

トロッケンハイト「・・・・・・来ちゃった♥」


前の大会で使ったデッキのレシピ

デッキ名:クェーサーインフェ

・モンスター
《インフェルニティ・デーモン》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー》3
《インフェルニティ・ミラージュ》2
《インフェルニティ・ビートル》1
《インフェルニティ・リベンジャー》1
《終末の騎士》2
《キラートマト》1
《ゾンビキャリア》1
《ヘルウェイ・パトロール》1

・魔法
《強欲で謙虚な壺》3
《インフェルニティガン》1
《死者蘇生》1
《ブラックホール》1
《ハリケーン》1
《ワン・フォー・ワン》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》2
《月の書》1

・罠
《神の宣告》1
《奈落の落とし穴》2
《インフェルニティ・インフェルノ》3
《インフェルニティ・ブレイク》1
《リビングデットの呼び声》1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《激流葬》1
《トラップスタン》3

エクストラ
《フォーミュラ・シンクロン》1
《アームズ・エイド》1
《ヘル・ツイン・コップ》1
《AOJカタストル》1
《氷結界の龍ブリューナク》1
《ブラックローズドラゴン》1
《天刑王ハイランダー》1
《スターダストドラゴン》1
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》1
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》3
《氷結界の龍トリシューラ》1
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》1
《虚空海竜 リヴァイエール》1

サイド
《冥府の使者ゴーズ》1
《霊滅術師 カイクウ》1
《D.D.クロウ》1
《A・O・J D.D.チェッカー》1
《インフェルニティ・ガーディアン》1
《御前試合》2
《砂塵の大竜巻》3
《マインドクラッシュ》1
《転生の予言》1
《邪神の大災害》2


とりあえず墓地にデーモンネクロリベンジャが1枚ずつにミラージュ1枚でトリシュ経由のクェーサーが出ます^^



タイトル抜粋元「天使の羽根を踏まないでっ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レシピどうもです。

いくつか質問があるのですが・・・

・警告<奈落はどうしてでしょうか?
・マイクラ、DDチェッカーの使用感はどうですか?
(自分はコアデストロイ派なので・・・)
・2チューナーが2枚なのはなぜですか?

答えていただければありがたいです。

No title

>>ジャスさん
・警告<奈落はどうしてでしょうか?
警告<奈落なのは暗黒界に対して警告が弱いから奈落を採用しました

・マイクラ、DDチェッカーの使用感はどうですか?
マイクラはパーデクのために入れてるので今のところサイチェンで触ってません
DDチェッカーはマジックミラー発動中でも関係ないから使ってます
あとたまに見かける魔轟神とかにも使えますしw
使用感は大会で入れるようなデッキにあたってないためまだわかりません

・2チューナーが2枚なのはなぜですか?
これは2枚は多いととらえるべきか2枚は少ないととらえるべきか・・・
多いととらえるなら
ビートルはインフェと名のつく2チューナー
キャリアはトップ操作ができ手札のモンスターを減らせる2チューナー
なので使い分けれるからです
少ないととらえるなら
ビートルは1枚で十分なので採用してません
ビートルが2枚以上引くとそれはもう事故ハンドなので^^
2枚以上採用するなら構築を変えなければなりませんし^^

No title

返答どうもです。<(_ _)>

暗黒界だったんですね;
2チューナーは多いほうの意味です。
自分は入れてもゾンキャリだけで、ビートルはささないことが多いのですが、ちょっと入れてまわしてみようと思います。

参考になりました、ありがとうございます!

No title

クエイサーの出し方はレベル4+レベル6+フォーミュラーが主ですか?

ビートルが1枚だと5+5+2はキツイ気がしたのでw

もし動画をまた上げるときはこのインフェを使っていただけないでしょうか。
まわしかたを見て見たいです。
よろしければお願いしますm(__)m

No title

毎回動画みて勉強してます^^フォーミュラはどうやってつくるんですか?

No title

トリシュ経由で出るんですか!?
今までトリシュ経由しないでクェーサーまでだったので
出来れば方法が知りたいです><

No title

暗黒界より六武対策しないといけないから警告多い方がいいでしょ

No title

ルゥさんに質問です!
今度、日本にバリアが来ますが
コントロール型にしますか?

シンクロ型には
入らないような気がするので…


答えて頂けたら嬉しいです。

No title

>>花火さん
多分シンクロ型に入れると思います^^

No title

答えて頂きありがとうございます(^ ^)

わかりました!
僕は先日インフェルニティを
作ったばかりなのですが
頑張ります!

できれば、
新しいレシピできたら
載せてほしいです(><)

僕はビートルを1で回しているのですが
友達は3にしろと言うのですが、3だと
事故りますよね?

いろいろと
すいません。

No title

返答頂きありがとうございます。

わかりました(^^)
インフェルは先日作ったばかりなので
頑張ります!

バリアを採用したレシピが出来たら
参考にしたいので、内容決まったら
載せてほしいです。

No title

すいません↓↓

二回コメント入れちゃいました。
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
