

清美「そんなものが必要あるか!お前らは二人ともクズだ!等しくクズだ!花壇をちゃんと直すことが出来てようやくよくできるようになったクズだ!わかったか!」

非公認大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:クェーサーインフェ

1回戦
相手:フルモン
○:アイドラループでスタダデスドラアイドラブリュデーモンで勝ちw
○:トリでゴーズ抜いてからのクェーサー余裕でしたwww

2回戦
相手:ドラグニティ
○:クェーサー出る前に相手サレンダー
○:トリシュ出して相手のアド0で勝ちw

3回戦
相手:六武衆(ちゃめ君)
×:キャリア薔薇ぶっぱでトップデーモンでエンドしたら門結束からきられた
○:激流ミラフォで相手のアド削ってデーモンビート、相手の影武者蘇生してトリシュ作って勝ちw
ET×:伏せ攻撃反応系読みで動いたら神警で相手のライフ削りきれなくて負け
ゴリ押ししてたら勝ってたorz

結果:3位


結構このデッキでも勝てそうなんでこのデッキでしばらく頑張る


タイトル抜粋元「恋色空模様」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。 動画見させてもらっています。

大会お疲れさまでした。エクシーズがでてからインフェの1キルパターンが増えて強くなりましたね。 バリアがでたらさらに強くなりそう…。

クェーサーを出すってことはスティーラーを入れたのですか? 入れたとしたら何枚入れましたか?

No title

>>アスカさん
レベスティは0枚ですよー^^

No title

お久しぶりですw

僕もIF回してるんですがサイチェンが難しくて悩んでいるのですが、大会ではどんな感じのサイドだったのですか?

良ければ教えていただきたいですw

No title

お久しぶりです

自分はトリループの方を極めています
どんな初期状態でもスタートできるよう研究中です

今でも櫃採用してますか?

No title

レシピうp希望です
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
