

空「ところで美しいお嬢さん。この美味しそうな毒りんごはいらんかね?」


最近コアキメイルばっか回してるwww

ただまだ安定しない・・・

あと暗黒界作りたいけどレイヴン集まらない・・・

5月は面白そうなPCゲーがないし

そして書くことがいつも通りない・・・

というわけで質問受け付けします~

どんな質問でもいいですよー^^

出来る限り答えたいと思いますー

コメントの投稿

非公開コメント

コアキはコストありません自壊しますキリッ(`・ω・´)ってイメージがありますw

ルゥさんはデッキいくつもっていますか?

No title

どうゆう風にデッキ作ってますか?

No title

5月はカミカゼ!声優神過ぎて完全俺特w
レイヴンはヒドゥンで何とか!

では質問、闇英雄の登場に備え、クドのサイチェンはどうなるですか?

No title

初コメです^^

ワームのサイドってどんな感じですかね?

No title

コアキメイル気になります!!簡単にでいいのでどんな感じか教えてください!

No title

友人のドラグになかなか勝てないのですがドラグ相手にデュエルするとき何を心がければいいですか?

No title

コアキメイルにワームって強いですか?

ルゥさんは手袋しないのですか??

お触れ対策は賄賂って言ったら賢者って言われました・・・何故ですか???


コアキクルセイダーしかなかったwごめん((+_+))

No title

こあきめいる☆くるせいだーって平仮名で書くとそれっぽくなりますよね?
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
