

佳代子「直ぐに教頭を追いかけてブチのめすぞ!!」

大会レポ

場所:イエサブ

使用デッキ:クイックドッペル(下の記事の構築)

1回戦
相手:剣闘獣
×:相手の伏せ強すぎwww
○:ジャンデス通らせてアド差ひらいて勝ちw
○:邪心で伏せはがしてから動いて最後はブラホハリケで勝ちw

2回戦
相手:六武衆
○:相手モンスター引けずに勝ちw
○:先行シエン出されたけどゆっくり動いてトラスタダムドで勝ち

3回戦
相手:六武衆
×:先行シエンで次のターンカゲキからの露払いで一気に削られて負け
○:覚えてないwww
○:相手の場キザンキザン露払い伏せなしで司書司書出してキザン露払い破壊でエンド。相手トップ影武者引いてキザンとシンクロパルキを神宣で止めて勝ちw

4回戦
相手:デブリHERO
×:ライコウ引くの1ターン遅かったその差で負け
○:カーガンがサイドラに喰われて死霊でダイレクト喰らってやばかったけどカーガンでゼピュ落ちてたのでトリシュスタダ作って勝ちw
○:プレミしたけど最後は黒薔薇の起こす効果で勝ちw

5回戦
相手:墓地BF
×:相手魔デッキ帰還弾圧って無理w
×:手札がチューナーだらけライコウの引きが1ターン早ければ勝ててたorz

結果:2位

なんか初期手札カーガンが多かったw

明日はホビステかなぁ?

一応シャニさんからボーリング誘われているので集合時間までにチビコン行かにゃダメなのでさっさとやってきますww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
六武またいるね、旋風もう見ないのか

今度スカイプデュエルできますか?

No title

>>椎名さん
どうもでーす^^

自分が空いてたら全然おkですよー^^
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
