

佳代子「それならば間を取って、たこ焼きということで」

大会レポ

非公認

場所:ホビステ

使用デッキ:くど

1回戦
相手:六武衆
○:ミストでフィールドのカード全部戻されたけどゆっくりバックはがしてライフ500まで粘ってクエ出して勝ち
○:クエキル

2回戦
相手:スクラップ(iさん)
○:トリシュでビースト抜いたのが大きかった
○:クエキル

3回戦
相手:つまずきピエロ
×:亀強すぎwww
○:クエキル
○:トップハリケーンで勝ちw

4回戦
相手:HERO
×:ドリル司書フォーミュ決まったのにドローが弱すぎたw 返しブラックホールで突破されて負け
○:邪神強いw
ET×:デスカリライオウ奈落の布陣は無理

3位決定戦
相手:シーラカンス
×:相手先行ぶん回しでフィールドがクエスタダトリシュで無理ゲー
○:クエキル
×:手札が動ける手札ではなく粘ったけどシーラ許してしまってドローでジャンク引ければ勝てたけどそううまく引けるわけなく負け

結果:4位




コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画で紹介した
浮上ガエルのレシピ紹介してもらえますか?
参考にしたいので^^

No title

やはり記事を読ませてもらったところクェーサーは相当強いみたいですね・・・

4000×3 打点は並みじゃないですね


まだマスターガイド3を買っていないのですが買うべきですかね?

セフィロンちゃんはオマk(ry  なんでもないです

No title

ちわーっす
クエン酸ドラゴン強いっすねーww
自分の植物魔轟神でも大活躍っすよ^^

めっちゃクェーサー出てますねwww

ちょっと参考にしてみようかな…(^q^)

No title

大会お疲れ様です。

クルくるのスリーブとストレージ出ますね。
リア先輩がもう可愛すぎて...

No title

>>ゴラ亀さん
あれは龍さんのデッキなので龍さんのブログに書いてあったような気がします

>>huyuさん
クエは基本4000×2ですよー

買っといて損はないですよー

セフィロンは売る安定

>>マスターさん
ですねー

>>龍さん
別にええよー^^

内容はこの前見てたからわかるよね^^

>>RIAさん
知ってますww

とりあえずストレージとスリーブ各2個買う予定ですwww



プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
