

ロロット「赤信号も、みなさんで渡れば恐くありませんものね」


大会レポ

非公認

場所:ホビステ

使用デッキ:インフェルニティ

1回戦
相手:ラヴァル
×:先行でぐるぐるされて負け
○:先行オーガネクロで勝ち
○:1回返されたけどトップデーモンから巻き返して勝ちw

2回戦
相手:ゼンマイ
×:先行5ハンショックルーラーで負け
○:オーガ作ってビート
○:先行5ハンされなければ負けないw

3回戦
相手:TGラビット
○:ビートルビートでゴリ押し
×:先行兎強脱は無理かな~
○:オーガでビートして勝ち

決勝
相手:甲虫装機
○:相手のギガマンを蘇生してゴリ押し
×:ゴリ押しされて負け
○:トップデーモンで勝ち

結果:優勝




タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石、相変わらず強いっす。

この大会はカーD型ですか?自分もためしてみたのですが、前期のダグレから先行で動く型ほどより、動くまで時間がかかるので、相手のバック厚くなり攻めきれないか、自分が動く前にキルされてしまいます。ルゥさん的にカーD型はどう評価してますか??

いまのレシピ上げてほしいです!参考にしたいです

No title

>>左さん
コナミトナメの時の構築です。

カーD型は今のところフリーで使う程度のレベルだと思ってます


>>スティングさん
それはどっちのレシピですか?
この非公認で使った方かそれともカーD型の方ですか?

No title

いつもブログ拝見させてもらっています。
インフェルニティでこんなに成績を残せるとは思っていませんでしたw

自分もインフェを使っていて、サイチェンでどうしたらいいか悩んでいます。

聖刻、ラヴァル、虫が相手の時はサイドから何をいれているのか教えてください><

コナミトーナメントのときに使用したデッキのほうを教えてほしいです

No title

>>valcanさん
コナミトーナメントでのレシピはこのブログの過去の記事に書いてあるのを見るかエントランスにも載っているので探してみてください^^

サイチェンは慣れなので回していくうちにわかってきますよー
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
