

伊達 政宗ちゃん「乙女の野望は、ダテじゃありませんからっ」

サイドの希望があったので載せます

サイド
冥府の使者ゴーズ:1
DDクロウ:3
虚無魔人:2
抹殺の使徒:3
スターライトロード:1
マインドクラッシュ:1
天罰:2
邪神の大災害:1
転生の予言:1

計15枚

サイチェンをどうしてるか?という質問があったので

相手:BF
入れ
ゴーズ:1
スターライトロード:1
マイクラ:1
邪神の大災害:1
天罰:2

抜き
貪欲:1
クリッター:1
光の援軍:1
クイック:2
ダンディ:1

相手:ドラグニティ
入れ
虚無:2
DDクロウ:3
天罰:2
マイクラ:1

抜き
貪欲:1
援軍:1
クイック:1
ライコウ:1
カーガン:1
ハリケーン:1
ブラックホール:1
デブリドラゴン:1

相手:QDW
入れ
虚無:2
抹殺:3
天罰:2
転生の予言:1

抜き
クイック:1
貪欲:1
サイクロン:1
スノーマン:1
カーガン:1
クリッター:1
奈落:1
大寒波:1

相手:HERO
入れ
ゴーズ:1
マイクラ:1
転生の予言:1
邪神の大災害:1

抜き
援軍:1
クリッター:1
クイック:2



こんな感じです。
一応このチェンジがテンプレであとは相手のプレイング、サイチェンによっていろいろと変わります。
他に相手が○○の時のサイチェンはどうするんですかなどがあればコメントに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BFのときダンディを抜くのはなぜでしょうか?

なぜ特殊召喚を多用するこのデッキに虚無魔人を入れているのですか?

No title

>>まさきちさん
DQWにおいてBFで怖いのはブラストです。そのためトークンはいてもいなくてもいい存在になりサイドからゴーズを入れるのでトークンがむしろ邪魔なので1枚ぬきます。

>>名無しさん
虚無の採用理由は出した後の制圧力が強いからですね。
グング、虚無と並べばもうこっちの勝ちですしw
それに出してる間相手も特殊召喚できないですし罠に気よつければ完封できますし

No title


よろしければインフェルのサイドも載せていただけるとありがたいです。

まわりの環境とかで違うと思いますが、自分もインフェル使っているので・・・

No title

>>ナナシンさん
現在のインフェのサイドは
ライコウ:2
自立行動ユニット:1
抹殺の使徒:1
我が身を盾に:1
邪神の大災害:1
墓穴の道連れ:2
隙間:2
マインドクラッシュ:1
帰還:1
天罰:2
スタロ:1

こんな感じになってます。

No title

パーデクはどうするんですか?
それと
最近検討が流行ってるんで
ベストロなんてどうでしょうw

No title

>>けんけんさん
パーデクの時は
虚無:2
マイクラ:1
天罰:2
を入れます。
抜きは
サイクロン:2
貪欲:1
ミラフォ:1
クイック:1
ですかね

>>最近検討が流行ってるんで ベストロなんてどうでしょうw
ベストロ入れてどうするんでしょうか?操作で奪って融合でしょうか?
どちらもデッキに1枚しか入れれないのに両方揃うのはかなりの運要素が含むので安定は望めませんよ
それをするにしてもただでさえQDWはエクストラがいっぱいいっぱいなのにガイザの入れるスペースがありませんよ

BFに対して天罰を入れる理由がいまいちわかりません。
シロッコブラストの集約貫通に対してとかですか?

No title

>>龍さん
BFにはシロッコ、シュラ、カルート、ゲイル、ブリザードと使えるカードが5種類ものカードがあるので入れない理由がないかと思いますが・・・

(゜д゜)
そういえばそうでした・・・
BFはバックが強いイメージが大きかった・・・

駄文失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
