

イレア「肉マン!?なんか強そう!」

コナミトーナメント本選で使ったインフェルニティのデッキレシピ

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ビートル》3
《ダークグレファー》3
《ヘルウェイ・パトロール》1

・魔法
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《禁じられた聖杯》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》3
《ZERO-MAX》3
《大嵐》1
《増援》1
《闇の誘惑》1

・罠
《神の宣告》1
《インフェルニティ・バリア》1
《奈落の落とし穴》1
《神の警告》2
《鳳翼の爆風》2
《インフェルニティ・ブレイク》3
《連鎖除外》2
《砂塵の大竜巻》2

エクストラ
《TG ハイパー・ライブラリアン》1
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《大地の騎士ガイアナイト》1
《スターダストドラゴン》1
《煉獄龍オーガ・ドラグーン》1
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》1
《ミスト・ウォーム》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《ラヴァルバル・チェイン》2
《ダイガスタ・エメラル》1
《ガチガチガンテツ》1
《ダイガスタ・フェニクス》1
《虚空海竜 リヴァイエール》1

サイド
《ライトロード・ハンターライコウ》1
《スノーマンイーター》2
《ブラックホール》1
《禁じられた聖杯》1
《墓穴の道連れ》1
《地砕き》1
《禁止令》2
《精神操作》1
《ダスト・シュート》1
《転生の予言》1
《強制脱出装置》1
《奈落の落とし穴》1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1

一応メインはインゼクター、聖刻を意識した作りです



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

アゼル「再び、出番のようだな」


コナミトーナメント本選

大会レポ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:マスクHERO
○:サイク砂塵で相手の伏せ全部割って動いて勝ち
×:ミラクル強いお^^
○:チェインエールフェニクスデーモンヘルパトで勝ち

2回戦
相手:インゼクター
○:カードカーDを連鎖除外で除外してビートしてたら勝ってたw
○:トリでホーネット除外してビート

3回戦
相手:インゼクター
×:動いたらデモチェ仕方がないのでエンドしたら大嵐ダンセルから動かれて負け
○:先行オーガチェインネクロブレイクで勝ち
×:相手のサイクチェーンサイクでの割ったカードが逆なら勝ってたorz

結果:ベスト8

あと1勝で選考予選免除やったんに(ノд<。)゜。



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

アゼル「では念のため、台車は私が」

東京到着

隣の遊戯王プレイヤーがうるさくて眠れない(ノд<。)゜。
このままだと一睡もせずにコナミトーナメント出ることになる(´Д`)

予定

25日
コナミトーナメント

頑張ってきます^^



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

リア「ストップ・THE・シン君!」


今日聖刻とやったけどあいつら強すぎだろwww

バックなかったらすぐライフ消されるし相手の手札がいいと2枚くらいの妨害をものともせずに展開してくる・・・

サイドに閃光ミラー入れたくなったww

何回かやって神宣神警爆風ブレイクを打つところがわかってきたら勝率が上がった感じがする

それまではわからん殺しされててなかなか勝てなかった・・・

あの動き見てるとコナミトーナメントはインゼと聖刻が多そうに思える・・・

とりあえず調整のため明日もホビステにいます^^



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

ヘレナ「そんなハートにボインタッチ!」


ホビステで新しい構築の甲虫装機とやったけど強すぎるw

なんせ終末のタイムラグがなくなって下手したらボルカからのガイドラで切られるってなんぞwww

あと地味にクリムゾンシャドーとかもうざい時あるし・・・

勝率は五分五分

先攻で回せたら100勝ち

これだとホーネット制限でもよかったんじゃね?って感じ

今期の環境トップは甲虫装機で決まりだね^^

誰か聖刻作ってる人いましたらフリーお願いします

いまだにどんな動きかわからないので・・・



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

リア「ぼーぼぼ?」


自分のまわり新制限とかに変えて回してるけど自分はコナミトーナメントがあるからまだ現制限

とりあえずひたすら調整してます^^

誰かHEROと甲虫装機、聖刻を使って調整手伝ってくれる人募集中~

甲虫装機は今流行りのランク5出すやつで

新弾は

《カードカー・D》
《ナイト・ショット》
は回収できた^^

あとは
《迅雷の騎士ガイアドラグーン》
《フォトン・ストリーク・バウンサー》
あたりを回収しておきたいところ

あとはPCつけたら

ティンクルばっかやってます^^

最近は真樹の黎明陣使わずにHARDでGOD頑張り中

god2.jpg

シン君のアルケでオデ→ヘレナ→パッキー→パッキーばかりだったからシン君パーティーから抜けて
代わりにマカロン入れたw

イレアルルシェ佳代子は固定で余った枠にマカロンシン君クルル佐久夜リリアン安定w



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

ロロット「神出奇抜ですねぇ」

禁止制限リスト1部リスト来てたね^^

【禁止】
「氷結界の龍 トリシューラ」
かなり痛い

「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
ジャンド完全消滅のお知らせ

「ダストシュート」
どうでもいい

【制限】
「TG-ストライカー」
「神秘の代行者 アース」
TG天使終了のお知らせ

【準制限】
「マシュマロン」
子供たちがたくさん使いだしそうだね^^

「ライトロード・サモナー ルミナス」
ライトロード復活のお知らせ

「緊急テレポート」
派遣会社緊テレサービス始めました

「紫炎の狼煙」
六武復活なるか?

「レベル制限B地区」
エクシーズアタック!!

「激流葬」
第2波

「Reborn Tengu」
???日本版で出るフラグ?

【制限解除】
「リビングデッドの呼び声」
この私が破壊されても第2第3のリビデがry

(現時点での判明カードのみ)

らしいけどこれが本当かな?これ通りなら

派遣会社TGが消えて代わりに派遣会社緊テレがwww

ライトロードがワンチャン

インフェはトリ禁止が結構痛い

けど回せないことはないから大丈夫

リビデ緩和ならインフェルノ3積みするかな~

これで虫ノータッチだったら虫とヒーロー、ラギアの時代が始まるな



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

エグザエル「まるで飼い慣らされた従順な豚畜生――」


大会レポ

土曜日

場所:レスト

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
シード

2回戦
相手:ドラゴン忍者
○:ガチガチダグレでコアドラライオウ潰して動いて勝ちw
○:忘れたw

3回戦
相手:インゼクター
×:押し切られたw
○:
○:

決勝
相手:リチュアグスタフ
○:奈落強いww
×:奈落神宣じゃあ足りなかった・・・
○:ダグレビート

結果:優勝

日曜

場所:チビコン

1回戦
シード

2回戦
相手:ライロアンデ
○:先攻ゲー
○:伏せ+ヴェーラー+クロウなかったからそのまま動いて勝ち

3回戦
相手:植物ドラゴン(シャニさん)
○:どうだっけ?
○:自律行動でレダメとってビート

決勝
相手:ジェムナイト
○:先行ゲー
×:先攻ラビット強い・・・
○:オーガ禁止令ジェムナイトフュージョン勝ちw

結果:優勝

場所:レスト

1回戦
シード

2回戦
相手:インゼクター
○:死な安
×:相手先行ライオウ裂け目エンドお触れw
×:押し切られて負け

結果:2落ち



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

アゼル「私に傅き跪けば、神はきっとお前のことをお許しになるだろう」

なんかとある身内のブログに「コダックとは違うんです」の画像があったから自分も作ってみた~

制作時間も5分くらいでやっつけ作業で作りました^^

1のコピーのコピー



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす クルくるミラクルディスク」

アゼル「ふっ・・・・・・滑稽だな。鼻がよじれる」

日曜の大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:セイクリッド

1回戦
シード

2回戦
相手:ヴェルズ
○:オメガビート
○:聖痕2ドローオメガビート

3回戦
相手:兎ラギア
×:ラギアゲー
×:強脱つおいお^p^

3位決定
相手:帰りました

結果:3位

そのあとレストの大会出ようと思ったら飯を食べている間に点呼されてて出れなかった^p^

セイクリッドの死者蘇生弱いww



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす クルくるミラクルディスク」

アゼル「私は・・・・・・ご飯に釣られてなど・・・・・・いない」

今日はクル☆くるの聖沙・B・クリステレスとさくらテイルの真木野 美香と自分の誕生日です^^

いやーめでたいですねー

聖沙と美香誕生日おめでとー

あと晩飯はカプリチョーザで友達と行ってきましたw

誕生日1週間前後だとケーキがタダでもらえるから行ってきましたー

ただバースデーソングを店員さんらが歌ってくれるという羞恥プレイ付

誕生日プレゼントは随時受け付けていますからどんどんください^^

明日は久しぶりに動画とるらしいです

呼ばれてなくても出たい人いたら自分かコダックかKSKさんに連絡入れれば来ても大丈夫ですよー

多分



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす クルくるミラクルディスク」

準「大和屋上へ行こうぜ。久しぶりに・・・キれちまったよ・・・」


大会レポ

場所:ラボ

使用デッキ:リローダービート(エクストラ15サイド12)

1回戦
相手:カラクリ
×:先攻リベンジャーセット2伏せエンド、相手ナチュビブレイブレイド立てて殴ってくるエンドリンフォでリローダー出してドローネクロでネクロ召喚リベ蘇生、蘇生で919とってトリシュしようとしてナチュビにバリアを神宣され仕方なくフォーミュ経由のカタスで殴ると我が身で負け
×:お互い何もない状況から相手商人引いてアド差がぁぁある程度粘ったけど負け

結果:1落ち

まぁかなり適当な構築だったから仕方がないと思う

これはこれで面白いデッキw

2度と大会では使わないと思うけどw



タイトル抜粋元「真剣に私に恋しなさい!S」
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
