

花穂「ううっ……可哀想なお兄ちゃん。ついに彼女が出来無さすぎて脳内彼女を作成してしまったのね……」

土日と大会に出てたww

土曜の大会レポ


場所:イエサブ

使用デッキ:カラクリマシンナーズ(新制限)

1回戦
相手:よくわからなかった
○:サイドラビート
○:サイドラビート

2回戦
相手:神風ジェネクス
○:いつの間にかアド差10くらいあったwww
○:1回プレミしたorzプレミなければ一気に11200削れたwww

3回戦
相手:BF?
×:メタモル3回くらい使われてアド差5くらいになって負け
○:ブレイド3体並べて勝ちwww
×:プレミで神宣しなくていい場面で打ってしまったのと墓地か場に機械が1体いたら勝ってたorz

4回戦
相手:サクリファイス
○:ブレイド2体でアドww
×:相手の手札が強すぎたw
○:マイクラでサクリ落として最後はリミ解で勝ちwww

結果:3位

こっちだけ新制限でやってるのもあるけどプレミもあったからまだまだだねww

日曜の大会レポ

使用デッキ:さむらーい!

1回戦
相手:BF
○:師範に弾圧打ってくれたのでそのまま師範回収してビートして勝ちw
○:さむらーい!!

2回戦
相手:クイダン
○:さむらーい!!
×:手札事故で負け
○:裂け目強いおww

3回戦
相手:サイキックソリティア
×:ソリティアとか無理ですwww
○:裂け目弾圧どやww
○:裂け目弾圧どやww

4回戦
相手:スクラップ(KSKさん)
×:スクドラ強いおww
○:相手ライフ4400で場にライコウ、キマイラ両方攻撃表示だったからシエンに門でのバンプで2000アップして勝ちww
○:シエン弾圧神宣で勝ち

決勝
×:初期手札が弱くもたもたしてる間にトラドラで負け
×:微妙な手札で動いたのはいいがあまりよくなく師範効果での回収ミスやトップ蘇生からのレダメでライフかなり持ってかれたりサイチェンのカード全然引けずに負け

結果:2位

かなり悔しいwww

門3枚環境の六武はこれで最後次からは新しい環境がんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですw


初めてコメントさせてもたいます…
いきなりなんですが、カラクリマシンナーズのレシピが知りたいのですが…

よかったらお願いしますm(__)m

2回の大会お疲れさまです!

今の制限での最後の大会やったんで六武衆はいい結果残したかったですね(笑)

次の大会も頑張って下さい

No title

大会お疲れです

サイキックに裂け目弾圧2連打とかwww
鬼畜すぎるw

カラクリマシンナーズは新環境でもいい位置にいそうですねw

No title

大会お疲れ様でした~
2回戦のクイダンのものですw
自分もカラクリ使ってるのですが、やはりフォートレスなどがあった方が回りなどもいいですかね??

No title

>>ぱちさん
次の記事にでも書いておきますね^^

>>ザク2さん
そうですね^^ 

はい、頑張ってきます^^

>>なのはさん
あっちはあっちでソリティアですから仕方ないです^^

弱点はサイドラと光デュアルですからそれ以外ならいけそうなのでいい位置にいそうですね

>>ニシャホさん
フォートレスはあった方がいいですよ~

プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
