スポンサーサイト


優喜「ダメだこの人、早く海に沈めないと」


成人式レポww

場所:内緒ですw

10:30 成人式:国歌歌って話聞いて終わり。特に有名人とかいないから暇だった
11:00 記念撮影:自分のとこは最後だったからそれまで久しぶりに会ったみんなといろいろだべる
12:00 解散

13:00 17:00まで暇なのでカラオケへ。今朝からのどが痛かったのが悪化ww
17:00 同窓会:酒やビールが飲み放題だったけど自分は酒とかアルコール類は飲む気がないので烏龍茶飲んでたw          いろいろ変わった人もいれば変わってない人もいた。女性の大半がビッチぽかったww
      あと京都にいる同級生も2人ほど発見できたw
19:30 2次会:カラオケにwww自分は昼のカラオケでのどがやばかったのでフライドポテトとコーラばっか喰ってたwww
22:00 解散

こんな感じでしたwのどが万全なら歌いたかったなぁ~
あとなんか周りAKB(アーカナイトマジシャンビートじゃないほう)ファンとかおったww自分AKBとかアーカナイトマジシャンビートしか知らんから話に入れんかったwww


動画あがってましたね~

自分は新しいデッキ、いんふぇるにちーを使用して

新しいデッキ2回戦進出していんふぇるにちーが負けてしまいました><

いんふぇるにちーを応援していただいた方申し訳ありませんm(_ _)m

新しいデッキは頑張って優勝目指すので応援お願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビッチとAKBww

新デッキがまさかの魔轟でビックリしました。


最近だと魔轟神ミラーなんて見ないので色々学ぶことできました。

No title

カラクリで公認優勝しました!!

このブログ内のことでいろいろ学ぶことができました
ありがとうございました!!

アーカナイトビートwww

新デッキは自分も似た案を考えた事があるんですが実際に見るのは初めてですね~
頑張ってください(´∀`)

そういやケルベってまだ募集してますか?

No title

>>優偉さん
お役にたててさいわいですm(_ _)m

>>ゴラ亀さん
お役にたててさいわいですm(_ _)m

>>龍さん
まだ1枚募集中ですよ~

AKビッチ

No title

植物魔轟のレシピ知りたいです

No title

>>NOVAさん
AKB(あきらかにビッチ)ですね^^

>>BULLSさん
まだ調整中なためもうしばらく待ってください^^
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
