

ロロット「神出奇抜ですねぇ」

禁止制限リスト1部リスト来てたね^^

【禁止】
「氷結界の龍 トリシューラ」
かなり痛い

「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
ジャンド完全消滅のお知らせ

「ダストシュート」
どうでもいい

【制限】
「TG-ストライカー」
「神秘の代行者 アース」
TG天使終了のお知らせ

【準制限】
「マシュマロン」
子供たちがたくさん使いだしそうだね^^

「ライトロード・サモナー ルミナス」
ライトロード復活のお知らせ

「緊急テレポート」
派遣会社緊テレサービス始めました

「紫炎の狼煙」
六武復活なるか?

「レベル制限B地区」
エクシーズアタック!!

「激流葬」
第2波

「Reborn Tengu」
???日本版で出るフラグ?

【制限解除】
「リビングデッドの呼び声」
この私が破壊されても第2第3のリビデがry

(現時点での判明カードのみ)

らしいけどこれが本当かな?これ通りなら

派遣会社TGが消えて代わりに派遣会社緊テレがwww

ライトロードがワンチャン

インフェはトリ禁止が結構痛い

けど回せないことはないから大丈夫

リビデ緩和ならインフェルノ3積みするかな~

これで虫ノータッチだったら虫とヒーロー、ラギアの時代が始まるな



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のデブリジャンドがつい先ほど息を引き取りました;;
バルブ・スポーアが何したんだよ

No title

カラクリノータッチなのが微妙に気になりますね

バルブ、スポーアは天狗と共に海外で暴れすぎましたね


ちなみに天使はまだ全然息してましたw

No title

この改訂はソースもはっきりしないので信じたくないです…。

ルゥさんはもしこの改訂が本当だったらインフェルニティをループ型に変えますか?
(以前使われていたビートル1リベンジャー1のものです)

自分は迷っているので教えて頂きたいです(>_<)

No title

>>ダブルアースさん
ご愁傷様です_ _

>>名無しさん
虫がいればカラクリ流行らないですしね^^

>>しえるさん
ですね^^

微妙じゃないですか?

>>きょろさん
変えないかもしくはビートル入れずにリベのみの構築にするかですかね
今後の流行るデッキしだいですね
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
