

清美「お前は清美さまとお呼びっ」

場所:ホビステ
形式:トーナメント
使用デッキ:カウントダウン

1回戦
相手:植物
○:櫃からカウントダウン持ってきて20ターン守って勝ちw
△:爆☆散
△:爆☆散

2回戦
相手:BF
×:プレミした相手黒薔薇効果にやりくり上手を先にチェーンすべきやったorzスキドレ
打ったら神宣されたし・・・
△:爆☆散
○:カウントダウンww
ED○:1ターン目先行強謙でレインボーライフ持ってきてセットエンドで相手ゲイル召喚攻撃してきたのでレインボー発動月書でかわされる次のターンセットエンドで相手攻撃にレインボー発動で勝ちw

3回戦
相手:ファンカスノーレ
×:ノーレぶっぱされてアド0からメタモルでアド回復するももう1回ノーレぶっぱされて最後カウントダウン引いて負け
○:カウントダウン
△:爆☆散
ED○:相手4伏せ裏守備エンドからのこっちのハンドドロー系と和睦威嚇レインボーで威嚇レインボーセットエンド相手禁止令でレインボー宣言でのハリケーンもちろん威嚇で止める次のターン禁止令でレインボー宣言して大嵐でレインボー割られる、櫃でレインボー除外して禁止令で禁止令宣言して2セットエンドその時相手ダムドファンカス墓地闇0の状態、最後ダムドアタックにレインボーで勝ちw

4回戦
相手:トリビー
×:ユニコ立たれてハンド調整での負け
○:カウントダウン
△:爆☆散
ED×:相手先行アンドロイド出されて600回復こっちのターン2セット羽クリ召喚エンド相手2セットエンドで負けw

3位決定戦
相手:パーデク
×:パーデクは無理ゲー
×:禁止令をパーデクにするべきやったか・・・サイチェンで2枚交換してたしお触れとよんでお触れ宣言がミスか・・・

結果:4位
残念すぎるサイドをもう少しいじらにゃ

あと補足
エキストラデュエル †
 制限時間の40分を過ぎた時点でマッチの勝利条件を両プレイヤーが満たしておらず、且つデュエル開始前である場合に発生する特別なデュエル。
 また特例として、制限時間の40分を過ぎていなくても、マッチの結果が1勝1敗1分や3分であった場合、エキストラデュエルが発生する。


両者ライフポイント8000からスタートし、ターンプレイを行う。

4ターン終了時点でライフポイントの多いプレイヤーを勝者とする。

4ターン終了時に同ライフポイントの場合は、デュエルを続行する。
ライフポイントに差がついた瞬間に、多い方が勝者となる。

4ターンやったwww自分3ターンと思ってたwww4ターンやったら4回戦のED勝ってたやんwww
勿体ねーーー
あと4ターン後はライフ差がついた瞬間らしいねてっきりライフ差がついたターンのエンドまでと思ってたwww
次からはきーつけよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキトレってできますか?

No title

一応できますが・・・
どのようなデッキがほしいのですか?


ちなみに郵送などは原則不可です
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
