スポンサーサイト


ツクヨミ「もうだめツクヨミちゃんまったく不人気アイドルからの卒業の時迫るなう」

今週末のよてー

土曜日
文化教養があるからがっこーいかにゃあかん
終わるのが大体2時だからそれ以降は空いてる

日曜日
チビコンの大会行って伏見のどっかにあるというカード1~2円買い取してるとこでいらないカード大量に売ってくる
そのあと保護者懇談会的なやつに親が行くとか言ってて京都来てるし晩飯おごってもらう

今週の予定はこんな感じかなぁ~
大会何で出よう…

あと六武が門2~3、師範1で揃うからだれか提供できる人いません?

たしかyuusukeさんのブログの提供リストにあったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師範だしちゃいましたね。


とりあえずオフ会の件なんですが参加費400円ぐらいで優勝商品は剛健二枚確定になりました。日にちは分かり次第連絡しますっ

No title

>>サーニャさん
今日で六武パーツ揃っちゃいましたww

とりあえず了解です。
ガチで優勝取りに行きますwww

この前師範出してたからつくらないものかと思ってたのにw

日時は11月23日(火)祝日
になりましたがどうですか?
あと補足で参加賞(オリパ)もあります。中身は米シクナチュビ等々‥‥‥
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
