スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紡「動かないでください……耳かき棒が耳ゲイボルクになってしまいます」

コメント返信3

>>強謙とか採用してるんですか?

してますよー^^

>>記事のタイトルっていつもセリフ調ですが、何かの抜粋ですか?
また、抜粋ならその記事のどこかに抜粋元書いていただけると嬉しいかもです


PCゲー(主にエロゲ)からの抜粋です。
別にええですよー



大会レポ

場所:チビコン

使用デッキ:くど

1回戦
相手:墓守(Largoさん)
○:なんかいろいろして勝ちw
○:スクドラビート

2回戦
相手:六武衆
○:クエ強いw
○:先行結束結束シエンされて4伏せされたけどゴーズで粘ってため込んで勝ちw

3回戦
相手:ドラゴン(シャニさん)
○:ぐるぐる
×:初手未来は無理ゲー
○:クエキル

決勝
相手:代行天使(ルーンさん)
×:相手の初手強すぎワロタww
×:上に同じ

結果:2位

ひーろー1人もいなかったwww







                                                  タイトル抜粋元「いきなりあなたに恋している」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
タイトル元ネタ書いてるwww

ヒーローユーザーいないとは驚いたな
てっきり俺とお前を超融合がばんばん出てくるかと...
ヒーロー意識してライロ型クドにメインパペプラの私である

No title

>>椎名さん
どうもです^^

ホビステは何人かヒーローいたらしいですけどね^^
まぁいてもそんなに怖くないw
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。