

聖良「うっさい! 文句があるなら、表出ろ! 乳揉んでやる!」

・モンスター
《クイック・シンクロン》2
《ジャンク・シンクロン》2
《ドッペル・ウォーリア》3
《ライトロード・ハンターライコウ》3
《キラートマト》1
《クリッター》1
《ダンディライオン》1
《ローンファイア・ブロッサム》2
《カオス・ソーサラー》1
《ダーク・アームド・ドラゴン》1
《エフェクト・ヴェーラー》2
《グローアップバルブ》1
《スポーア》1
《レベル・スティーラー》1

・魔法 
《貪欲な壺》1
《ハリケーン》1
《ワン・フォー・ワン》1
《調律》3
《増援》1
《死者蘇生》1
《光の援軍》1
《おろかな埋葬》1
《ブラックホール》1
《スケープ・ゴート》1

・罠 
《トラップスタン》2
《リビングデットの呼び声》1
《神の宣告》1
《激流葬》1
《リミット・リバース》2

エクストラ
《フォーミュラ・シンクロン》2
《アームズ・エイド》1
《TGハイパーライブラリアン》2
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《ドリル・ウォーリア》1
《ブラックローズドラゴン》1
《アーカナイト・マジシャン》1
《スターダストドラゴン》1
《スクラップ・ドラゴン》1
《ジャンク・デストロイヤー》1
《氷結界の龍トリシューラ》1
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》1

サイド
《エフェクト・ヴェーラー》1
《DDクロウ》1
《霊滅術師 カイクウ》1
《サイファースカウター》1
《Aボム》1
《ダークヒーローゾンバイア》2
《魔のデッキ破壊ウイルス》2
《転生の予言》1
《マインドクラッシュ》1
《邪心の大災害》2
《強制脱出装置》2

とりあえずクエを出してキルデッキです^^

なんか質問とかあればコメントにでも^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
クエを出すパターンはどのような?ものがおおいですか??

お久しぶりです。大会でクドに全く勝てませんorzサイチェンで何をされると一番キツイですか?

No title

>>ニシャホさん
お久しぶりです^^
クエのパターンは5+5+2か6+4+2で多分1番使うのはレベルスティーラーを使ってのドリル司書フォーミュですかね^^

>>ドリヴァさん
デッキにもよりますがやはりDDクロウと魔デッキですね。

魔デッキは打たれたらほぼ負けなので^^

No title

スケープゴートはどうゆう時に使うんですか?

六武衆と剣闘獣が相手の時のサイドチェンジはどうするんですか?

デッキ枚数41枚みたいですが事故率(?)はどうですか??
僕は40枚のしか使ったことなくて…

No title

最近ルゥさんに影響されてインフェを使い始めました!

ですが、予想以上に難しいです・・・・・
特に微妙なタイミングで櫃が来ると、何を予約していいのかわかりません・・・
櫃を含め、インフェを使う上でのプレのアドバイスをお願いします!!

No title

>>mituhiroさん
相手のエンドに打ってクイックからのジャンデスとか141ロンファからのバルブスポーアとかいろいろ使えますよ^^

>>名無しさん
剣闘なら邪神強脱、六武は強脱サイファー入れると思います

>>もっちさん
抜くカードがなくてww
事故はそんなにおきませんよ^^

>>ガガガさん
プレイングは何回も使っていればわかってくると思いますよ^^
微妙なタイミングで来た櫃はインフェルノの捨てる要因として使うかブラフで使うかブラホなどの魔法を呼ぶために使います。まぁぶっちゃけて言うとその場その場によります。だいたいはデッキ圧縮に使います^^



プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
