

暮葉「ア ト デ コ ロ ス♪」

デッキ:ワーム

・モンスター
《ワーム・カルタロス》3
《ワーム・ゼクス》3
《ワーム・ヤガン》3
《ワーム・キング》2
《オネスト》1
《メタモルポット》1

・魔法
《強欲で謙虚な壺》3
《死者蘇生》1
《月の書》1

・罠
《W星雲隕石》3
《神の警告》2
《次元幽閉》3
《盗賊の七つ道具》2
《毒蛇の供物》3
《奈落の落とし穴》2
《神の宣告》1
《くず鉄のかかし》1
《激流葬》1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《リビングデットの呼び声》1
《心鎮壷》2


デッキ:いんふぇるにちー

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ミラージュ》2
《インフェルニティ・ビートル》1
《インフェルニティ・リベンジャー》1
《終末の騎士》2
《キラートマト》1
《ゾンビキャリア》1
《ヘルウェイ・パトロール》1

・魔法
《強欲で謙虚な壺》3
《封印の黄金櫃》3
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《ブラックホール》1
《ハリケーン》1
《ワン・フォー・ワン》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》2
《月の書》1

・罠
《神の宣告》1
《神の警告》2
《インフェルニティ・インフェルノ》3
《インフェルニティ・ブレイク》2
《リビングデットの呼び声》1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1


デッキ:リチュア
・モンスター
《イビリチュア・マインドオーガ》1
《イビリチュア・テトラオーグル》1
《シャドウ・リチュア》3
《リチュア・ビースト》3
《リチュア・アビス》1
《鬼ガエル》3
《黄泉ガエル》3
《フィッシュボーグ-ガンナー》3
《レベルスティーラー》1
21
・魔法
《リチュアの儀水鏡》2
《手札断殺》3
《手札抹殺》1
《成金ゴブリン》3
《おろかな埋葬》1
《サルベージ》3
《ワン・フォー・ワン》1
《儀式の準備》1
《継承の証》2
《ハリケーン》1
《強欲なウツボ》1
《死者蘇生》1

・罠
《トラップ・スタン》2

とりあえずリクエストがあったので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

要望に応えてくださって、ありがとうございます!
このリチュアの型は初めて見ますね^^
一度作って回してみます。
今僕が作ろうとしてるのは、テトラオーグルと新DTのガストクラーケでハンデスしていく感じの構築ですww

ワームは使ってて思いますが、隕石がまじ強いですよねww

No title

お触れされた時、台バンは何回叩きますか?

是非参考にさせて下さい!!

No title

>>karakuriさん
ハンデスのリチュアも強いと思いますよ^^
ガストダストマイクラ葵で勝ちですしwww

隕石は決まれほぼ勝ちですしww

>>まぐろれたすさん
基本は2回ですね^^
先行とられてエンド触れされたら4~5回くらいはしますねwww
そしてサイチェン時に「サイドに賄賂なんてないよ~」っていいますww

No title

インフェルは僕も使ってるのでレシピかなりうれしいです^^
そういえばルゥさんは「ティンクルくるせいだーす」好きなんですか?
僕好きなんですけどww

No title

インフェのデッキ内容、終末とトマト以外ほぼ同じwwww

インフェルノ、トマトがあるから終末なんでしょうね・・・

No title

申し訳ないんですが
インフェのサイドも教えてもらえませんか?

アイドラ型のサイドってよく分からなくて・・・

お初です(*^□^*)
関係ないコメで申し訳ないんですが…

だいぶん前の動画内のコメでも聞かれていましたが、ルゥさんのスリーブの構成が知りたいです(・ω・)
よかったら教えていただけないでしょうか??

No title

いつも動画&日記を楽しませてもらっています。
今回が初コメ?になると思います。以後よろしくです。

早速お聞きしたいことがあるのですが・・・
インナースリーブはスカノヴァのスリーブにスムーズに入ってますか?

公式のインナー買ったらギリギリで、ルゥさんの使っているのはどんな感じなのかをよければ聞きたいのですが。

No title

もっちさん
tajasさん

スリーブの構築なら
過去の雑談枠に紹介されてますよ

探してみてください

No title

>>ゴラ亀さん
スリーブ構成の方は、掲示板とか動画をみて把握しています。

自分は使用感の方が聞きたいだけで・・・。


リバイスドラゴンスリにZEXALの公式インナーを重ねたらキツキツだったもので、ルゥさんの使っているスリーブだと、どの程度のきつさかを参考にするつもりで質問させてもらいました。

>>ゴラ亀さん

その雑談動画は見たんですけど、ちょっとわかりづらくて…

もう少し詳細な内容が聞きたいです。

No title

>>マスターさん
自分もクルくる大好きですよ^^
新作が楽しみです^^

>>ゴラ亀さん
トマトが戦闘破壊されそうなときインフェルノでハンド0にして終末リベンジャーでレベル8作れるのが強いですよ^^

>>智代さん
カイクウ②ドッペル①ガーディアン①スノーマン②サイファー①墓穴の道ずれ①わが身①転生の予言①マイクラ①御前②帰還①連鎖除外①

こんな感じです

>>もっちさん
カードプロテクターインナーガードJr↓
スカノヴァスリーブ↑
KMCカードバリアWバージョン↓
キャラクタースリーブプロテクター Ver.2↑
です^^

>>tajasさん
自分の使ってるのはスカノヴァのスリーブにスムーズに入りますよ^^
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
