スポンサーサイト


聖良「神那島ブラッディーズ、ちょっとカッコいいかも」

今日はホビステで知り合いとフリーしてました

墓守はクイダン系にかなり強いデスねwww

先行生贄で5枚相手の手札もっていったら勝ち確定www




後選考会期間についてみるために公式HPに行ったら

東北地方太平洋沖地震によるイベント・大会の開催自粛につきまして
3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞申し上げます。

平素よりKONAMIのカードゲーム商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回の地震を受けまして、遊戯王のオフィシャルカードゲームに関する全てのイベント・大会を当面自粛をさせて頂きます。
再開時期につきましては、現在未定となっております。
再開の見通しにつきましては、決定し次第公開させて頂きます。

自粛期間 : 2011年3月14日(月)~

こんなことになってて驚いたww

そのためたぶんほとんどのとこが公式の大会なくなるっぽいよ店舗などは店によってはあるみたいやけど・・・

選考会とかどうなるのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分ホビステは非公認にすり替わると思われ

広島のイエサブは公認から非公認になってました。

No title

大分遅いですがやっと動画見れました
やっぱルゥさんはサムラーイ!!やメリロットよりいんふぇるにちぃのイメージが強いんであの勝負には痺れました!!
櫃が制限から開放されたことや環境が大分変わりB級が頭をどんどん出し始めましたがルゥさんの今後のIFの方針を聞けたらなぁと思います
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
