

かえで「授業中という過程を省き、放課後という結果だけを残しましたっ!」


大会レポ

場所:カード王(大阪)

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:TG天使
×:デーモンビートルブレイクブレイクMAXMAXで何もできない手札・・・トリシュ出されて流れ持っていかれて負け
○:オーガでビート
ET×:自分2300、相手4800でETに入る。相手のライフが切りけれず負け

結果:1落ち

アウアウ(^p^)

終わった後はカードショップめぐりをして帰りました



タイトル抜粋元「真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-」

藍子「それは言わない約束ですよ」


大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:ドラゴニックレギオン

1回戦
相手:ドラゴニックレギオン
×○○

2回戦
相手:ドラゴニックレギオン(さーにゃさん)
○×○

決勝
相手:ドラゴニックレギオン
○×○

結果:優勝

場所:レスト

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:ヒロビ
○:オーガブレイクw
○:無理やり動いてオーガ作ったけどブラホで流されトップ勝負。ダグレで殴りまくって勝ちw

2回戦
相手:忍者ジュラック(ジンくん)
○:スタダフェニックスデーモンでキル
○:オーガ強いwww

決勝
相手:インゼクター
○:トップデーモからトリシュで相手サレ
×:相手先行サモプリ終末チェインというどこぞのカーキンの動きをしてからの裂け目。こっちの手札はデーモンおろ埋ガンMAX奈落月の書… 裂け目強いwww 結局裂け目割れず動けず サイクロン待ってるうちに動かれて負け
○:初期手札デーモン墓穴蘇生ブレイク除外連鎖大嵐… 墓穴で相手の手札見ると神宣禁止令ホーネット闇誘ヴェーラー ヴェーラー落としてからオーガまで動いてエンド。相手闇誘でホーネット除外、おろ埋でダンセル落としてきたので蘇生を引いたこと確定。禁止令宣言「インフェルニティデーモン」はスルーして相手2伏せエンド。こっちドローネクロだったからネクロでビートル蘇生4200削ってエンド。相手の蘇生をオーガで止めて勝ちw

結果:優勝

ちょろいww


オーガの枠はフェアリーの枠にしました^^

あと2月に恋色空模様の聖良のスリーブと美琴のスリーブが出るらしい

とりあえず買いまくるwww

もうLyceeで恋色空模様単作るしかないなwww



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

聖良「もちろんだとも!私がゆきちに負けるはずがない!」


大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:ジャンド
×:何ターンかしてからスタダ4伏せで返したらブラホ嵐されて展開されて負け
○:ライブラリアンビート
○:チェインからのトップデーモンから場を固めて勝ち

2回戦
相手:ジャンド
○:ガンが無効&破壊されなかったからデーモン捨ててビートル召喚デーモン捨ててからの動きで勝ち
○:残りライフ300で墓穴からドロー蘇生、こっちの墓地モンスターなかったから相手のライブラでビート、墓穴で見たゴーズヴェーラーヴェーラー見えたからしばらくゴーズを出させないようにモンスターを殴ってトップでデーモンにいたからバリアをサーチして次ターン決めに行って勝ち

3回戦
相手:六武衆(ちゃめ君)
○:相手モンスター引けずに勝ち
×:パルキブリュでビートされてトップデーモンしたけど墓地が何もいなくてビートル分裂してガイアナイト作るけど黒笛されて負け
○:ガイアナイトでビートして最後はトリ投げて勝ちw

4回戦
相手:ヒーロー(アルカナ)
×:じゃんけん負けて潰された
×:初期手札デーモンマンサーマンサーマンサービートルガン・・・

3位決定
相手:忍者ジュラック(自分らの間ではゴブ突と言われてる)
○:ネクロでターン稼いで動いて勝ち
○:先行ラビットからのラギア裂け目されたけどライコウでラギア潰して嵐が通ったから動いて勝ち

結果:3位

ヒーローに勝てば決勝ドラグで楽勝だったのに・・・

この前聞いたデスバリ派とスタブレ派は60%がデスバリ派で40%がスタブレ派でしたー

ただオーガドラグーンが出たからスタブレがオガブレになるのかな?

とりあえずオーガの枠がー

何抜こうか・・・

今日Vジャン買おうと思って帰りに本屋回ったけど駅の本屋0タワーの本屋0ヨドバシの本屋0ヨドバシのジャンプショップ1

結果1冊しか手に入らなかった・・・



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

佳代子「プリン!?分かった、私も全身全霊を賭して!」


大会レポ

場所:チビコン

1回戦
相手:カラクリ(KSKさん)
×○×

結果:1落ち

場所:ホビステ

1回戦
相手:青眼ビート
○:デスドラバリアー
○:デスドラバリアー

2回戦
相手:カラクリ
○:お互いなかなか動けず先に動けて勝ち
○:相手妨害札なくて動けて勝ち

3回戦
相手:カオスカラクリ
○:デスドラバリアー
×:手札ビートルネクロネクロヘルパトで手札のモンスター処理してたら無礼ライオウ818でビートされて負け
○:スタダでビートしてたら勝ったw

4回戦
相手:TG天使
×:ワンキルされた
○:トップデーモン強いw
○:暗黒ミラーされたけどビートルビートでライフ削っててトリシュで勝ち

決勝
相手:ジュラック忍者(さーにゃさん)
×:モンスターが…
○:忘れた
×:モンスターが全然引けずにライフ削られまくって引いたころには負け

結果:2位

使用デッキ:ドラゴニックレギオン

1回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

2回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

3回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○×○

決勝
相手:ドラゴニックレギオン
×○○

結果:優勝



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

佳代子「ま、ままま待つんだ聖良、早まるな。私はサンマの塩焼きを作ろうとしたらエビフライになってたくらいの腕前なのだぞ!」


大会レポ

公式のドラゴニックレギオン1つのみの大会

場所:レスト

使用デッキ:ドラゴニックレギオン1つ

1回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

2回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

3回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

決勝
相手:ドラゴニックレギオン
××

結果:2位

決勝は2連事故手札。皿皿炸裂羽ばたき黒鉛とかwww


次のPP14のオーガドラグーンの効果強いね^^

出たらスタダがスタロのためだけの存在にwww

オーガブレイク強いよね

ただ残念なのがインフェルニティって名がないところ

まぁついてたらオーガバリアとかネクロマンサーから蘇生とかで鬼強いw

早く欲しい~

あとインフェ使ってる人に質問

あなたはスタダブレイク派?デスドラバリア派?

ちなみに自分はデスドラバリア派

理由はスタダブレイクは返されたあとがきつく、デスドラならネクロMAX対応で返し札が多いから



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

静奈「ンジャメナー♪」


lyceeでスタジオ緑茶参戦キターーーーーーーーーーーーー

マジ発狂ものwwww

これだけは買いまくる

遊戯王ではいまさらだけどオシリスがocg化

効果もなかなか良かったし後はラーが出るだけだね^^

カエル帝に混ぜて使ってみよー



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」

聖良「誰が他人の面倒を見るのが趣味の枯れ果てたおばさんみたいよ、失敬な!」


大会レポ

場所:ラボ

使用デッキ:インフェルニティー

1回戦
相手:TG天使
○:先行ダグレデーモンネクロMAX奈落ブレイクww勝ちww
○:相手の激流にスタロ、神警にバリアで勝ちw なんかサイドからスノーマンとパキケ入れてきて「???」ってなったww

2回戦
相手:暗黒界
○:先行ダグレデーモンネクロ…勝ちw
○:デーモンとガーディアンでビートして勝ちw

3回戦
相手:代行天使
○:先行ぐるぐる
×:ガーディアンで粘ったけどサイクで奈落抜かれてブリュ作られて負け
○:1回ブラホされたけど蘇生引いて勝ちw

4回戦
相手:発条
×:じゃんけん負けて先行5ハンデスされて負け ワンチャンあったけどプレミした…
○:先行なら負けん
×:先行5ハンデス 今回はワンチャンなし…

結果:3位

プレミ痛い…




タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
