スポンサーサイト


静奈「あー、でも私としては、先々週の抹茶オラがヒットでした」

使ってたカラクリが微妙だったんで作り直したから前のレシピ載せときます

・モンスター
《カラクリ参謀 弐四八》3
《カラクリ守衛 参壱参》1
《カラクリ忍者 九壱九》1
《カラクリ兵 弐参六》 2
《マシンナーズ・フォートレス》3
《マシンナーズ・ギアフレーム》3
《マシンナーズ・カノン》1
《サイバー・ドラゴン》3
《ローンファイア・ブロッサム》2
《ダンディライオン》1
《スポーア》1
《グローアップ・バルブ》1

・魔法
《サイクロン》2
《強欲で謙虚な壺》3
《ハリケーン》1
《おろかな埋葬》1
《死者蘇生》1
《ブラックホール》1
《月の書》1
《ワン・フォー・ワン》1
《リミッター解除》1
《オーバーロード・フュージョン》1

・罠
《激流葬》1
《神の宣告》1
《神の警告》2
《リビングデットの呼び声》1


こんな感じでしたwww

回しててわかったのが手札にロンファスポーアと来た時がかなり萎える

ただ手札にフォートレスロンファと来たら強い

フォト出してロンファロンファスポーアでフォトスポーアでブレイド

ブレイド効果でカラクリ4非チューナー、スポーア効果でロンファ除外でスポーア蘇生

スポーアとカラクリでブレイドで2ドロー

で場にブレイドブレイド参謀で手札5枚

とりあえず次は小町使ったやつやってみる予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のカラクリとの構築が違いすぎてワロタw
フォートレスからスポーアでその動きが出来るのはかなり強いですね

自分のは完全に純カラクリなので小町がかなり強いですw
小町使うなら効果の勘違いをしないように注意して下さい
自分は普通に勘違いしてましたので(-_-;)

マシンカラクリ植物ですね

僕はマシンカラクリにバルブ足した感じなのですがやっぱり植物足したほうが展開良くなるんでしょうか?

僕も小町の効果が1ターンに1度しか使えないって事を最近知ったのですがテキストを分かりやすくして欲しかったです(-.-;)

No title

>>なのはさん
スポーアの動きは面白いですよww

その辺はwiki見たので大丈夫ですw

>>優偉さん
そうですねw

展開力はよくなる代わりに手札にロンファスポーアと固まったらかなり萎えます

ですねw
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
