

七瀬歩「ひくわー」

まずは2日にあった大会レポから


場所:チビコン
使用デッキ:いんふぇるにちー

1回戦
相手デッキ:よくわからなかった・・・ドラゴン?
○:ガンでぶんぶんして相手ポカーン
○:ガンぶんぶん相手ポカーン

2回戦
相手デッキ:フレイムベル
○:ライオウ立たされるも囮シンクロで除去ってからガンぶんぶんで勝ち
×:手札のモンスターきれなくて負けorz
○:またライオウ立たされるも囮ダムドで除去ってガンぶんぶん勝ち

3回戦
相手デッキ:魔轟神(KSKさん)
×:何このデスカットーーーー
×:初手ハンドあかり無いっすw

身内に弱いルゥさんでしたー

昨日は友達からガイアナイト譲ってもらうため四条へ

フリーならかなりいんふぇ強いのだがなー

大会の身内ゲーはなぜか勝てないorz

今日の大会は「いんふぇるにちー」「墓地BF」「今が旬の筍」の三つのどれかででま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ニコから来ました。
ルゥさんに影響されて自分もインフェルニティ組もうと思っています。
よろしければリンクさせて頂いてよろしいですか?

No title

>>ジブリールさん
おkですよー
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ

住処:京都時々石川

使用デッキ:インフェルニティ,インフェルニティ,インフェルニティ,マドルチェ(未完成)

リリアン&緑茶信者w

ヴァイス:アンコールビート,生徒会

リセ:ただ単にリア先輩を出したいデッキ,緑茶ビート
FFTCG:ハンデス,デッキデス

スカイプやってるんでのせときます。大体は1の方にいます。
Skype1:nimunto-ru-g-rasuforuto
スカイプ名:ニムントール
Skype2:akaiyoru11eyes
スカイプ名:ルゥ

ついったーはじめました^^
ルゥ@リリアン&緑茶信者

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
ツクヨミ+
リンク
恋色空模様
恋色空模様
クル☆くるPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
クル☆くる
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
いろとりどりのヒカリ
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
