スポンサーサイト


佳代子「ま、ままま待つんだ聖良、早まるな。私はサンマの塩焼きを作ろうとしたらエビフライになってたくらいの腕前なのだぞ!」


大会レポ

公式のドラゴニックレギオン1つのみの大会

場所:レスト

使用デッキ:ドラゴニックレギオン1つ

1回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

2回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

3回戦
相手:ドラゴニックレギオン
○○

決勝
相手:ドラゴニックレギオン
××

結果:2位

決勝は2連事故手札。皿皿炸裂羽ばたき黒鉛とかwww


次のPP14のオーガドラグーンの効果強いね^^

出たらスタダがスタロのためだけの存在にwww

オーガブレイク強いよね

ただ残念なのがインフェルニティって名がないところ

まぁついてたらオーガバリアとかネクロマンサーから蘇生とかで鬼強いw

早く欲しい~

あとインフェ使ってる人に質問

あなたはスタダブレイク派?デスドラバリア派?

ちなみに自分はデスドラバリア派

理由はスタダブレイクは返されたあとがきつく、デスドラならネクロMAX対応で返し札が多いから



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストラクの大会出たんですね^^

ちなみに僕はデスドラバリア派です。
理由はバリアとかでどや顔したかったからですw

まぁルゥさんの言うとおり蘇生する手段もありますし、トップMAX・ネクロで逆転も少なくないのでやっぱりこっちの方が好みですw

No title

オーガドラグーン強いですよねー。でもインフェルニティって付いてないから結局デスドラ立てる方が普通に多いだろーなー。でも欲しいからジャンフェスに友達と行こうかなと思案中w友人はヒーロー欲しいそうだけど、新しいヒーローも強すぎ笑笑。自分もデスドラバリア派ですね。スタダブレイクじゃ安心感が低い気がする。

オーガドラグーン楽しみですね^q^

自分も同じくデスドラバリア派です。
実際はバックにもよりますけど、
蘇生手段が多いデスドラを出しておけば
仮に返されても、トップでまた返せる場面が結構ありますからw

No title

今日はお疲れさま~

最近はスタダブレイク派かなぁ
デスドラバリアのほうは返し強そうだけど、自分トップ解決できない人なのでw

あとオーガドラグーン良いね
たぶんしばらく手に入らないけど・・・

No title

お初ですー

デスドラバリア派ですねやっぱり

打点も蘇生手段もデスドラの方が勝ってますし初手にブレイク引いて困る時があるんで

No title

自分はデスドラバリア派ですね。
でも最近はスタダ立ててバリア伏せという状況が多いような気がします。

オーガドラグーンは強いですね。
ドラグーンを入れるインフェを考えてますがなかなかまとまらないです…。

No title

相手のデッキによってですが
基本はスタダブレイクですね
インデスバリアだとサイクブラホとかで
返されてしまうのがきついです

はじめまして~

相手のデッキとその場の状況でかわりますが、最近はスタダブレイクが多いですね。ブレイクがフリーチェーンなので便利です。デスドラバリアも強いのでやるときはやりますがwww

No title

自分はスタダブレイク派ですね

単純にこっちの方が突破する相手に負わすディスアドが多いのが理由ですね

あと逆にデスドラバリアに持っていこうとするとどうしても展開に制限(インフェを立たすこと)がかかってしまうので少し妥協した場になってしまったりするのが・・・

デスドラバリア*2だったら迷わずこっちになりますねw
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
