

ロロット「飛べない天使はただの天使ですね」


ぼしゅー
sinスタダ×3

余ってる人いたらください^^
レア度はなんでもおkです

まぁまぁよさげなデッキが出来そうw

久しぶりにインフェ以外のデッキを真面目に作ったww



タイトル抜粋元「ティンクル☆くるせいだーす PSS」

コメントの投稿

非公開コメント

Sinスタダのノーマルなら3枚あるよ( ̄ω ̄)

日曜ラボに行くなら持って行きます(^^)

No title

新たなデッキ・・どんなのか興味あります^^
ルゥさんはヴェーラーや聖杯といった効果を無効にするカードを大会等で使われたりもしてきたと思うのですが、その無効にされたとき、あるいはされる前に何かって感じで対処はどのようにされていますか??

自分もインフェよく使ってるのですが、こないだ大会でテキスト無効カードでほぼ謗られてどうすればみたいな展開になりまして・・・(^^;

もしよろしければ参考に意見を聞きたいです><

No title

>>シャニさん
お願いします^^


>>名無しさん
普通のデッキです^^

サイチェン後なら禁止令ヴェーラーや墓穴で覗き、サイチェン前ならなるべく被害を最小限にを心がければいいと思います
あとはダグレデーモンネクロの時のカードを捨てる順番とかですかね~

手札にダグレがこないときやネクロしかいないとき、後攻時などフェルノがないとだめな状況は多いと思うんですが初手が動けない状況ならルゥさんはどうしますか?
あといま大会で使ってるインフェルニティはコナミ8位の型ですか?

No title

>>アサルトさん
そんな時はひたすら粘ってます^^

今の構築はコナミトーナメントで使ってた型のままです
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
