スポンサーサイト


聖良「もちろんだとも!私がゆきちに負けるはずがない!」


大会レポ

場所:ホビステ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:ジャンド
×:何ターンかしてからスタダ4伏せで返したらブラホ嵐されて展開されて負け
○:ライブラリアンビート
○:チェインからのトップデーモンから場を固めて勝ち

2回戦
相手:ジャンド
○:ガンが無効&破壊されなかったからデーモン捨ててビートル召喚デーモン捨ててからの動きで勝ち
○:残りライフ300で墓穴からドロー蘇生、こっちの墓地モンスターなかったから相手のライブラでビート、墓穴で見たゴーズヴェーラーヴェーラー見えたからしばらくゴーズを出させないようにモンスターを殴ってトップでデーモンにいたからバリアをサーチして次ターン決めに行って勝ち

3回戦
相手:六武衆(ちゃめ君)
○:相手モンスター引けずに勝ち
×:パルキブリュでビートされてトップデーモンしたけど墓地が何もいなくてビートル分裂してガイアナイト作るけど黒笛されて負け
○:ガイアナイトでビートして最後はトリ投げて勝ちw

4回戦
相手:ヒーロー(アルカナ)
×:じゃんけん負けて潰された
×:初期手札デーモンマンサーマンサーマンサービートルガン・・・

3位決定
相手:忍者ジュラック(自分らの間ではゴブ突と言われてる)
○:ネクロでターン稼いで動いて勝ち
○:先行ラビットからのラギア裂け目されたけどライコウでラギア潰して嵐が通ったから動いて勝ち

結果:3位

ヒーローに勝てば決勝ドラグで楽勝だったのに・・・

この前聞いたデスバリ派とスタブレ派は60%がデスバリ派で40%がスタブレ派でしたー

ただオーガドラグーンが出たからスタブレがオガブレになるのかな?

とりあえずオーガの枠がー

何抜こうか・・・

今日Vジャン買おうと思って帰りに本屋回ったけど駅の本屋0タワーの本屋0ヨドバシの本屋0ヨドバシのジャンプショップ1

結果1冊しか手に入らなかった・・・



タイトル抜粋元「恋色空模様 after happiness and extra hearts」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会三位でしたか。やっぱり事故って怖いですね。

それと、この前に開催されたジャンフェスの当日大会で初めて知らない人とデュエルしました。結果は4:4でしたが、思った以上にデッキが回せたので満足でしたw

これからサイチェンありも友達に手伝ってもらって大会早くでたいです。

あとオーガドラグーンはエメラル無くて枠空いていたので入れました。うまく使いこなしていきたいです。

No title

ただでさえIFのエクストラはカツカツなのにオーガドラグーンのスペース何を削るか悩みますよねー
必須級が多すぎるので凄く悩んでます......

No title

コダックさんのブログに生放送やるって書いてありましたけどルゥさんも出るんですか?

もし出るならルゥさんの作ったディフォーマーが観たいです!

初コメがこんなコメですみません

No title

>>ルルさん
あの事故は20回やって1回あるかどうかくらいだから仕方がない

頑張ってくださーい^^

>>瑠璃さん
自分はエンフェの枠にいれました^^

>>ソスーさん
出ますよー^^

Dですかー作るにもパーツがないんですよねー

作るならカラクリに混ぜると思います^^
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
