

誠悟「全選択肢がバットエンド直行?!」

ただ今調整中のデッキ

デッキ名:発条甲虫装機

・モンスター
《甲虫装機ホーネット》3
《甲虫装機ダンゼル》3
《甲虫装機センチピード》3
《甲虫装機ギガマンティス》2
《ゼンマイネズミ》3
《ゼンマイハンター》1
《終末の騎士》2
《召喚僧サモンプリースト》2
《キラー・トマト》2
《A・ジェネクス・バードマン》1
《ダーク・アームド・ドラゴン》1

・魔法
《成金ゴブリン》3
《闇の誘惑》1
《大嵐》1
《封印の黄金櫃》2
《死者蘇生》1
《明鏡止水の心》2
《貪欲な壺》1
《おろかな埋葬》1

・罠
《奈落の落とし穴》2
《くず鉄のかかし》2
《神の宣告》1

エクストラ
《発条空母ゼンマイティ》3
《虚空海竜リヴァイエール》2
《No.17 リバイス・ドラゴン》2
《No.30 破滅のアシッド・ゴーレム》1
《No.20 蟻岩土ブリリアント》1
《ラヴァルバル・チェイン》1
《ダイガスタ・エメラル》1
《甲虫装機エクサビートル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《レアル・ジェネクス・クロキシアン》1


こんな感じです^^

もうちょっと安定させたい…

そして暇つぶしの問題

先行で5ハンデスしろ

初期手札は
《甲虫装機ダンゼル》
《甲虫装機ギガマンティス》
《A・ジェネクス・バードマン》
《貪欲な壺》
《明鏡止水の心》
《ゼンマイハンター》
です

さっき1人回ししてたらあった手札です^^



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

誠悟「兄より優れた妹なぞ存在しねぇ!」


大会レポ

場所:TSUTAYA豊中店

使用デッキ:インフェルニティ

予選スイス
1回戦
相手:インゼクター
○:相手強謙からダンゼルサーチして召喚ホーネット装備セット破壊して3伏せエンドしてきたからサイクサイクからトリシュ出して3アド差つけて勝ちw
○:相手モンスター引かずコッチはダグレビート

2回戦
相手:スクラップ
○:先行初期手札ダグレデーモンネクロ神警奈落バリアwww勝ちwwww
○:ライオウを月で裏返してからバリア神宣砂塵スタロ使って相手のバックをはがしてスタダフェニックス司書でキルw

3回戦
相手:代行天使
×:こっちライフ2500で場トリシュビートルスタロで相手の場手札0相手何もせずエンド。ドローでヘルパト引いて召喚攻撃したらトリシュのところでゴーズ仕方ないくエンド。相手強謙からオネスト加えてカイエンに殴られてオネストで負け
○:MAXから動いてアドとって勝ちw
×:何も引けずヴィーナスに殴られまくり負け

2-1で本選へ

本選スイス

1回戦
相手:ラヴァル
○:メインライオウって…何とかライオウ除去して動いて勝ちw
×:ライオウ強い…強制脱出強い…
×:ワンチャントップデーモンどやっ チェーン強制脱出で…

2回戦
相手:ラヴァル
○:MAX強いwww
○:フェニックスビートルビートでライフ削って勝ちw

3回戦
相手:ジュラビット
○:先行ダグレダグレMAXおろ埋ネクロ奈落で勝ちw
×:先行ラビットで突破できずに負け…
○:先行デスドラバリアバリア奈落どやー

4回戦
相手:ゼンマイ
○:マニファクを奈落激流で流してトリシュでビートして勝ち
×:先行5ハンデスされたでござる
○:先行で動いてバリア2まいあれば負けないw

結果:4位

最初のラヴァルに勝っていれば…



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

久志「一粒で四度美味しいとは羨ましいっ」


今日の出来事

デュエリストボックス売ってたから1つ買ってみたら

付属のパックからゼンマイティとギガマンティスとガガガバックが出て

出たそれらと付属のシク3枚とデモチェ売ったら4610で売れてなんかスリーブとプレマとBOXが390円で手に入ったでござるwww

うまー(゜∀゜)

そしてホビステで何戦かコダックとフリー

使ったのは発条甲虫装機

もう少し構築いじれば結構面白い出来になるww

4アド+3ハンデス=7アド うまー

ただなかなか4アド+5ハンデスできない…

サモプリ終末エンドで返すと絶対潰されてターンかえってくる…


明日はレストの大会頑張ってくる~

デッキはいつも通りでちょっとインゼクター意識して行ってくる



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

聖良「食らうと相手が死ぬ」

デッキ名:インフェルニティ

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ビートル》3
《ダークグレファー》3
《ヘルウェイ・パトロール》1

・魔法
《強欲で謙虚な壺》2
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《月の書》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》3
《ZERO-MAX》3
《精神操作》1

・罠
《神の宣告》1
《インフェルニティ・バリア》2
《奈落の落とし穴》2
《神の警告》2
《鳳翼の爆風》2
《インフェルニティ・ブレイク》2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《激流葬》1

エクストラ
《TG ハイパー・ライブラリアン》1
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《大地の騎士ガイアナイト》2
《スターダストドラゴン》1
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》1
《ミスト・ウォーム》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《ラヴァルバル・チェイン》2
《ダイガスタ・エメラル》1
《ガチガチガンテツ》1
《ダイガスタ・フェニクス》1
《虚空海竜 リヴァイエール》1

サイド
《ライトロード・ハンターライコウ》1
《スノーマンイーター》1
《ドッペルゲンガー》1
《ブラックホール》1
《大嵐》1
《システム・ダウン》1
《抹殺の使途》1
《自律行動ユニット》1
《禁じられた聖杯》2
《墓穴の道連れ》2
《転生の予言》1
《除外連鎖》1
《強制脱出装置》1


この構築で出ました^^



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

佳代子「そうだな。気の高まりとともに髪の色が変化する人間かもしれないし」

大会レポ

コナミトーナメント

場所:チビコン

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:TG天使
○:トリシュミストチェインで殴ってターン返したらサレ
×:大嵐から動かれてトリシュでビートされるそのまま返せず負け
○:相手の嵐にスタロしてライブラ作って殴って相手のヴィーナスヒュペに神警打って勝ちw

2回戦
相手:光アンデ
○:トリシュ出して返しトップデーモン
○:ライブラとガイアナイトでひたすらビート

3回戦
相手:TG天使
○:相手先行アース2伏せエンドしたから操作でとってビートル召喚したらサンブレでビートル割られるけどそのままビートルを死者蘇生して分裂、フェニックス作ってガン発動でビートル×2フェニックスでライフを削る。相手のヴィーナスは奈落に落として勝ちw
○:相手ヴィーナスガチガチ2伏せエンド。こっちのターンダグレ召喚通ってデーモン切ってネクロマンサー落としてガチガチに月の書してヴィーナス倒してエンド。相手はアース召喚してエンドだったからそのままMAXから動いてアドとって次のターンキル

決勝
相手:代償ガジェ
×:2枚目の代償は仕方がない
○:嵐喰らったけどチェイン作ってブレイクバリア使いまくって勝ちw
○:先行あかりされたけど爆風で戻して何とかなったと思ったら裂け目される。エクシーズしてデーモンなどを墓地において蘇生などからバリアブレイク使ってちまちま相手のライフを削る。最後はブリュで相手の賄賂でドローした爆風とエメラルでドローした奈落捨てて相手のわかっていたミラフォと守備のガジェ戻してキル

結果:優勝

やったー^^

最後の試合の相手全部の試合大嵐持ってたwww

今週の日曜のレストのやつって送ってもらえるって聞いたんだが何時までにどこに集合すればいいんだ?

知ってる人いたら教えて^^



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

美琴「さあ、言い訳をして死ぬか、言い訳をせずに死ぬか、それとも自分で死ぬか、好きな方法を選びやがれ!」


大会レポ

コナミトーナメント

場所:ホビステ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:スト楽天使
○:余裕でしたw
○:デスドラビート

2回戦
相手:ワーム
○:トリシュで隕石見えたからワームとわかった
○:MAXが2枚あったからダグレから動いて相手のカード使わせて行ったら最終的に相手ハンド0場0になって勝ちw

3回戦
相手:HERO
○:初手ビートル3枚引いたwwwネクロマンサーで耐えつつビートル処理して何とか勝ちw
○:相手強制脱出多すぎwww何度もネクロマンサー戻されてなかなか手札0にできなかったw

準決勝
相手:カラクリ(ホロホロさん)
×:初手ダグレ3枚www他のカード引かずに殴られ続けて負け
○:
×:ドッペルで2枚のバック割ったのはよかったけど手札がネクロマンサーデーモンヘルパトで何もできず相手の手札が蘇生小町、場が小町商人カラクリリクルでそのまま動かれて相手場が無礼トリシュワンチャントップでブラホとかあるけどうまいこと引けずに負け

3位決定
相手:KSKさん
×:今日事故手札多すぎワロエナイ
×:マジックミラー2枚目とか知らん

結果:4位

しんどい…

ワンチャン水曜のチビコン頑張る~



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

彩「三時のおやつに、晩ご飯に、夜ご飯に、お夜食もっ!」


大会レポ

場所:レスト

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:機皇帝
○:なんか4000の出されたけど月で裏返してトリシュで除去してビートしたら勝ったw
○:ビートルビートw

2回戦
相手:ジュラビット(さーにゃさん)
○:先行やったから勝ったw後攻だったら負けてたw
○:裂け目割れたのが大きかったw

3回戦
相手:植物アンデ
×:僕のデーモンはどこですか?
×:トップで唯一の解決策の開闢引かれたwww

3位決定
相手:ドラグニティ
×:コアドラ強い…
○:ミストフェニックスデーモンどやーー
EX○:1回プレミしたけどトリシュ維持して勝ちw

結果:3位

ポイント合計:45ポイント

ポイント順位:3位

本選出場決定w

明日はコナミトーナメント頑張ります^^



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

榊「若さ、若さってなんだ?やはり振り向かないことなのか?」


自分の考えてたサモプリ型のインフェ

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ビートル》3
《ダークグレファー》1
《終末の騎士》1
《ヘルウェイ・パトロール》1
《召喚僧サモンプリースト》2

・魔法
《強欲で謙虚な壺》2
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》3
《ZERO-MAX》3
《精神操作》1
《増援》1

・罠
《神の宣告》1
《インフェルニティ・バリア》1
《奈落の落とし穴》2
《インフェルニティ・ブレイク》3
《激流葬》1
《神の警告》2
《スターライト・ロード》1
《鳳翼の爆風》2

サモプリが手札に2枚来たら負けww



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

彩「せ、セクシーハラショー」

大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:ジャンド(コダック)
○:コダックのブログ参照
×:コダックのブログ参照
×:コダックのブログ参照

結果:1落ち

久しぶりの1落ちした…

今日のコダックの光の援軍でのライコウが落ちる確率は100%でしたww

大会レポ

場所:レスト

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
シード

2回戦
相手:クイックジャンド
○:後攻でダスト喰らったけど次のターン動けて勝ちw
×:モンスター何も来ずにずっと終末に殴られて負け
○:場にネクロ3枚出て墓地のデーモン2枚クロウで飛ばされたけどリバイ通って勝ちw

3回戦
相手:天使
○:先行ダグレネクロデーモン罠3は負けない
×:モンスターダグレのみでヒュペに圧殺されたw
○:デーモンバリアでビートして最後はトリシュ投げて勝ちw

4回戦
相手:カラクリ(KSKさん)
○:あまり覚えてない… お互い動けずに硬直相手が動いた後それ止めてから動いて勝ったはず
○:デーモン3枚並んでエメラル作ったら強制脱出されたから操作で守衛とってデーモンと守衛でスタダ立ててビートして勝ち

決勝
相手:フレイムベルジュラック
○:先行デスドラチェインネクロバリア3伏せどやー
○:ライフ100でネクロデスドラを相手が越えられずに勝ちw

結果:1位

ちょろいw



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

美琴「うおーーー!アイムウィナー!!」


大会レポ

場所:レスト

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:シルミル
○:相手モンスターセットエンドしてきたからダグレデーモンネクロからのビートル2チェインデーモンネクロで殴ると雑貨リバースしてダンディネクロとかが落ちて相手の手札にミラフォが加えられるそのままトークン倒してデスドラ作ってエンド。相手の開闢は奈落に落として相手は1伏せモンスターセットでエンド。ドローでネクロマンサー引いたのでそのまま召喚して効果使うとクロウでデーモン除外される。もう1体のネクロでビートル出してネクロネクロからのリバイでデーモン出してビートルとシンクロしてブリュ出して全部で攻撃。ミラフォはスタロで流して勝ちw

書いてて思ったけど長wwww
○:セットモンスターは雑貨と読んでデスドラで割る、次のターントリシュ投げたら相手サレ

2回戦
相手:植物アンデ
○:先行ダグレネクロデーモンで相手2ターン目でサレ
×:最後の最後に激流踏んで返し引かずに負け
○:クロウ警戒しながらチェインデスドラビートル作って次のターントリシュ出した時点で相手サレ

3回戦
相手:魔轟神
○:相手の落ち強かったけど何とか守り切って勝ちw
○:デストロイヤービートしてたら勝ちましたw

決勝
相手TG天使(えーじろう)
○:サイクで奈落割って最高の動きして勝ちw
○:残りライフ400でカタスビート禁止令でヴィーナス止めといてワーウルフ自爆からのトラゴを強制脱出して勝ちwデーモン引かなかったwwwどこ行ったしwwww

結果:優勝

現在ポイント:27

ちょろいw

明日雨降ってたらコダックかKSKさんが車で来てくれるとありがたいw

レストまで雨の中歩いていきたくないおwおw



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
