわからなかった
○:トリシュでビート
○:ゴーズで殴りまくって勝ちw

2回戦
相手:クイックジャンク
○:相手モンスター1枚セットエンドしてきたからトリシュ投げてそのままビートしてジャンクにはヴェーラー投げて勝ちw
×:次のターン動く準備してターン返したらそのままライフ持ってかれた
○:先行クリッターリビデセットエンドして相手モンスターセットでターン返されたのでそのままクイックダンディしてジャンデスクリッターでバルブサーチしてフォーミュレシプジャンデスでクェーサー作って勝ちw

3回戦
相手:マシンガジェ
○:先行キラトマセットエンドしたらガジェで殴られたからクリッターサーチ相手何も伏せずにエンドされたのでクイックからジャンデスフォーミュレシプでクェで勝ちw
○:相手常に2伏せがある状態が続き使わせたりはがしたりして自分ライフ3300相手ライフ500になったところで相手の場にローチギアフレ粘ってホールで返してお互いドロー勝負に こっち操作ロンファ引いてロンファ召喚の操作で相手サレンダー

4回戦
相手:クド
×:先行援軍でライコウもってきてクリッターセットエンドでクリッター破壊してくれたらクイックからクェで勝ちやと思ってたら相手殴らずにターン返ってくる こっちそのまま動けるカード引かずにターンを返すことにそのまま相手カオソ引いてそのまま切られる
○:ゴーズとスクドラでビートして勝ちw
○:相手先行ライオウ1伏せエンド こっちのスタンバイでダスト飛んできて負けたと思ったけどそこから粘って2枚目のライオウもカーガンで処理その後トリシュ飛んできて場が荒らされたけどジャンクドッペルから無理やりシンクロ連打して司書アンドロブリュでクイック特殊して転移でトリシュと入れ替えてブリュでクイック戻して勝ちww 

決勝
身内だったのでそのまま賞品であるフォトンショックを山分け

結果:優勝?

多分墓地BFには負けないからそのままやっても優勝できたと思う



タイトル抜粋元「未来ノスタルジア」

カズナ「犯罪ですよ、馬鹿野郎♪」

大会レポ

場所:ホビステ北大路

使用デッキ:クド

1回戦
相手:クド
○:ドリルでダイレクトしまくって勝ちw
○:トリシュスクドラダムドで勝ちw

ここでエクストラに黒薔薇入れてないことが発覚www

2回戦
相手:マシンガジェ
○:マイクラで強脱激流スタロ確認したからゴーズでビートして強脱打たせてジャンクドッペルからアンドロイド、141投げて激流打たせてからのカオソ皿リビデゴーズでキル
○:相手裂け目発動でエンド、こっちはスノーマンマイクラセットエンド相手ガジェ召喚でマイクラガジェ宣言で手札見ると次元をサイドから入れているのに蘇生フォト見える、その後サイクで裂け目割って墓地を肥やすまた相手裂け目発動してきたけどキラトマ除外スポーアロンファ召喚からのスクドラでビートして勝ち

3回戦
相手:スクラップ(京都CS3位)
○:ジャンデスがデモチェされたからおろ埋レベスティからのトリシュ投げて勝ちw
×:ダストされて事故ハンドばれてそのまま殴られ負け
×:プレミ?無理やり動くのならマイクラで不安要素取り除くべきだった

結果:3落ち

今度は勝つ

なんか

http://www.yugioh-deck.jp/

こんなのがあったからインフェルニティ・クェーサーで投稿してみたww

できたら応援ヨロw

あと、日曜日にyotにでるジン君とチャメ君頑張ってなー



タイトル抜粋元「エヴォリミット」

聖良「別に想像でどうこうされるのは構わないけど、出演料ちょうだいよね」


最近インフェ頑張るとか言ってるわりに使ってるのがクイックドッペル使ってるっていうねwww

TGレシプロがなかなか曲者w

8+2+2でクェというパターンが増えてまだまだ現役でいけそうw

あとエイドカオソが強いw4000×2っていう疑似クェが出来るしw



インフェはバリアが来たら本格的に回しますw^^w



タイトル抜粋元「恋色空模様」
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
