

ヘレナ「来た来た来た来た来たぁーーーーーーーーっっ」

ホビステで六武まわしてました~

学校でピンときたデッキ回してみたwww

電波でしたwwww

レシピはこんな感じです

・モンスター
冥府の使者ゴーズ:1
トラゴエディア:1
真六武衆-シナイ:3
真六武衆-ミズホ:3
六武衆の師範:3
六武衆-ヤイチ:1

・魔法
六武の門:3
六武衆の結束:3
強欲で謙虚な壺:3
封印の黄金櫃:2
死者蘇生:1
紫炎の狼煙:3
ハリケーン:1
サイクロン:2
増援:1

・罠
神の宣告:1
激流葬:1
聖なるバリア-ミラーフォース-:1
砂塵の大竜巻:3
フリッグのリンゴ:3

回し方は手札に門門or結束ミズホ(狼煙・増援)シナイ(狼煙・増援)ハリケーンを揃えます。
そしたらミズホとシナイによる∞ループでカウンターを無限に溜めて攻撃力を相手のライフが切れるまで上げての1キルです。しかもキザンを使わない財布にやさしい設計ですww

みんな知ってると思うけど一応ループのやり方を書いておきます
∞ループやり方
門発動
門or結束発動
シナイorミズホ召喚(門:2 結束:1)
先ほどの召喚した方じゃない方を特殊召喚(門:4 結束:2)
門効果でミズホを手札に(門:2 結束:0)
ミズホ特殊召喚(門:4 結束:1)
ミズホ効果でシナイリリースで効果を使ったミズホ破壊
シナイ効果でミズホ回収
門効果でシナイ回収(門:1 結束:0)
シナイ特殊召喚(門:3 結束:1)
ミズホ特殊召喚(門:5 結束:2)
これを繰り返します。

とりあえず相手の場に攻撃表示のモンスターがいれば勝ちです。

っていう電波が来ましたwww

一応回らないことはないですw

以上今日思いついた電波でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゲキ キザン無し
しかもリンゴとミズホシナイって超個性的てすねwww

ルゥさんの構築はいつもテンプレとは一味違う構築
そして普通に回るのが凄いですw
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
